野村不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】プラウド市川」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 市川市
  5. 市川南
  6. 3丁目
  7. 【契約者専用】プラウド市川
 

広告を掲載

契約済みさん [男性 30代] [更新日時] 2023-06-20 06:44:36
 削除依頼 投稿する

プラウド市川の契約者専用スレッドです。

先日のオーダーチョイス相談会も終わり、次はインテリアオプションの展示会ですね。
少し時期が空いてしまうので、ここで情報交換しましょう。
よろしくお願いします!

公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/ichikawa/

所在地:千葉県市川市市川南3丁目1802番58(地番)
交通:総武線 「市川」駅 徒歩5分 (シャポー出口より)、徒歩7分(南口より)
総武本線 「市川」駅 徒歩5分 (シャポー出口より)、徒歩7分(南口より)
間取:3LDK~4LDK
面積:70.78平米~94.51平米
売主:野村不動産
売主:日本郵便
施工会社:東急建設株式会社
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2015-04-14 00:18:58

現在の物件
プラウド市川
プラウド市川
 
所在地:千葉県市川市市川南3丁目1802番58(地番)
交通:総武線 市川駅 徒歩5分 (シャポー出口より)、徒歩7分(南口より)
総戸数: 103戸

【契約者専用】プラウド市川

69: 匿名さん 
[2016-02-03 07:37:32]
>>68
ですよね。
あれならむしろ階段無しのほうが良いかな。
70: 匿名さん 
[2016-02-03 22:56:02]
>>69
階段ないと避難経路が確保できないからダメでしょう。。。
71: 契約済みさん 
[2016-02-08 12:07:02]
線路側の階段なんかより、壁面で使ってるタイルの安っぽさの方が気になりますね。
白っぽくて安そうで、庶民向けの長谷工物件みたい
72: 匿名さん 
[2016-02-08 19:48:36]
もう少し茶色っぽくすれば良かったのに。
73: 契約済み 
[2016-02-09 00:20:49]
>>71
残念ですね。イメージ写真とぜんぜん違います。入口も当然大理石だと思っていたのに鉄板。億ションに見えません。すぐに張り替えて欲しいです。
74: 契約済み 
[2016-02-09 05:26:17]
>>71、73
本当ですね。イメージとはいえ、あんなに違いすぎるのは酷すぎます。内覧会で指摘したところで替えてもらえるものなのでしょうか?
75: 契約済みさん 
[2016-02-09 09:33:17]
あの管理人室?の小さな小窓が哀愁漂いますよね。
76: 契約済みさん 
[2016-02-09 09:45:34]
エントランス完成したのですか?
外壁安っぽい(総武線から見ると特に)けど、最悪エントランスがイメージ写真どおりならいいかと思ってたんですが…。
鉄板ってどんな感じですか?
77: 契約済み 
[2016-02-09 19:02:21]
>>76
エントランスはほぼ完成してますよ。プラウドの看板がつく箇所の周辺は鉄板というか、アルミ板が壁面と天井一体に貼られています。イメージでは、大理石のように見えた箇所が全て金属板なので、???という感じです。
78: 契約済みさん 
[2016-02-10 12:04:00]
とりあえず、内覧会までは静観かと。
79: 契約済みさん 
[2016-02-10 12:27:25]
そうですね。一喜一憂していても仕方ないですし。
80: 契約済みさん 
[2016-02-10 16:04:10]
プラウドとは名ばかりの低コスト施工マンションとなればある意味、高値掴みの見本として市川の伝説になれますよ。
81: 契約済み 
[2016-02-10 20:44:13]
近隣のプラウド(1丁目、本八幡、下総中山)見てみたら、まあこんなものなのかなあという気もしますがね。玄関だけでももう少し重厚感が欲しかったですね。
82: 契約済みさん  
[2016-02-11 04:14:44]
完成して、ここ二日、検査しているようです。昨日は、恐らく消防点検。
確かにイメージだと、黄色味かかってましたよね。
でも、図面集確認したらエントランスは大理石ではないです…まあ、億ションは
広い数件なので、こんなものなのでしょうか。
各部屋内装は、プラウド三越前と同レベルと説明受けましたが。
83: 契約済みさん [女性 50代] 
[2016-02-11 14:47:25]
分譲当初はどんな高級物件ができるんだろう、という感じでしたけどね。残念です。
イメージ戦略はうまくいったということなのかな。
84: 契約済みさん 
[2016-02-11 16:48:12]
先日、心躍らせはじめてみにいきましたが
イメージとかけ離れていました。。。
最低限内装はイメージ通りと願うばかりです。
あまりブランド感なく残念です。
85: 入居予定さん 
[2016-02-11 18:21:11]
本流 市川・・・・・じゃないのか。

これでは本流にはなれない。
86: 周辺住民 
[2016-02-13 16:05:14]
High limit って・・・
あんな目立つところに。情けない。
87: 匿名さん 
[2016-02-13 22:30:37]
ここが市川の相場を押し上げてくれたおかげで、ザタワーズウエストの成約価格が上がってますね。
不動産屋でレインズでのデータ見せてもらいましたが、昨年末からネットに出る前に成約している物件、
ネットに流してもすぐに成約した物件、合わせて3件、すべて平米単価95-96万での成約です。つまり
坪317万。6年前の売り出し時、坪250-260だったから高騰です。
88: 匿名 
[2016-02-13 22:58:42]
>>86
ラクモアとか言ってるぐらいですからね。仕方ないです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる