東京建物株式会社 八重洲分室の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア)Towers 目黒ってどうですか?(Part 10)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 上大崎
  6. 3丁目
  7. Brillia(ブリリア)Towers 目黒ってどうですか?(Part 10)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-04-24 03:43:39
 

10スレ目です。引き続きよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/563680/

売主:東京建物株式会社
施工会社:大成・竹中建設共同企業体
管理会社:未定

所在地:東京都品川区上大崎三丁目1番、2番(地番)
交通:JR山手線東京メトロ南北線・都営三田線・東急目黒線「目黒」駅徒歩1分
   ※ノースレジデンス:サブエントランス側敷地入口まで徒歩1分、サウスレジデンスまで徒歩2分
建物竣工予定日:(完成予定年月) 平成29年12月上旬予定
入居予定日:ノースレジデンス 平成30年1月下旬予定、サウスレジデンス 平成29年12月下旬予定
総戸数:940戸 (ノースレジデンス:住宅524戸(非分譲住戸204戸含む)、事務所、店舗、サウスレジデンス:住宅416戸(非分譲住戸75戸含む))

[スレ作成日時]2015-04-11 21:12:03

現在の物件
Brillia(ブリリア)Towers 目黒
Brillia(ブリリア)Towers
 
所在地:東京都品川区上大崎三丁目1番、2番(地番)
交通:山手線 目黒駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
総戸数: 940戸

Brillia(ブリリア)Towers 目黒ってどうですか?(Part 10)

897: 匿名さん 
[2015-04-21 01:09:55]
金余っている人が買えばいいんじゃないかな。私は借入は5億〜出来るが手持ち現金少なく、この価格ならビビって買えない。もし万が一瞬間蒸発しても後悔はないな。


オリンピック後の桜丘町を待つのも選択肢のひとつと考えている。
898: 匿名さん 
[2015-04-21 04:37:37]
>>897
桜丘ってオリンピック後になっちゃったの?
まぁ慌てて前に建てることないよね。
でも本来の趣旨?の綺麗な渋谷をオリンピック委員の方々に見せることが、工事中の渋谷になっちゃうのか。
899: 匿名さん  
[2015-04-21 07:54:57]
桜丘すごいですよね〜
初めて電車で行ったけど、地下の乗り場もきれいですね。
ヒカリエができただけでも、だいぶ渋谷の雰囲気変わったね。ビルの建て替え、マンションは間に合わなくても
駅周りはもっとオリンピックには綺麗になるんでしょうね。
900: 匿名さん 
[2015-04-21 08:07:27]
>>898
元々、完成は2020年度ですからね。オリンピック前に商業施設は一部オープンらしいです。
901: 匿名さん 
[2015-04-21 08:13:25]
この勢いだと170戸しかない桜丘は坪単価1000万いくんでない
902: 匿名さん 
[2015-04-21 08:18:46]
>>901
桜丘は高いでしょうね〜
それでまた、高い高い、仕様が〜とか騒ぐんでしょう笑
903: 匿名さん 
[2015-04-21 08:21:11]
65㎡を1億円程度でと考えていましたが、お呼びでないと言われまして、時間の無駄なのでモデル見学キャンセルしました。
千代田区、中央区方面の中規模マンションに目標を切り替えます。
904: 匿名さん 
[2015-04-21 08:28:18]
>>901
スゴイでしょうね。東急の意地の見せ所。
905: 匿名さん 
[2015-04-21 08:34:33]
えっ⁈
お呼びでないって酷いですね。そんなこと言う営業いるんですか。
906: 匿名さん  
[2015-04-21 08:50:18]
1億ならいけるでしょ?!
907: 匿名さん 
[2015-04-21 09:01:09]
>>895
大崎の売れ残りタワーってどこのこと?
908: 匿名さん 
[2015-04-21 09:30:09]
>>906
代官山コノエも1億では50㎡程度。65㎡はムリですからね。。。
909: 匿名さん 
[2015-04-21 09:34:45]
>>897
桜丘はオリンピック時期に完成予定ですよん。
オリンピック後はハチ公口の駅舎や線路の高架工事だと思う。総取り換え工事。
910: 匿名さん 
[2015-04-21 11:02:21]
65㎡で1億、ちょうど坪単価500で検討されていたということですね。
その予算であればいろいろと探せると思います。
いいマンション見つかるといいですね。
私は70㎡位というと1.3億~と伝えられて同様にキャンセルしました。
出せない金額でもないですが、やっぱり怖いので。
911: 匿名さん 
[2015-04-21 11:33:35]
>>909
だから違いますって。2020年12月に竣工予定です。A棟はオリンピックに間に合わせるかもしれないですが、桜丘の再開発が終わるのはオリンピック後(の予定)
912: 匿名さん 
[2015-04-21 11:40:33]
64.49、70㎡1億円とかあるのに。倍率すごそうですが
向きにこだわる人はだめかもしれない
913: 匿名さん 
[2015-04-21 12:17:05]
ここは高いと思うけど、恵比寿15分位の新築も坪500超えてましたから、都心で70平米を1億以内では難しくなりましたね。中古ならそんなに築年数経ってなくてもギリギリ見つかるかもしれませんね。
914: 匿名さん 
[2015-04-21 13:09:29]
>>911
あ、そうなんですね。ご指摘ありがとうございます
915: ご近所さん 
[2015-04-21 13:21:01]
>>907
大崎ウエストでしょ?最近完売したみたいですよ。
高い高いと言われて、住友にしては珍しく早い段階で一斉に価格下げてました。
仕様は良かったけど、間取りが酷かった。
916: 匿名さん 
[2015-04-21 13:24:07]
中層ということでしたのでその位なんだそうです。
マンションマニアの価格表では、低層だと向きによっては安い部屋もあるようですね。
そういう条件なら他がいいと思いました。

ここは品川区上大崎ということで都心5区でもないのでそこまで出す気になれず、
それなら都心にするか、それ以外の23区で75㎡、7千~8千位にするかって感じです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる