三菱地所レジデンス株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・パークハウス北赤羽(契約者・住民用)  」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 浮間
  6. 1丁目
  7. ザ・パークハウス北赤羽(契約者・住民用)  
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-16 23:34:47
 削除依頼 投稿する

ザ・パークハウス北赤羽の契約者・住民用スレです。
有意義な情報交換しませんか。
よろしくお願いします。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/560471/
公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-k.akabane/

所在地:東京都北区浮間1丁目13番5他3筆(地番)
交通:埼京線 「北赤羽」駅 徒歩5分 (浮間口) 、埼京線 「浮間舟渡」駅 徒歩12分
京浜東北線 「赤羽」駅 バス16分 バス停から 徒歩5分 (東口)
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:67.58平米~86.67平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:日立アーバンインベストメント
施工会社:三菱地所レジデンス
管理会社:川口土木建築工業

[スレ作成日時]2015-04-07 23:56:26

現在の物件
ザ・パークハウス 北赤羽
ザ・パークハウス 北赤羽  [最終期(第5期)]
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都北区浮間1丁目13-5他3筆(地番)
交通:埼京線 北赤羽駅 徒歩5分 (浮間口)
総戸数: 169戸

ザ・パークハウス北赤羽(契約者・住民用)  

588: 契約済みさん 
[2016-02-04 18:33:37]
私も内覧してきました。フロアコーティングは要らないと思いましたが、、。想像よりもエントランスとかの共用部分の出来が良かったです。内装も特に不備はなく、指摘箇所は10個くらいでした。
589: 契約済みさん 
[2016-02-04 20:27:27]
>>588
指摘箇所、どこらへんですか??参考に教えて下さい。
590: 契約済みさん 
[2016-02-04 21:44:21]
>>589
フローリングの細かいキズとか角の隙間とかですね。大きなものは何もないです。
591: 匿名さん 
[2016-02-04 22:03:13]
>>588
意外に少ない印象です
見落とし多そうですね
どこまで指摘するかは個人差があるでしょうが気になるところは直してくれますから遠慮せず指摘なり質問なりした方がいいでしょう
592: 匿名さん [ 40代] 
[2016-02-05 02:17:33]
自分はコーティング頼んでいますが、確かにモデルルームの時より傷がつきやすそうな床だと思いました。もう少しツヤがあったような気がしてたんですけど、気のせいかな。
指摘事項はうちもほとんどなかったです。
593: 匿名さん 
[2016-02-05 10:10:51]
どの位の時間をかけて見られましたか?
業者連れて行くと2時間とかはザラの様ですが、売主もずっと同行しているんでしょうか?
594: 契約済みさん 
[2016-02-05 11:29:29]
>>593
最初にオートロックや宅配ボックスなどの設備の説明を受けて、その後にしっかり内覧します。で、指摘事項の確認をします。ここまでは施工担当者と三菱の人間がつきます。その後で個々に採寸です。人にもよると思いますが、うちは全部で3時間くらいでした。
595: 匿名さん 
[2016-02-05 21:29:51]
3時間ほどなんですね、うちは明日です!
何かココを見ておけばよかったとか、入念に見るべき点がありましたら教えてください。
596: 匿名 
[2016-02-06 08:40:17]
>>595
うちは扉の裏や天井裏にいくつか傷があったり、閉まりが悪いのを指摘しました。
597: 匿名さん 
[2016-02-06 11:32:47]
>>596
天井裏まで確認できたんですね。参考になります。ありがとうございます。
598: 匿名さん 
[2016-02-06 15:25:41]
>>596
天井裏の傷ってすごいね
懐中電灯か何かで見たんですか?
599: 匿名 
[2016-02-06 16:15:46]
すみません…天井裏ではなく、天井の打ち間違いでした。。
600: 契約済みさん [女性 30代] 
[2016-02-06 18:46:40]
内覧会行ってきました。質問ですが、クローゼット内部のダボや棚板、ハンガーかけのポールなどは追加注文が可能かご存知の方はいらっしゃいますか?
601: 契約済みさん 
[2016-02-06 20:01:30]
>>600
型番とかは備え付けの説明書?に書いてあるそうです。なので、それを元に各人で追加購入すればよいみたいですよ。
602: 契約済みさん 
[2016-02-06 23:00:04]
私もまったく同じことを思って聞いたところ、601さんも言っておられるように説明書を出してきて、あとで購入できます、と説明うけました。確か、ハンガーポールが欲しいと思ってパッと見たのでうろ覚えですが、1本3500円程度でした。
603: 匿名 
[2016-02-07 13:48:06]
>>586
うちもフロアコーティング悩んでいます。オプションなしの普通の床にしたのですが、あの色でツヤツヤしていてもちょっとな…と思いやめる方向で検討中です。
色々調べたところ、少々高いですがやるならUVコートがオススメです。ワックスだと塗り直しのために家具を全部どかさないといけないですが、UVなら部分ごとの補修が可能なようです。
604: 契約済みさん 
[2016-02-07 14:17:35]
>>603
うちは光沢抑えめのガラスコーティングを業者に依頼しました。
会社によって仕上がりも価格も違いますしサンプルと見積りを数社請求して確認してみるといいですよ。
自分でワックス塗布することも考えましたが、半年ごとに家具を全部よけてワックス剤を塗布するより耐久性があり仕上がりが綺麗な業者のコーティングを依頼することにしました。
ただコーティングしてしまうと三菱地所の補償対象外になってしまうみたいなので、それが数十年後どう影響するか不安がありますが。
605: 匿名さん 
[2016-02-07 15:04:01]
内覧会行かれた方お疲れ様でした。
どのくらい指摘されてますか?私のところは汚れもあわせて、30以上の指摘をしました。全体的な出来は満足でしたが、細かい傷が多かったので次回も確認に行くことにしました。
606: 匿名 
[2016-02-07 17:22:22]
>>603
我が家はエムズクリエイトさんでUVシリコンコーティングする予定です。
子供が小さい為、傷や水濡れがどうしても防げないですから…
サンプルも頂けましたし、価格と対応が納得いくものだったので将来的な事も踏まえやる予定です。
607: 契約済みさん 
[2016-02-07 18:04:28]
三菱の補償って具体的にどんなことが考えられるのでしょうか?何だか想像つかなくて…あとで後悔しても遅いし。
うちは業者さんが床を見て、UVは相性があまり良くないといわれたので、ガラスにしようかなと思ってます。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる