三菱地所レジデンス株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・パークハウス北赤羽(契約者・住民用)  」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 浮間
  6. 1丁目
  7. ザ・パークハウス北赤羽(契約者・住民用)  
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-16 23:34:47
 削除依頼 投稿する

ザ・パークハウス北赤羽の契約者・住民用スレです。
有意義な情報交換しませんか。
よろしくお願いします。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/560471/
公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-k.akabane/

所在地:東京都北区浮間1丁目13番5他3筆(地番)
交通:埼京線 「北赤羽」駅 徒歩5分 (浮間口) 、埼京線 「浮間舟渡」駅 徒歩12分
京浜東北線 「赤羽」駅 バス16分 バス停から 徒歩5分 (東口)
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:67.58平米~86.67平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:日立アーバンインベストメント
施工会社:三菱地所レジデンス
管理会社:川口土木建築工業

[スレ作成日時]2015-04-07 23:56:26

現在の物件
ザ・パークハウス 北赤羽
ザ・パークハウス 北赤羽  [最終期(第5期)]
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都北区浮間1丁目13-5他3筆(地番)
交通:埼京線 北赤羽駅 徒歩5分 (浮間口)
総戸数: 169戸

ザ・パークハウス北赤羽(契約者・住民用)  

21: 匿名さん 
[2015-05-10 23:56:19]
>>20
何かミーハーな感じがしますね
この物件で最低価格を購入するのは。
22: 匿名さん 
[2015-05-11 01:32:29]
>>21
まあこっちのスレにこられる方は、これからお付き合いも出てくるかもしれないんで、部屋の批判はやめましょう。気に入った部分はそれぞれなんですから。
むしろそれぞれの方が買われた部屋に遊びに行ったりできれば、楽しいかもしれませんし。
23: コモディマン 
[2015-05-11 12:58:50]
建築状況を撮影しました。
参考になさってください。

左のビルが8階建ての賃貸マンションです。
それと同じか少し低いくらいに、防音シート?が貼られています。
建築状況を撮影しました。参考になさってく...
24: コモディマン 
[2015-05-11 13:00:40]
建築状況その2です。
コモディ側からの撮影です。
建築状況その2です。コモディ側からの撮影...
25: 匿名さん 
[2015-05-11 16:18:50]
>>24コモディマンさんの情報とてもワクワクします!ありがとうございます。
早く外観がみたいですね
26: 契約済みさん 
[2015-05-11 21:50:36]
けっこうな迫力ですね!完成が待ちきれませんなあ。ありがとうございます。
27: 匿名さん 
[2015-05-11 22:47:34]
午前中でしょうか、思った以上に桜並木側も日当たり良さそうですね
建物が建ち上がってくると実感がわいてきます
28: 契約済みさん 
[2015-05-11 23:24:21]
確かに。南東側は樹木が遮るから日当たりが微妙かなと思ってましたが、低層階でも思ったより良いですね。こういう写真をアップしてもらえるとテンション上がります。
29: コモディマン 
[2015-05-12 09:15:32]
ご推察の通り、撮影は10時過ぎでした。また撮影した際は載せたいと思います。
30: 契約しました! 
[2015-05-12 23:42:18]
契約しました。よろしくお願いします。

出来てみたら外壁カラーがアレ違う?となったりする物件もありますが、この物件も完成までドキドキですね!完成してから売れる物件もありますし、逆もしかり。
外観が現れてから、地域のランドマーク的な存在になって欲しいです。

コモディマンさん画像ありがとうございます。今、乗り換え3回で最寄りから徒歩分数がある遠方に住んでいるので、ご近所の方の近況画像が大変参考になります。

三菱地所は完成後、住民交流会みたいなのがないんですよね。ちょっと淋しいですが、こちらの掲示板で交流しながら入居を楽しみに過ごしたいと思います。来年の内覧会が楽しみで仕方ないです。皆様今後ともよろしくお願いします。
31: 契約済みさん 
[2015-05-16 07:55:16]
D棟前の公園のトイレが工事で綺麗になっていました。使用しても全く匂いはしませんでしたよ。
32: 契約済みさん 
[2015-05-16 11:38:44]
私は小説読むのが好きなのですが、
ここのライブラリーのスペックって営業さんなどに確認した方いらっしゃいますか?すぐ近くに区の図書館がありますが、せっかくこの物件にライブラリーがあるので利用したいなと考えいるのです。
33: 契約済みさん 
[2015-05-16 17:27:46]
>>32
本は定期的に入れ替えると聞きましたよ
34: 匿名さん 
[2015-05-16 18:15:49]
>>31
今はしないでしょ
新しいんだから。
35: コモディマン 
[2015-05-19 01:53:01]
話を変えて恐縮です。
さっき赤羽ヨーカドー北側のレンタカー屋さん付近でタクシー拾ったところ、
すき家まで910円でした。
信号の運もあるかと思いますが、最安記録だったので共有します。

確か1:10くらいまでは、赤羽駅から深夜バス(420円?)で北赤羽浮間口のライフまで帰ってこれますよ。浮間一丁目というバス停です。
最近利用してなくてすみませんが、詳しくは赤羽駅のバス停時刻を確認ください。

ではおやすみなさい。
36: 匿名さん 
[2015-05-19 20:42:27]
>>35
1000円しないなら安いですね
情報ありがとうございます
37: 契約済みさん 
[2015-05-20 12:57:08]
http://s.ameblo.jp/kingcossy/

三菱地所のマンションの管理費削減について書かれたブログを見つけました。
ここも三菱地所のマンションなので、よろしければ一読してみてください。
38: 匿名さん 
[2015-05-20 17:55:33]
ちょっとステマな感じもするけどね
実際この人に会って話するならまだしも、三菱の管理を買うって言う意味もあってここ選んだからなんとも言えない。
39: 契約済み 
[2015-05-22 22:40:48]
>>37
非常に良い情報だと思います。私も管理会社のブランドにはこだわらないので、安くてしっかりやってくれるのであればリプレイス大賛成です。理事には住民全員に利益をもたらせる方がなるべきだと思います。
40: 匿名さん 
[2015-05-22 23:22:19]
>>39
私も賛成です!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる