管理組合・管理会社・理事会「穴吹コミュニティ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 管理組合・管理会社・理事会
  3. 穴吹コミュニティ
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2024-06-10 05:30:02
 削除依頼 投稿する

サーパスマンションを購入するとデフォルトでついてくるマンション管理受託業者。
管理受託業者の評価では常に下位にランキングされているようですが、不満点の実態
は何なのか。穴吹コミュニティが管理するサーパスマンションの居住者、管理組合員、
管理組合役員が意見を述べる場です。

[スレ作成日時]2015-04-04 06:29:47

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

穴吹コミュニティ

316: 入居済み住人 
[2016-07-10 00:51:00]
>314匿名の人
大手企業のDMは受領者から発信停止要求があれば止めると通知してますよ。
イヤなら停止。しかし穴コミ管理下のサーパス住人にはDMではなく、チラシ
なんですがね。
しかも大京でも、穴吹コミュニティ以外は、グループ会社の工務店といえども
管理会社のバックアップ抜きにチラシが来ることはない。あなたは穴コミ管理
下の住人ではありませんね。
317: 入居済み住人 
[2016-07-10 01:08:56]
>315匿名の人
余計なお世話かもしれませんが、
穴吹XXとあなぶきXXは商号ばかりか親会社も違います。
みそくそを区別しましょう。
大きなお世話かもしれませんが。
318: 口コミ知りたいさん 
[2016-07-10 12:35:38]
>>315 匿名さん

先程、同じ内容と文字使いで他社の管理会社のスレッドに書き込みしてましたが
迷惑行為は止めて下さい
319: 口コミ知りたいさん 
[2016-07-10 12:40:45]
>>314 匿名さん

穴吹コミニュティの親会社が大京ですから、
DMをサーパスマンションに送るわけはありません。
大京の管理会社の名称はなんと云うのかお分かりですか?
常識を逸脱した書き込みは止めて下さい。
他社のスレッドでも今日も何回も注意されてますよね。
320: 匿名さん 
[2016-07-10 12:51:37]
>>315 匿名さん

まあまあ
あちこちの管理会社のスレに同じ書き込みしている趣旨はなんですか?
穴吹コミニュティのクチコミだけお書き下さい
321: 匿名さん 
[2016-07-10 14:47:18]
>常識を逸脱した書き込みは止めて下さい。
他社のスレッドでも今日も何回も注意されてますよね。

「他社のスレッドでも今日も何回も注意」なんてされていませんけど。
でっち上げるのはやめてください。
管理会社に DMを送りつけられた とは言ってませんよ。
よく読んで下さいよ。ほんとうに失礼な人ですね。
322: eマンションさん 
[2016-07-10 15:14:58]
>>321 匿名さん

315さんの同じ文章の書き込みが
穴吹ハウジングサービスのスレッドにありましたよ。

あちらこちらに
意味のない書き込みするのは異常ですし
投稿者は不愉快であり迷惑致します

そんな言いがかりより
穴吹コミニュティ管理のマンション居住者なら
穴吹コミニュティについて
このスレッドではお書き下さいませ。

穴吹ハウジングのスレッドでサーパス住民と
今日は書いてたから
穴吹コミニュティのスレッドに戻れと注意されてましたよね

その前はダイアパレス住まいとか書いてましたが
実際マンションなんて持ってないのではありませんか?

管理員上がりか
小さな不動産屋勤務で少しだけかじった人じゃないの?

各スレッドの趣旨は守られて書き込みして下さいませ。
323: 口コミ知りたいさん 
[2016-07-10 15:39:21]
>>321 匿名さん

次元が低すぎる
穴吹コミニュティのレスを書いて下さい

私はサーパスマンションです
穴吹工務店が会社更生法を出す直前に購入したマンションですが
100平メートルのマンションで満足してますが穴吹工務店の会社更生法で
管理会社は変更しました

今の管理会社よりは
スレッドを閲覧するかぎりでは穴吹コミニュティの方がマンションは平和だったろうと痛切に思うばかりです

いろいろな書き込みもありますが
当マンションの現管理会社は、ここの七倍ものクレーム書き込みばかりで
穴吹コミニュティは未だ未だ良い方の管理会社だと思いながらスレを拝見してます

穴吹工務店が会社更生法を出したので
管理会社が売却される恐れもあると考えて
【穴吹イズム】を継承できるようにと
穴吹ハウジングサービスに管理変更しましたが

やはり資本も系統も全く違う毛色の会社で
穴吹コミニュティの足元にも及びませんでした

穴吹コミニュティのサーパスマンションは
絶対に穴吹ハウジングサービスだけには
管理変更しない方が良いと断言致します
324: 匿名さん 
[2016-07-10 18:44:02]
>>322,>>323

321は315ではありません。
人違いです。
言いがかりではありません。

次元が低いのは、個人を特定するような決めつけた発言をする人の方です。



関係者 か 対策屋 か 荒らし か存じませんが大概にして下さい。

325: 口コミ知りたいさん 
[2016-07-11 00:33:41]
>>324 匿名さん

穴吹コミニュティへの意見を書けばゴタゴタしないんじゃないの?
326: 評判気になるさん 
[2016-07-11 00:36:48]
そうですよね
穴吹コミニュティの事を一切書かないのにスレでゴチャゴチャ云っている人って何をしたいのでしょうかね~(笑)
327: 匿名 
[2016-07-11 02:42:45]

何書いてもネット工作員が反応してごちゃごちゃ言ってくるんですけど

328: 評判気になるさん 
[2016-07-11 04:05:37]
>>327 匿名さん

だから人の悪口はいいから穴吹コミニュティの事を書けよ
いつまでもゴチャゴチャ悪口は止めてくれ!
不満や悪口ならスレッドにこなけりゃいいはずだ
いい加減にしてくれ!
329: 口コミ知りたいさん 
[2016-07-11 04:08:52]
>>326 評判気になるさん

あんたの書き込みはウダウダ悪口ばかりで、全く穴吹コミニュティの事は書いてないやんか!
330: 匿名さん 
[2016-07-11 11:35:40]
評判が悪ければ悪口に聞こえる訳かね
331: 評判気になるさん 
[2016-07-11 13:49:09]
>>330 匿名さん

自分の書き込みを見直せ
穴吹コミニュティの事は書いてないけど
サーパスの区分所有者なのかな?
サーパスの賃貸入居者じゃないか?
332: 入居済み住人 
[2016-07-11 15:21:49]
アク禁かかけられた爺さんは
期間中にスレ荒らしてごめんなさいとか東急コミへ投稿しているから
回線の違う接続機器を2台(PC&スマホか)使っているのは明白。
以後も使い分けてくるだろうね、>xxと>xxが同じなら証拠見せろとか
凄んでくれば怪しい。
穴コミへの投稿の現実だから忘備録で書いておく。
333: 名無しさん 
[2016-07-11 22:07:14]
どう考えてもサーパスマンションには住んではいないと確信してます。
いまだかつてサーパスの区分所有者に、こんなしつこい非常識な区分所有者を見たことは御座いません。
どこかのマンションの清掃員か管理員ではないでしょうか?
サーパスが穴吹コミニュティ管理
アルファが穴吹ハウジング管理の区別さえ御存知なくて、サーパス住民とは思えません。
穴吹ハウジングと穴吹コミニュティは一切関係無いことだけでも理解して書き込みをして頂かないと迷惑します。

[一部テキストを削除しました。管理担当]
334: 入居済み住人 
[2016-07-11 22:37:13]
本人の自己申告ではサーパス住人とも管理会社は穴吹コミとも言っていません。

であれば、
そもそもここへの書き込み資格はありません。ここ固有のスキルのない人間がむやみ
に横から口出しすれば、場が荒れるだけです。で荒れてます。荒れるきっかけはいつ
もこの人です。

それと張本人以外の人達?がとばっちりでアク禁くらってましたが、運営側の独自判
断です。ペナルティ課されやすい人は言動にご注意下さい。削除依頼をクリックし、
理由:の選択バーに並んでいる項目に該当するレス書き込んだ人はご注意下さいませ。
343: 匿名さん 
[2016-07-12 12:35:13]
[スレッドの趣旨を大きく逸脱する内容のため、削除しました。管理担当]

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:穴吹コミュニティ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる