東京建物株式会社 八重洲分室の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア)Towers 目黒ってどうですか?(Part 9)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 上大崎
  6. 3丁目
  7. Brillia(ブリリア)Towers 目黒ってどうですか?(Part 9)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-04-11 21:00:39
 

Brillia(ブリリア)Towers 目黒についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都品川区上大崎三丁目1番、2番(地番)
交通:山手線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
東京メトロ南北線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
都営三田線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
東急目黒線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
間取:STUDIO~3LDK
面積:30.05平米~150.11平米
売主:東京建物 八重洲分室
売主:一般財団法人首都圏不燃建築公社
販売代理:東京建物不動産販売
施工会社:大成・竹中建設共同企業体
管理会社:(未定)

引き続き情報交換をお願い致します。

[スレ作成日時]2015-04-03 08:27:43

現在の物件
Brillia(ブリリア)Towers 目黒
Brillia(ブリリア)Towers
 
所在地:東京都品川区上大崎三丁目1番、2番(地番)
交通:山手線 目黒駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
総戸数: 940戸

Brillia(ブリリア)Towers 目黒ってどうですか?(Part 9)

651: 匿名さん 
[2015-04-07 22:15:52]
>>649
どうぞお待ちください。さようなら。
652: 匿名さん  
[2015-04-07 22:18:22]
>>624
私も結構です。逆に売れ残った方が、現物見て買えるし
不動産価格が安くなってくれた方が消費者としては嬉しい。
653: 匿名さん [男性] 
[2015-04-07 22:21:06]
こんなマンションを検討できる皆さんが羨ましいです。本当に。。。
ちなみに、このような高級物件を検討できる皆様の年齢や年収はどんな感じなんですか?
興味本位ですいません。差し支えなければ教えてください。
因みに私は年収1500弱、子供なしで、湾岸のマンションを最近妥協して購入したばかりです。
本当は目黒とか恵比寿とか住みたかったなぁ。
654: 匿名さん  
[2015-04-07 22:24:53]
>>632
面白いね。広尾ガーデンヒルズに住んだら?田舎の人でも聞いたことあるでしょ
655: 匿名さん  
[2015-04-07 22:26:27]
>>653
年収1500で独身なら、恵比寿住めるでしょう?
656: 匿名さん 
[2015-04-07 22:31:27]
ここは話題が多くて楽しいね。
直にも、part10ですね。本当、数年前の湾岸と
同じぐらいの盛り上がりですね。
657: 匿名さん [男性] 
[2015-04-07 22:37:02]
655さん

いえ。結婚してます。子供は作る予定ないですけど。
でも、浪費家なので貯金はないですね。。。お恥ずかしいですが。
私は2LDK、5000万が精一杯でしたよ。
年収3000ぐらいあれば生活レベルを落とさずにこんな物件買えるんですかね。
658: 匿名さん 
[2015-04-07 22:44:30]
倍率はどうですかね。
600超えの線だと、申し込み倍率は下がると
見ているがどうなるだろうか?
659: 匿名さん 
[2015-04-07 22:47:54]
でも、まだ20代後半から30代前半とか言われると、辛くなるおっさん方も多数いるはずなので、言わないでね。
660: 匿名さん 
[2015-04-07 22:48:39]
なんかスゴイ事になってますね…。
疑心暗鬼よりは良いかもしれませんが、何が正解か?
なんて、人それぞれと思いますので、
なるべくで構いませんので、も少し穏やかにして頂けると、助かります。
661: 匿名さん 
[2015-04-07 22:53:31]
>>632
ウケる
662: 匿名さん  
[2015-04-07 23:04:55]
>>657
いえいえご立派ですよ。住めば都ですからね。
人それぞれですかね…まとまったお金が入ると買えちゃいますからね。
ちなみに、うちは買えませんけどね。予想より高過ぎました。
663: セレブと呼ばれてさん 
[2015-04-07 23:06:23]
今日も一日が終わるのね。
お金はあっても時間がないのよね、アタクシ。
相変わらず割高物件とか、カキコミ多いわね。
悪いことは言わないわ。そう思うのなら、きっぱり見切りをつけた方がよろしくてよ!
身の丈に合ったものをお買いになることね。無理してお買いになって、その後暴落でもしたら目もあてられないでしょ?
アタクシ?MRをまだ見ていないので、断言はできないけれど、たぶん買いね。
マンション・コレクションのラインナップに入れるつもりよ。3Aだけじゃつまらないもの。
将来の暴落のリスクもアタクシにとっては些末なことなのよね。ウフッ!
664: 匿名さん 
[2015-04-07 23:11:03]
日本中の若者が知ってる所が好きな人も、飽きた人もいるの。
だから、人それぞれ。
665: 匿名さん 
[2015-04-07 23:12:00]
こんな酷いお見合いは記憶にない
数mしか離れてないとか、感覚的には手が届くほど近い
こんな設計する奴はどんな奴だ?
想定外の地震来たら上からガッチンガッチン音がするだろうなこれ
666: 匿名さん 
[2015-04-07 23:22:30]
>>653
きみ、豊洲くん?
ここに釣りに来たの?
この物件を検討してる人は
湾岸に反応しないと思うよー
667: 購入検討中さん 
[2015-04-07 23:32:58]
>>665
地震の際のオフィス棟とnorth棟の件、気になっていました
近々のモデルルーム見学の際、聞いてみたい項目の一つです
加えて免震の構造が北と南で違うことについても。
668: 匿名さん 
[2015-04-07 23:33:00]
ブーさん

>マンション・コレクションのラインナップ ってカタログを集めてるんじゃないだろうね

>将来の暴落のリスクもアタクシにとっては些末なことなのよね

だろうね
669: 匿名さん 
[2015-04-07 23:36:45]
オフィス塔とノースレジ接近しすぎだよね。
オフィスに隣接している側って、窓はほとんど無いんだよね?
窓あったら笑える。
オフィスの人達と目線がもろに合って、超気まずいんじゃね?w
670: 匿名さん 
[2015-04-07 23:36:55]
>>668
すごいウケた(爆)
面白すぎて 吹いたよ。
671: 匿名さん 
[2015-04-07 23:42:28]
金持ちなのに目黒・・・?
672: 匿名さん 
[2015-04-07 23:42:50]
そごいです
673: 物件比較中さん 
[2015-04-07 23:43:35]
>>648
世帯年収3,000万円以上がターゲット層だと思います
674: 匿名さん 
[2015-04-07 23:44:39]
芸能人は住んでるの?
675: 匿名さん 
[2015-04-07 23:45:00]
もっといいとこ買うだろう
676: 匿名さん 
[2015-04-07 23:45:22]
川で水汲めますか?
677: 匿名さん 
[2015-04-07 23:45:41]
井戸があると便利です。
678: ご近所さん 
[2015-04-07 23:45:50]
>>670
俺はブーさんに吹いた。
これからはブーさんと呼ぼうね、
みんな
679: 匿名さん  
[2015-04-07 23:46:22]
>>663
ねえねえセレブMRいつ行くの?
セレブはもちろんプレミアムなんだろうから
事前案内会の前の案内会くらいご招待されてるはずだよね?まさか、安い部屋希望してて、5月まで待たされてるんじゃ無いわよね?すっごい不思議なんだけど
いっつもサラリーマンが飲んで帰ったくらいか営業で暇な時間位に投稿してるし…
680: 匿名さん 
[2015-04-07 23:49:00]
世帯年収3,000万円以上は別の所に住みたいと思っていると思いますよ
681: 匿名さん 
[2015-04-07 23:49:42]
>>653
年収をおきになさらないのが1番早いです。
は年収も言う方も聞く方も答える方も、どうかと思うと言われて育ちました。
ウチは貧乏だったから、かもしれません。
そのお陰で色んな方と普通に仲良くできました。





682: 匿名さん 
[2015-04-07 23:50:38]
目黒なので覚せい剤とかのパーティ会場に使われたりしませんか?
683: 匿名さん 
[2015-04-07 23:50:59]
不安半分期待半分
684: 匿名さん 
[2015-04-07 23:51:18]
やばそうですね
685: 匿名さん 
[2015-04-07 23:51:50]
まあ薬物くらいならいいでしょう。
686: 匿名さん 
[2015-04-07 23:52:08]
寛大です。
687: 匿名さん 
[2015-04-07 23:52:37]
目黒って今後発展しますか?
688: 匿名さん 
[2015-04-07 23:53:01]
湘南新宿ラインがとまるといいですね。
689: 匿名さん  
[2015-04-07 23:59:47]
>>682
目黒はサンマパーティーと眼鏡パーティーだょ
690: [男性 30代] 
[2015-04-08 00:00:15]
年収1500万、世帯年収2200万。今住んでるマンションの残債を2年で消化、6000万で売って頭金に投入、7000万ローン組んで1.3億!。無謀かなあ〜
691: 匿名さん 
[2015-04-08 00:02:13]
ご自身がご自分の呼び名をどうされてもよいですが、
周りがとやかく言う方が不快です。
真面目に検討されてる方もいるのですから…
692: 匿名さん 
[2015-04-08 00:07:41]
覚せい剤は使ってる人住んでそう。
693: 匿名さん 
[2015-04-08 00:07:59]
まあいいか。
694: 匿名さん  
[2015-04-08 00:08:57]
もしかしてセレブのぶーさん?
ギャクセン高過ぎやろ
695: 匿名さん 
[2015-04-08 00:12:16]
品川区なのはうれしい
696: 匿名さん 
[2015-04-08 00:38:05]
飛行機を下から眺められる事になりそうなのも嬉しい?
697: 匿名さん 
[2015-04-08 00:53:17]
子供の頃から飛行機見るの好きだったので嬉しいかも
698: 匿名さん 
[2015-04-08 00:58:05]
ここの周りの豊かな緑はオフィス棟に勤めるリーマンが昼間出てきてタバコをスパスパやる場になるんだろな、
マンションの住民は夜暗くなるころ帰宅なので緑を享受できないというのがうちのマンションの場合。
この敷地の固定資産税はマンションの住民が払うんだっけ、そんな話題がいつか森ビルのマンションでありましたよね。
699: 匿名さん  
[2015-04-08 01:06:17]
>>698
喫煙室位作るでしょ
最近のビルはすごいですよ。
700: 匿名さん 
[2015-04-08 01:49:56]
>>698
何か文句を言わないと気が済まない感じですかね。
マンションはここだけではありませんよ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる