東京建物株式会社 八重洲分室の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア)Towers 目黒ってどうですか?(Part 9)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 上大崎
  6. 3丁目
  7. Brillia(ブリリア)Towers 目黒ってどうですか?(Part 9)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-04-11 21:00:39
 

Brillia(ブリリア)Towers 目黒についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都品川区上大崎三丁目1番、2番(地番)
交通:山手線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
東京メトロ南北線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
都営三田線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
東急目黒線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
間取:STUDIO~3LDK
面積:30.05平米~150.11平米
売主:東京建物 八重洲分室
売主:一般財団法人首都圏不燃建築公社
販売代理:東京建物不動産販売
施工会社:大成・竹中建設共同企業体
管理会社:(未定)

引き続き情報交換をお願い致します。

[スレ作成日時]2015-04-03 08:27:43

現在の物件
Brillia(ブリリア)Towers 目黒
Brillia(ブリリア)Towers
 
所在地:東京都品川区上大崎三丁目1番、2番(地番)
交通:山手線 目黒駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
総戸数: 940戸

Brillia(ブリリア)Towers 目黒ってどうですか?(Part 9)

786: 匿名さん 
[2015-04-09 00:48:41]
>>783
ほんとに検討中なら、そこそこの幼稚園行った方が良いですよ
区立保育園に行ってる子ってあんまり聞かないし
小学校に行ったときに、どこの幼稚園?って話になったときに
保育園って言うと肩身が狭い思いします。
ここに住むならそのくらいの覚悟が必要な場所。
お子様は、伸び伸び育てたいなら、郊外の方がお勧めです。
787: 匿名さん 
[2015-04-09 00:56:55]
>>783

じゃあ別なところにしたら?保育所なんて要らないひとには迷惑だし
788: 匿名さん 
[2015-04-09 01:08:08]
>>786
んなことはない。上大崎・白金台でも保育園行ってる子は多いよ。肩身の狭い思いなんてしないから。
進学に関する情報量も、学校や塾への通学も、有利で便利。
自分が郊外に住んでたので、つくづく思う。
789: 匿名さん 
[2015-04-09 01:50:05]
保育園ですか・・

ここは、若葉会や枝光会から幼稚舎とか、そういう話題が共有できるようなご家庭の方は住まわれますか?あと青学、学習院レベルとか。それ以下はちょっとね・・
790: 匿名さん 
[2015-04-09 01:59:14]
>>789
A.G ですか?
このへんは、みなさん 早慶、東大、国立 ですよ。
近くの塾では 東大合格者 ●●人です。

さっきから、ツリですよね?レベルが・・・
791: 匿名さん 
[2015-04-09 02:04:50]
>>789
同じマンション内で、そういう仲間つくらない方が良いですよ
若〇会、枝〇会系は特に・・・
皆さん、通ってる幼児教室をナイショにしたり大変ですよ。
ランチの時も、子供を残してトイレに行けないって言ってました。
792: 匿名さん 
[2015-04-09 02:06:19]
>このへんは、みなさん 早慶、東大、国立 ですよ。
このへんとは?
このマンション購入予定者が、それとも目黒駅周辺のかたが?
単なる想像ではなく、統計があるのでしょうか?
ベースとなるデータが有るのなら載せて頂けますか。
793: 匿名さん 
[2015-04-09 02:23:17]
>>789
幼稚舎は幼稚園じゃなく小学校だから(笑

>>790幼稚園の話でしょう。
東大とか国立って(笑

さすが目黒タワマン検討者様です。

794: 匿名さん 
[2015-04-09 02:27:12]
>>789
若葉、枝光会から幼稚舎って書いてましたね。
失礼しました。
795: 匿名さん 
[2015-04-09 02:32:47]
789ですが、はあ?
幼稚舎って、当然ですが広尾にある慶應義塾幼稚舎(小学校)のことですが・・
大学の話などもしていないのに、
>このへんは、みなさん 早慶、東大、国立 ですよ。

って?データあるんですかね?勝手な想像に過ぎない感じですが・・
一体ここの購入者はどういうレベルなんですか?呆れます
796: 匿名さん 
[2015-04-09 02:35:18]
早慶行っても、世界での大学ランキングが低すぎて、シンガポールでのワーキングビザ取れませんけどね。
797: 匿名さん 
[2015-04-09 02:36:48]
>>793
789じゃないけど、789は幼稚舎が小学校って分かってると思うよ。
幼稚園から幼稚園に行くやつなんていないっしょ
798: 匿名さん 
[2015-04-09 02:38:30]
>>796
それお前が馬鹿だからじゃね?
799: 匿名さん 
[2015-04-09 02:38:44]
コネないなら、時間の無駄だから
中学受験した方がいいよ
800: 匿名さん 
[2015-04-09 02:39:21]
>791

若◯会は、入るのに推薦状2通必要とか聞いて、呆れてやめました。大金積んで入る方もいるらしいですが…。

キムタ◯が、インター入るのに積んだ金に比べれば、一桁低いので、可愛いもんですが。
801: 匿名さん 
[2015-04-09 02:40:02]
若葉会も枝光会もご紹介ですからね。
802: 匿名さん 
[2015-04-09 02:44:37]
789、795ですが、その他の方々の書き込みを見て、ここの検討者レベルが良く分かりました。
幼稚舎を幼稚園だとか、コネがどうの、大金を積むだの。。。
インターにも様々なグレードがあり、元麻布の西町インターが最高レベルであることなど、
そんな都心部では当たり前のことすら知らない、こう言っては失礼ですが低レベルな、
そういう方々が目黒タワーに来られるのですね。高額物件のようなので多少期待しましたが・・
やはり所詮は目黒という立地の物件のようですね。期待外れの民度の低さでガッカリです。
失礼します。
803: 匿名さん 
[2015-04-09 02:47:01]
シンガポールって微妙だけど・・・
15000万資産あれば移民、就労できるんじゃね
804: 匿名さん 
[2015-04-09 02:47:41]
>798

3つのランキングのうち、慶應は辛うじて、一つで198位とかみたいなので、まだ大丈夫のよう。

早稲田は圏外になってしまったようですが、制度変更が多いので、注意。
805: 匿名さん 
[2015-04-09 02:50:15]
>802

足りない・不正確な知識をめいいっぱいひけらかしてる感じ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる