大和地所レジデンス株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕ヴェレーナシティ パレ・ド・プラージュ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 浮間
  6. 5丁目
  7. 〔契約者専用〕ヴェレーナシティ パレ・ド・プラージュ
 

広告を掲載

契約済みさん [男性 40代] [更新日時] 2023-05-24 22:08:04
 削除依頼 投稿する

ヴェレーナシティ パレ・ド・プラージュ契約者専用スレになります。

マンションで暮らすうえで、色々と有益な情報を共有できたらと思います。

よろしくお願いします。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/542727/

所在地:東京都北区浮間五丁目3番1、3番5(地番)
交通:JR埼京線「北赤羽」駅より徒歩11分
   都営三田線「志村坂上」駅より徒歩13分
総戸数:175戸
入居予定時期:平成28年8月下旬
売主:大和地所レジデンス株式会社
施工:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社

公式URL:http://www.daiwa-r.co.jp/sp/7colors/index.html

[スレ作成日時]2015-04-02 23:34:19

現在の物件
ヴェレーナシティ パレ・ド・プラージュ
ヴェレーナシティ パレ・ド・プラージュ
 
所在地:東京都北区浮間五丁目3番1、3番5(地番)
交通:埼京線 北赤羽駅 徒歩11分
総戸数: 175戸

〔契約者専用〕ヴェレーナシティ パレ・ド・プラージュ

61: 契約済みさん 
[2015-09-26 16:28:32]
そうこうしている間に150邸越え、島忠とOK効果かな?
62: 契約済みさん 
[2015-09-27 11:28:31]
都内で永久眺望ってかなり希少ですよね。
いろいろな意見はあると思いますが、私個人的には、パークハウスの徒歩5分で線路とセレモニーホール近くよりも、ヴェレーナの周辺環境や建物の外観、値段、眺望に魅力を感じました。
パークハウスだと、同じ値段を出しても眺望の全く望めない階、日当たりも良くない部屋しかなかったのもありますが…。
同じマンションを購入したのも何かの縁です。
来年、皆様にお会いできることを楽しみにしています。
63: 契約済みさん 
[2015-10-10 19:11:27]
中継見ていますが北区花火大会やってますね、来年は屋上から見えますね。部屋からは角度的にどうでしょうかね。
64: 匿名さん  
[2015-10-14 22:20:21]
私が撮影しているとき、同じく写真を撮っている若い女性がいました。

それにしても川の色がひどいですね(笑)
私が撮影しているとき、同じく写真を撮って...
65: 契約済みさん [男性 30代] 
[2015-10-15 10:49:24]
パークシティlala横浜の件に皆さんがどう考えてますか?
66: 匿名さん 
[2015-10-15 23:46:23]
>>64
黒い川でしょうか、これはなんかの工業用水でしょうかね、、
永久展望と言っても見えるのはこれですもんね、、
67: 匿名さん 
[2015-10-15 23:50:00]
ぜんぜんワクワクしない写真。。。こんなんでした?もっと綺麗ではなかったですか?撮り方の問題ですかね?
68: 匿名さん  
[2015-10-16 00:42:25]
>>67
川はこんな感じでした。
1ヶ月前に行ったときと違い、橋の上でも少し臭いがしました。

私のスマホの問題かも知れません。また太陽が出ていなく、少し暗かったのも原因かも知れません。
69: 匿名さん 
[2015-10-17 01:45:31]
デベのCGに踊らされましたかな。
検討スレでも川のにおいは話題に出てたと思いますが。
70: 匿名さん 
[2015-10-17 02:00:00]
今は廃墟に見えますが、そのうち外観は綺麗になるんじゃないですか?
並木の下の塀と、川はこれ以上期待できないと思いますけど。
71: 匿名さん 
[2015-10-17 08:24:53]
川はこんなもん。対岸の芝はそれなりに整備されてるから川でなく対岸を見れば良い。
72: 匿名さん  
[2015-10-17 08:56:37]
>>69
勿論、承知の上での購入ですので、今日は臭いがしたという報告です。
73: 契約済みさん 
[2015-10-17 16:12:59]
杭について、本件大丈夫ですよ、ご安心くださいとの連絡が欲しいですねと思ったら、昨日この連絡電話が来ました。一安心しました。。
74: 匿名さん  
[2015-10-17 23:42:26]
>>73
我が家は第一期第一次で契約したのにそんな電話かかってきていません。
75: 匿名 
[2015-10-17 23:57:24]
>>74
二期一次で契約しましたが、同じく掛かってきてません。
76: 匿名 
[2015-10-18 00:01:58]
>>73
何を根拠に大丈夫と言っていましたか?
杭はもう見えないですし、データーや調査結果が偽装されていれば表向きは大丈夫ですよね?
その返何か言ってましたか?
77: 匿名さん 
[2015-10-18 00:30:53]
証拠が欲しいですね。私の方にも連絡はありません。
78: 匿名さん 
[2015-10-18 08:19:14]
73さんだけに、本当に掛かってきたとしたら
デベは、何故契約者全員に連絡しないのでしょうか。
79: 匿名 
[2015-10-18 11:59:11]
うちも電話かかってきました。
ただ私自身ではなく相方にかかってきたので詳しくはわかりませんが。
今回の件の下請け会社はつかってませんということ。
杭を別の場所で作って組み立てて(?)持ってきてつかうということはしてません。
というようなことを言われたそうです。
不勉強で二つ目のことの意味はいまいち理解できてなきですし、内容が又聞きなので確かではありません。
すみません。
ただ電話かかってきたのは確かです。
80: 匿名さん  
[2015-10-18 13:32:36]
夫婦両方の携帯番号、メールアドレスも知っているのに連絡がきません。
とりあえずでもいいので、契約者全員に手紙を送ってくれても良いのになぁ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる