伊藤忠都市開発株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア文京本駒込ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 文京区
  5. 本駒込
  6. 6丁目
  7. クレヴィア文京本駒込ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [男性 40代] [更新日時] 2018-03-02 16:08:40
 削除依頼 投稿する

クレヴィア文京本駒込についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://cv-honkoma.jp/

所在地:東京都文京区本駒込6丁目100番-1他(地番)
交通:都営三田線 「千石」駅 徒歩3分
山手線 「巣鴨」駅 徒歩9分
間取:1LDK・2LDK
面積:35.20平米~57.07平米
売主:伊藤忠都市開発
販売代理:伊藤忠ハウジング
施工会社:浅沼組
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【物件情報の一部を追加しました 2015.7.16 管理担当】

[スレ作成日時]2015-03-29 17:49:38

現在の物件
クレヴィア文京本駒込
クレヴィア文京本駒込
 
所在地:東京都文京区本駒込六丁目1番10(地番)
交通:都営三田線 千石駅 徒歩3分
総戸数: 39戸

クレヴィア文京本駒込ってどうですか?

22: 匿名さん 
[2015-07-07 14:16:15]
桜と紅葉の時期はライトアップがあります。開園時間も延長。
しかし激混みなので私はあまりお勧めしません。あと、この時期の周りの飲食店では不愉快な対応されることもあります。店名は伏せますが西欧料理の店にランチで入店した際のことです、メニュー以外に何か頼まないとお断りしますと言われました。

自然をゆっくりと楽しみたいのでしたら小石川植物園をお勧めします。天気の良い日に芝生で昼寝が最高です。
23: 匿名さん 
[2015-07-12 12:07:36]
アーキサイトメビウスがデザイン監修なんですね。
垢抜けたエントランスが魅力的です。
24: 周辺住民さん 
[2015-07-16 10:59:57]
六義園は、お子さんがいたり高齢者の方なら、普通に日々の散歩にいいですよ。
日本庭園はきれいですが、鯉や水鳥も多く、裏の方は小高い山みたいになっていて割と歩きがいもあります。
桜の季節でもない平日午前中とかガラガラですし。
25: 匿名さん 
[2015-07-16 21:41:28]
不忍通り沿いのマンションのなかでは群を抜いていますね
26: 匿名さん 
[2015-07-17 23:13:11]
車の交通量がそこそこある点は気になるけれども、駅からもそんなに遠くもないし良いかなぁとは思います。
目の前の小石川中高は優秀なお子さんばかりなので、うるさいとかそういうのもないですし。
基本的には車の通り以外は静かに暮らせるような落ち着いたエリアだと思います。

実際にすむとそんなに六義園も行かないように思いますが、
散歩が日課の方だといいかもしれませんね。
27: 匿名さん 
[2015-07-27 11:49:47]
ここの隣の敷地はブランズができるとのこと
こっちはファミリータイプもあるのかな?
28: 匿名さん 
[2015-08-14 00:00:54]
六義園もいいけれど、何だかんだで文京グリーンコートが近いっていうのはとてもいいんじゃないかと思います
スーパーあるし、郵便局や本屋もありますから。
はす向かいにありますから、道を渡ればすぐという事でとても便利だと思いますよ。
29: 匿名さん 
[2015-08-14 12:11:04]
隣の東急のほうが角地でいいよ
30: 匿名さん 
[2015-08-27 14:21:40]
お値段的にはどうなるんでしょ?
バスでたまに通りかかりますが、
交通量はやはりそこそこある。
角地でない分、
まだお値段的には行けるんじゃないかというのもあります。
ただ駅が近いですし、本郷台地に上がりきっている場所にあるので
その点ではお値段は上がりやすいかな。
31: 匿名さん 
[2015-09-09 18:12:45]
安定感を感じるどっしりとしたデザインのマンションとは違って細い縦長の外観ですが、
角住戸率100%なのはいいですね。
北西向きと南東向きに分かれてしまうので人気は南東向きに集中するかと思われますが、
価格的に差があるとすればそうでもないでしょうか。
32: 匿名さん 
[2015-09-09 18:55:40]
半分は30㎡台のワンルームなので投資用が多いと思います。
あと半分は50㎡台のコンパクトな部屋。
たぶん早いうちに完売すると思いますが、本駒込6丁目でもったいないと思います。
ファミリータイプもつくれたはずなのに。
33: 匿名さん 
[2015-09-09 19:17:26]
となりの土地も伊藤忠が落としていればファミリータイプもつくったろうね
34: 匿名さん 
[2015-09-10 19:10:56]
ブランズの物件はhpありますか?
35: 匿名さん 
[2015-09-20 23:33:14]
ここだとファミリー需要が多そうなので、もったいなかった的な感じはわかるかも。

それでも単身者にターゲットを絞ってもそれなりに
売れ行きはよろしいのでしょうけれども。

通勤面も割りと楽にという人も増えてくるとは思います。

ファミリータイプが仮にあったら、ものすごく高くなっていそうな予感。

36: 匿名さん 
[2015-09-21 09:34:41]
あまり話題になってないマンションですが、本駒込6丁目アドレスで魅力的だし投資用で即完売でしょうね。
ごみ置き場と自転車置き場が地下でエレベーターを利用しなくてはいけないのでちょっと不便そう。
地権者事務所優先ですね。
37: 匿名さん 
[2015-09-21 10:01:18]
ホント貴重だよこの物件。
いくらでもうれるでしょ
38: 匿名さん 
[2015-09-22 15:32:12]
57だと夫婦でいっぱいいっぱいか
子供がいるならせめて65はないと狭い
いいところだからもっと広めの部屋を作れば高くても売れただろうに。ワンフロア1戸とか
39: 匿名さん 
[2015-09-23 10:08:11]
50㎡台は1LDK。
30㎡は1ルーム。
という感じですが?
エレベーターは自転車と共用。ぶつかった、邪魔でトラブルが起きそうな感じ。
本駒込6だから気にしなくて大丈夫でしょうかね?
40: 匿名さん 
[2015-09-23 13:51:13]
正解
41: 匿名さん 
[2015-09-24 15:20:39]
自転車置き場は地下なので若干面倒な部分はあります。
でも外に風雨に晒されているよりは、いいんじゃないかしらと思います。
外においておくと、自転車の経年劣化が早まるような。
錆とか出やすいですし。
EVを使うとなると、汚さないようにすごく気をつけないとなりませんね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる