三交不動産株式会社 マンション事業本部 東京支店の千葉の新築分譲マンション掲示板「プレイズ津田沼奏の杜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 習志野市
  5. 奏の杜
  6. プレイズ津田沼奏の杜ってどうですか?
 

広告を掲載

サラリーマンさん [男性 40代] [更新日時] 2016-10-12 19:20:58
 削除依頼 投稿する

プレイズ津田沼奏の杜についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



所在地:千葉県習志野市習志野都市計画事業JR津田沼駅南口特定土地区画整理事業地内10街区4、10街区5(地番)
交通:総武本線 「津田沼」駅 徒歩6分
新京成電鉄 「新津田沼」駅 徒歩11分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:68.76平米~92.93平米
売主:三交不動産 マンション事業本部 東京支店
販売代理:伊藤忠ハウジング
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-03-28 16:07:30

現在の物件
プレイズ津田沼奏の杜
プレイズ津田沼奏の杜
 
所在地:千葉県習志野市習志野都市計画事業JR津田沼駅南口特定土地区画整理事業地内10街区4、10街区5(地番)、千葉県習志野市奏の杜1-6(以下未定)(住居表示)
交通:総武本線 津田沼駅 徒歩6分
総戸数: 37戸

プレイズ津田沼奏の杜ってどうですか?

432: 匿名さん 
[2016-07-09 17:26:48]
誰でも書ける内容だからね。
あまり信用できないな。
433: 匿名さん 
[2016-07-09 17:48:17]
実際に住んでいますが、静かで快適です。子供の泣き声はたまに聞こえますが、それはどのマンションでも仕方ないと思います。駅に近いのでメリットを感じています。良い物件ですよ。
434: 匿名さん 
[2016-07-09 17:59:08]
>>430 買い替え検討中さん

売ってテラス買えばいいのでは?経済的に厳しいならもっと安いエリアを探せばいい。
これからテラスやブランズの住民の楽しそうな姿をみながら10年、20年と後悔し続けるなんて、私なら耐えられません。お金よりも大切なことです。
435: 購入検討中さん [男性 40代] 
[2016-07-10 01:06:41]
音も子どもの声も全くしないですよ。エレベーターも待つことないですし、マンション無いで人に会うことがあまり無いです。ごみ捨ても駐車場も近いですし、私は満足しています。価格が高いのは角部屋が多いからでは?
436: 匿名さん 
[2016-07-10 07:56:13]
「7月上旬予定」のはずの最終期2次の物件概要が未だ更新されてない。。
明日からはもう「中旬」なんだけど、いったいいつ販売するつもりなのだろう(笑)

物件のHPの管理もちゃんとできないなんて、なんだかだらしない会社だなぁ。
437: 購入検討中さん [男性 40代] 
[2016-07-11 11:24:21]
定期的に粘着している人がいますが、よほど別の物件買って後悔してるのか暇なのか。ここを批判することで自分を納得させてるのかな。
438: マンション比較中さん 
[2016-07-11 11:41:55]
どのマンションにしようかちょくちょく覗いていますが、
390.430の様な否定的な意見もあれば、
433.435の様な好意的な意見もある。
でも435は好意的な意見であって、いかにも住んでるかの様に思わせて、購入検討中とのこと。

一体実際はどうなのか?

デペの書き込みなのか?

390.430は今リセールしても高値で売れないから悩んでるんでしょうね。
439: 匿名さん 
[2016-07-11 13:03:40]
ここの購入者とは思えない書き込みが多いですね。希望した部屋を買えなかったからここを悪く言ってるとしか思えませんね。人気物件ではよくあることですが、ここのように不人気物件では珍しいです。
440: 匿名さん 
[2016-07-11 19:47:05]
最終期2次は6月下旬→7月上旬→7月下旬と蕎麦屋の出前状態だな。
441: 匿名さん 
[2016-07-13 14:31:53]
売れ残りが3件になりましたね。

早く完売して欲しいものです。



442: 匿名さん 
[2016-07-16 02:46:57]
ここ散々な言われようですがテラスも、そんなに評判良さそうではないですね。シティは砂埃が大変そうだし、バス通学は色々と問題ありなので、(新船橋含め)なんだかんだでいいマンションでは。発車時刻の10分前に出ればごみを出して余裕で乗れます。無駄に広い間取りを作らず70前後で戸数を増やしてほしかったです。あとエントランスホールにエレベーターないのが謎ですけど。
443: 匿名さん 
[2016-07-17 11:38:33]
今お客さんに説明中。
成約出来るといいね。
444: マンコミュファンさん 
[2016-07-18 19:28:24]
この界隈で検討中で、この界隈のマンションの掲示板を色々連休中に読みまくりました。それぞれ強烈な批判的な意見もあり団地タイプは難しそうですね。ここはまあまあな感じかも。
445: 匿名さん 
[2016-07-18 20:22:19]
掲示板を読みまくるのは私はおすすめしません。極端な意見やセールストークが多いです。ここは現物をみれるのでモデルルームをみた自分の感覚で決めるほうがいいですよ。
446: 匿名さん 
[2016-08-19 14:36:00]
残り1戸?
447: 匿名さん 
[2016-08-28 17:52:18]
事務所に使用している部屋1邸が残っているようですね。モデルルームの家具がつくので、なかなかお得な感じですかね。
448: 匿名さん 
[2016-08-28 21:19:59]
金曜に折り込み広告が入っていたけど、あと1戸のためだったのか。
ブランズシティは最後に具体的な物件明細付きの広告だったなあ。
449: 匿名さん 
[2016-09-03 11:42:00]
今朝このマンションの前でポケモンコスプレグループが写真撮ってたよ
特別なスポットなのかな?
450: 周辺住民さん 
[2016-10-08 15:15:49]
「250万円キャッシュバック」「100万円相当の家具家電プレゼント」だって。
451: 匿名さん 
[2016-10-12 19:20:58]
完売しました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる