株式会社メトリスの東京23区の新築分譲マンション掲示板「レグノ・グランデ 一番町タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 千代田区
  5. 一番町
  6. レグノ・グランデ 一番町タワーってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-07-29 10:00:34
 削除依頼 投稿する

レグノ・グランデ 一番町タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都千代田区一番町13-6(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線 「半蔵門」駅 徒歩2分
   東京メトロ有楽町線 「麹町」駅 徒歩6分
間取:1LDK~3LDK
面積:54.98平米~90.96平米
売主:メトリス
媒介:三井不動産販売


施工会社:みらい建設工業株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2009-11-09 13:35:08

現在の物件
レグノ・グランデ 一番町タワー
レグノ・グランデ
 
所在地:東京都千代田区一番町13-6(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅 徒歩2分
総戸数: 89戸

レグノ・グランデ 一番町タワーってどうですか?

57: 匿名さん 
[2010-07-13 10:40:21]
新築マンションではないので、アフターサービスや保証期間が気になります。
58: 契約済みさん 
[2010-07-24 15:29:35]
アフターサービスは新築と同様10年保証がついていましたよ。
59: 入居予定さん 
[2010-09-20 14:16:51]
レグノ・グランデを購入しました!
一番町のアドレスと圧倒的な割安感と間取りの良さで決めました。

多少中の内装が好みでないためこれから内装工事を入れていきます。
変更は
①キッチン天板を御影石に変更。
②システムキッチンをグレードアップ
③リビング拡張。

の以上です。見積もり的にはこれで200万円弱でできました。
他に変えている箇所(もしくは変えたい箇所)とか皆さんはありますか。
これから工事ですので教えてください。
60: 匿名さん 
[2010-10-04 23:12:11]
水回りが移動できればビューバスにしたい。
高層階で、眺望が抜けている方角の部屋だったらね。
61: 匿名さん 
[2010-10-21 21:45:55]
元々賃貸仕様、会社倒産、工事途中休止、
その上立地が坂の下で地盤が弱く、四谷まで遠いと
ネガティブ要素満載ですが、麹町でこの価格は魅力的ですよね
転売はともかく、賃貸に出すなら十分需要はありそうなので、迷います・・・
62: 近所をよく知る人 
[2010-10-28 22:36:13]
1年ほど前に現地モデルルームに行きました。
1億超の部屋なのに玄関の狭さにはビックリしました。
ダンナが独身時代に住んでいた1ルームマンションと同じぐらい・・・。

ここは確かに坂の下で麹町小学校の通学路。
まったく番町らしさはない街並みです。
我が家は結局見送り近隣(区は違う)の低層マンションを買いましたが、番町に長年住んでいたものとしては売れ行きが気になります。

この値段でもっと良い場所の物件が番町界隈ででないかな・・・無理かな・・・
63: 買いたいけど買えない人 
[2010-11-08 11:18:14]
この案件は安いと思います。
メトリスはもともとプロパストさんの方々ですから
問題ないと思います。
建物も会社は調子悪いけどリテック・コンサルタンツの案件なのでここも業界じゃセンスいい
建物作るデベ兼設計事務所です。
64: 匿名さん 
[2010-11-08 15:30:13]
メトリスも大変ですね…。
65: 匿名さん 
[2011-01-28 12:22:48]
ここは賃貸や中古で出ても飛ぶように売れてるね
マイナーデベとはいえ作りもしっかりしてるし、
アドレスが1番町だし、麹町小学校の学区だし、駅近だし・・・
個人的にはやっぱり財閥系が安心と思ってしまうんだけど、
デベって今はそんなに関係ないのかな
67: 匿名さん 
[2011-02-09 00:04:34]
関係あるんじゃない?
ここをポンと買っている人は本宅は別に持っていそう。
68: 匿名さん 
[2011-02-09 10:37:36]
ここは投資用と宣伝してるようだけど、住むにはそこまで適さない環境なのかな
玄関が狭いとか仕様が低いとか色々あると思うけど、あの条件であの価格ならお買い得に思えるけど・・・
69: 匿名さん 
[2011-02-09 16:16:33]
番町周辺はスーパーが少ないし長く住む場所ではないんじゃない?
70: 物件比較中さん 
[2011-03-06 04:09:24]
でも少ないとは言っても、一応徒歩10分以内には何かしらありますよね<スーパー
71: 匿名さん 
[2011-03-06 12:24:56]
あるけどいつ撤退するかわからないからねえ。
まあこの辺に住む人は車で買いに行くか、届けてもらうんだろうけど。
72: 匿名さん 
[2013-04-06 23:07:32]
今は徒歩1.2分の距離に大きめのマルエツプチが出来て、かなり便利ですよ。
73: 匿名さん 
[2013-04-08 15:08:06]
自分のライフスタイルだと、
マルエツプチで十分です。

本格的に料理して、
毎日いろいろな食材を使われるとなると
大きめのスーパーがよろしいのでしょうけれど、
僕はまだそのレベルに達していないので(汗)
74: 匿名さん 
[2015-08-30 20:03:50]
メトリスはどこいった?

75: マンション比較中さん 
[2018-01-30 18:11:03]
なんといっても、環境ですね。北の丸公園への散歩や皇居ジョギングはシティーライフを満喫できそう~。
76: 匿名さん 
[2022-07-29 04:09:36]
男性コンシェルジュ、住民の名前を呼んでの挨拶にぎょっとした。不気味だ。
親しみをこめた丁寧なサービスとの取り方もあるが(笑)
毎日、ここを通ると思ったら憂鬱になりそうだ。
77: 匿名さん 
[2022-07-29 10:00:34]
マンションといえども治安に不安が残る時代です。こういう男性コンシェルジュがいてくれるのは有難いことだと思いますよ。発想を変えてみると良いかもしれませんね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる