株式会社メトリスの東京23区の新築分譲マンション掲示板「レグノ・グランデ 一番町タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 千代田区
  5. 一番町
  6. レグノ・グランデ 一番町タワーってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-07-29 10:00:34
 削除依頼 投稿する

レグノ・グランデ 一番町タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都千代田区一番町13-6(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線 「半蔵門」駅 徒歩2分
   東京メトロ有楽町線 「麹町」駅 徒歩6分
間取:1LDK~3LDK
面積:54.98平米~90.96平米
売主:メトリス
媒介:三井不動産販売


施工会社:みらい建設工業株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2009-11-09 13:35:08

現在の物件
レグノ・グランデ 一番町タワー
レグノ・グランデ
 
所在地:東京都千代田区一番町13-6(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅 徒歩2分
総戸数: 89戸

レグノ・グランデ 一番町タワーってどうですか?

21: 近所をよく知る人 
[2010-02-10 21:01:47]
近所なので見に行きましたが作りも良いし結構良い感じました。
この界隈では値ごろ感もあると思います。
22: 匿名さん 
[2010-02-12 17:25:03]
私は手が届かないのであきらめました・・・
23: 匿名さん 
[2010-02-12 17:40:30]
ここ買うんだったら四番町の清水物件の90平米のほうがよっぽど良いと思う。
24: 匿名 
[2010-03-14 23:20:26]
ここつくりがちゃっちいです。上に住んでる人の足音がすごくて。借りるのはいいけど、買ったら、絶対後悔します。あとこの会社かなり・・・
25: 契約済みさん 
[2010-04-08 14:55:32]
私はここの立地が気に入りマンションを購入しました。

私は契約前に内覧業者雇って調査しましたが、
天井も床も二重ですし、30センチのコンクリート厚さでしたよ!
確かに内装のスペックはそれほど良くないけどお金かければ変えられるし・・・。

4番町のパレスビュー見ましたが住所が「千代田区4番町2番地」と不吉なのと
広いですが間取りが悪く、安いものでも2億円近かったのでやめました。

ここは金額的に割安だったのと、間取り・日当たりともにがよかったので決めました。
27: 匿名さん 
[2010-04-08 15:34:53]
>30センチのコンクリート厚さでしたよ!

それはどの部分ですか?
もしかしたらスラブ厚のことですか?だとすればかなり普通ですけどね。
28: 匿名さん 
[2010-04-13 15:51:50]
現地見ました。
坪460万は上の階でしたよね。
三菱の近くの物件とか四番町の物件とかは同じ階数くらいで500万以上でした。
それに比べると、つくりのことはあっても割安感は感じられました。
一応今購入候補には入れて考えています。
29: 匿名さん 
[2010-04-14 00:17:33]
パークハウスに住めなかった・・・ってずっと悔みながら生活していくんだね、大枚払って。
30: 匿名さん 
[2010-04-15 00:29:17]
このスレに限らず、どうして他人を嫌な気持ちにさせる書き方するんだろうね。>>29とか

正直人格を疑う。
31: 近所をよく知る人 
[2010-04-18 10:49:20]
周辺にはないテイストのインテリアでしたね。
同じエリアの物件と比べてすっきりした印象でした。
好き嫌いはあるかもしれませんね。
32: 周辺住民さん 
[2010-04-21 01:17:50]
以前に内覧したことがあります。

元々の開発業者が施工途中に民事再生になって施工が中断しました。
その後スポンサーが決まって工事が再開され、ようやく完成しましたが、不動産市況悪化の煽りを受けてなかなか買い手が付かなかったところ、現売主さんが再販目的で購入したようです。

部屋は完全に賃貸仕様なのでグレードが高いとは言えませんが、周辺にはあまり高い建物が無く9階以上の部屋の眺望は抜群に良かったです。

近くの番町小学校の学区内のため、エリアとしてもかなり人気があるようです。
某政治家や著名人も内覧に来ていたようです。(入居しているかはわかりませんが・・・)

33: 周辺住民さん 
[2010-04-21 16:15:15]
やめた方がいいですよ!入口に黒いシートが貼られてて、まるで、や ざの事務所みたいになってしまいました。
中の作りもやすっぽいし、上に住んでいる人の歩きおとがすごいです。買うマンションではありません。
34: 匿名 
[2010-04-22 11:20:28]
今朝の読売に一面広告が出ていて
立地と広さを考えると
もし処分したい物件だとしてもかなり安いから
情報収集目的で来たんだけど
賃貸物件でしたか…。
下からの煽り写真があったんだけど
ベランダの仕切りがペラいのが嫌だなあ。
隣室との仕切りがこの仕様だと
話し声とか筒抜けなんですよね。
安いけど見送りか。
35: 匿名さん 
[2010-04-24 03:18:06]
>32さん

すぐ近くに(歩いて1~2分)麹町小学校があるのに
わざわざ10分以上かかる番町学区ってメリットなのか?疑問。
36: 匿名はん 
[2010-04-25 03:10:24]
ちょっとした勘違いでしょう。
つっかかることはないのに、>35さんはいらいらしているようですね。
ひょっとして、リート崩れ物件を購入してしまったのですか。
37: 匿名さん 
[2010-04-26 12:57:29]
かなり前にこの辺で働いてたけど(日テレ移転前)
今はどうなってるんだろう?
欧風カレーはまだあるのかなー
38: 周辺住民さん 
[2010-04-26 20:13:01]
>35さん

すぐ近くにあるのは麹町小学校ですが、番町小学校も学区内です。(九段小学校も学区内で選べます)
近くにと書いたのは36さんの指摘通り勘違いでした。
>36さん有難うございました。

麹町小学校は綺麗な校舎で人気があり、番町小学校は昔ながら人気がある学校なので選ぶ人が多いようです。
39: 匿名さん 
[2010-04-29 03:36:41]
>38周辺住民さん

>すぐ近くにあるのは麹町小学校ですが、番町小学校も学区内です。(九段小学校も学区内で選べます)
>近くにと書いたのは36さんの指摘通り勘違いでした。

あのー、小学校の話はいつごろの話ですか?
今は、小学校は学区指定制で一番町は麹町小学区です。他は、選択できませんが、、、
特段の理由がある場合に申請することになっています。

もしかしたら、幼稚園の勘違いではないですか?幼稚園は空きがあれば選べます、が、
他学区の幼稚園に行っても、小学校は原則麹町小に戻らないといけません。

今は、小学校の学区越境は厳しいです。
40: 匿名さん 
[2010-05-01 01:23:37]
この辺の雰囲気が好きです。
買い物はどの辺でするんですかね?
41: 周辺住民さん 
[2010-05-01 02:09:41]
この辺で利用可能なスーパーだと・・・
新宿通り沿いにある「ココスナカムラ」
四ツ谷方面にある「ハナマサ」ですかね。

市ヶ谷にあった「ポロロッカ」が無くなってしまったのはイタイですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる