株式会社フージャースコーポレーションの千葉の新築分譲マンション掲示板「K-PLACEってどうですか?Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 桜台
  6. K-PLACEってどうですか?Part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-12-23 00:12:27
 削除依頼 投稿する

K-PLACEについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県柏市桜台918番11、931番5(地番)千葉県柏市桜台15番18(住居表示)
交通:
常磐線 「柏」駅 徒歩13分
東武野田線 「柏」駅 徒歩13分
間取:3LDK
面積:64.61平米~73.37平米
売主:田中建設 東京支社
売主・販売代理:フージャースコーポレーション


施工会社:勝村建設株式会社
管理会社:株式会社 長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2009-11-08 12:30:00

現在の物件
K-PLACE
K-PLACE  [【先着順】]
K-PLACE
 
所在地:千葉県柏市桜台918番11、931番5(地番)千葉県柏市桜台15番18(住居表示)
交通:常磐線 「柏」駅 徒歩13分
総戸数: 80戸

K-PLACEってどうですか?Part2

423: 住民 
[2010-03-08 10:55:18]
結露防止の観点から、24時間換気は冬もなるべく停止しない方が良いです。

我が家では入浴時だけ一時停止しています。

ちなみにマニュアルにありますが、ボタンを3秒長押しすれば完全に止めることが可能ですよ。
424: 匿名 
[2010-03-08 14:13:45]
寒くないですか?
425: 入居済み 
[2010-03-08 15:37:14]
家でも、換気の蓋を閉じて差を確かめてみましたが、どちらの場合でも寒さはあまり気にならないと思います。
確かに換気口の窓側のそばはスースーとすると思いますが、部屋に居る分には、寒さは感じないと思います。
もちろん冬ですので、暖房はつけての話しですが。。
24時間換気のせいで、特別寒いという事ではないとおもいます。
逆に冬で暖房をつけていない状態でも、かなり外気温よりも暖かく感じます。
以前住んでいたところよりも、本当に快適です。
426: 匿名さん 
[2010-03-08 17:44:16]
すみませんが、何度位に設定してますか?細かくて申し訳ありません・・・参考にしたいので。
427: 住民 
[2010-03-08 19:23:32]
各部屋に温度計を置いてますが、暖房つけない状態でも15度はありますよ。よほど寒い日でも12度くらい…もちろん24時間換気を動かして、ですが

ちなみに我が家は暖房23度くらいですね。
428: 匿名さん 
[2010-03-08 20:11:29]
本当に本当にくだらない事ばかり質問してすみませんが、月の電気代はどの位お支払いしてますか?教えて頂ければ幸いです。
429: 匿名さん 
[2010-03-08 21:06:01]
お金のことを聞くのはちょっとどうかと思いますよ。
430: 匿名さん 
[2010-03-08 22:34:31]
冬場で一万円位、夏場で七千円位ですね、我が家では。
431: 匿名さん 
[2010-03-08 23:22:26]
冬8000円
夏10000円くらいです。
夫婦2人で
432: 匿名さん 
[2010-03-09 06:51:24]
ありがとうございます。参考にします。
434: 匿名さん 
[2010-03-11 19:38:18]
先日は換気・電気代の件、回答頂き感謝しております。ありがとうございました。
もうひとつ質問ですが、換気をしている為か家中が乾燥しています。そのせいか静電気がすごいです・・・みなさん何か静電気対策をしていたら教えてください。宜しくお願い致します。
435: 匿名さん 
[2010-03-11 19:46:49]
確かに静電気ありますね
特にヒートテックを脱ぐときにすごい!

湿度管理をきちんとしながら加湿器を使うしかないと思いますが
436: 匿名さん 
[2010-03-12 07:58:10]
なんかK-PLACEの話じゃなくなってるよね。
437: 住人 
[2010-03-12 08:06:25]
24時間換気についての一連のやり取り、何か見てて気分が悪いのはオイラだけ?
440: 匿名さん 
[2010-03-13 14:28:56]
>>353の方は契約されなかったのか・・・
ホームページの残り1戸、なかなか消えませんね。
もう1ヶ月間、売れてないってことでしょうか。
それともホームページが更新されていないだけで、
完売しているのかな?
444: 入居済み住民さん 
[2010-03-13 22:36:01]
残り一戸ですが、きのう引越の車が来ていましたね。
あとは契約済みでローンが通ってない可能性もあるかもしれないですが。
445: 匿名さん 
[2010-03-13 22:36:35]
434さん、24時間換気とか電気代のことを質問しておきながら、「1日中換気しているから乾燥している」って入居者なんですか?それとも賃貸マンションでの話?
検討者なのか入居者なのか、質問も本当に意味不明だと思います。
446: 匿名さん 
[2010-03-16 12:27:59]
自演だから、相手にしなければいいんです
447: 匿名さん 
[2010-03-27 17:07:20]
スーモにエルトレードの分が一戸だけ売りに出てますね。フージャースは完売みたいですが
448: 匿名 
[2010-03-28 08:04:14]
先日R16を白井方面に走ってると左手の小規模マンションに反対看板出してたけど〜

ちゃんと読んでませんが プロパストの名前入ってる当り随分前からなのかな〜気付かなった

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる