三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンスってどうですか? Part9」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. 2丁目
  7. ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンスってどうですか? Part9
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-07-16 13:25:24
 

ザパークハウス晴海タワーズティアロレジデンスのPart9となりました。
引き続きいろいろ情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/545780/

所在地:東京都中央区晴海2丁目108番、109番(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.15平米~101.80平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:鹿島建設
施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795

[スレ作成日時]2015-03-16 20:30:23

現在の物件
ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都中央区晴海2丁目108番、109番(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩13分 (A2a出口より)
総戸数: 861戸

ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンスってどうですか? Part9

1: 匿名さん 
[2015-03-16 21:53:02]
1番ゲット
3: 匿名さん 
[2015-03-16 22:33:52]
勝どき駅までトリトンの中を通り抜けてトリトンブリッジを渡ると、通勤路の半分は雨風にさらされず、快適に移動できます。

それも嫌な人は素直にシャトルバスに乗るしかない。
4: 匿名さん 
[2015-03-16 23:15:22]
勝どきタワーの売れ残り買うならこっちの方がまだ選べるからリセールいいのかな?
5: 匿名さん 
[2015-03-16 23:50:00]
>3
トリトン広場のガラス屋根の通路は、風があるときの雨天時に何も役立たない。
暴風ならなおさら。
まあ、これだけ遠いと、それさえどうでもいいレベルではあるが。
6: 匿名さん 
[2015-03-17 01:04:19]
>>5
じゃ、シャトルに乗るか、勝ビュー買うかしかないね。CGPの中古待ちという手もある。会社は駅のそば?そっちも心配です。車通勤とか、自営業で独立して在宅で働くことも検討するといいよ。

雨風に当たらないように気を付けてね
7: 匿名さん 
[2015-03-17 09:48:04]
必至にネガしてる様、お疲れ様です。

駅近いマンションへどぞ

こちらは晴海2丁目あたりの開放感など好きな人選ぶものから

自分はKTT、BAYZも見に行ったんですが、

やっぱり駅近いより、ここの雰囲気が好きだから、

ティアロに決まったの。

DTも素晴らしいと思うが、予算以上、、、
その値段なら、むしろ山の手線の物件も手に入れるかも
8: 匿名さん 
[2015-03-17 10:30:18]
>>2
それだけ?何か嫌なことでもあったんですか?僻みにしか聞こえないですよ…
9: 匿名さん 
[2015-03-17 10:32:28]
結論DTが一番いいですよね。
10: 匿名さん 
[2015-03-17 10:32:57]
>>2
そんなこと言ってるのが、最大の欠点。
12: 購入検討中さん 
[2015-03-17 11:02:37]
>>11

電車通勤の人は駅からの距離を重視するのはわかるけど、オレはマイカーかタクシーだから関係なし(笑)
友達の某テレビ局の社員も同じくタクシー通勤でクロノ買ってた。

電車通勤にもかかわらず、どうしても勝どきエリアに住みたい人はビュータワーとかいいのでは?
庶民向けスーパーも下にあるし、一番便利だと思う。
13: 周辺住民さん 
[2015-03-17 11:06:54]
BRTはただのバスなんどけど、きっと開通直後はマスコミに取り上げられたりしばらくは賑やかになりそう。
ステーションの場所はどのあたりですかねー。
PTのあたりに折り返し用のステーションができるとなると、もう一つは晴海フロントかすき家のあたりが妥当でしょうか。いずれにせよ、そこから新橋までさくっと行けるのはとても便利です!
14: 購入検討中さん 
[2015-03-17 11:19:31]
パークホームズ豊洲が坪340万円だそうですね。
人気豊洲エリアの駅近物件とは言え、5丁目側ってわりと何もない方だよなあ。それでこの値段かあ。
となると、パークタワー晴海もそれなりにしそうですね。

結果的に、ティアロの割安感が出そうだから悩ましい。
ここって、間取りも悪くないし、天カセ付き、天井もまあまあ、全熱交換器、天然石のキッチン、全室トランクルーム装備と、建物は大きな弱点が見当たらないんですよね。
駅距離問題にしてもBRTで一気に解決ですし、あとは他と値段比較のみです。
15: 匿名さん 
[2015-03-17 11:48:03]
残り16戸ですよ。
急がないと完売しちゃいますよ!
16: 匿名さん 
[2015-03-17 12:12:12]
>>14
教科書通りの優等生発言だねw
MR行ったことある?

開口部(サッシュ)は標準で開放感いまいちだし、バルコニーには室外機がドン!
奥まった部屋はベッドの設置も厳しそうだし書斎か赤ちゃん部屋(子供部屋じゃかわいそう)ぐらい?
凸凹天井を織り上げ天井と表現する方々には心から敬意を表したいね

とまあかなり辛口になっちゃったけど百聞は一見に如かず、
興味があればみなさん当然MR行くんだろうけど、
14みたいに数値だけみてテンションアゲアゲでいくと恐らくしっぺ返し喰らうから、
極力フラットな状態で訪れることをお勧めするw

>>15
先着順が・・・でしょ?
そういうの逆効果だと思うよw
17: 匿名 
[2015-03-17 12:28:06]
2年位前に俳優の瑛太が宣伝してたね。まだ販売してたんだね。
開放感うんぬん言っても、駅まで13分なら人気ないのも納得かな。
18: 匿名さん 
[2015-03-17 12:30:34]
>>15
吹いてしまったw
はやく売れるといいね!
19: 匿名さん 
[2015-03-17 12:40:34]
>>14
へ?BRTはまだこれからだよ。必死すぎる
20: 匿名さん 
[2015-03-17 12:46:00]
竣工前に完売すればいいんじゃない?
21: 匿名さん 
[2015-03-17 13:31:01]
え、どうして竣工前でいいの?
MR 一ヶ月の経費が2千万もかかるんですよ。

早期完売を目指しますよ!
22: 匿名さん 
[2015-03-17 13:38:57]
最近のいささか狂った市場をみるとティアロは癒しですね。なぜか販売進まないし、湾岸スレの盛り上がりの中、一人蚊帳の外ですが、どこかみたいに営業ステマもしないし良心的です。PTは高いみたいですからきっと売れると思います。いいマンションですからあとあと見直されるかも。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる