三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンスってどうですか? Part9」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. 2丁目
  7. ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンスってどうですか? Part9
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-07-16 13:25:24
 

ザパークハウス晴海タワーズティアロレジデンスのPart9となりました。
引き続きいろいろ情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/545780/

所在地:東京都中央区晴海2丁目108番、109番(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.15平米~101.80平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:鹿島建設
施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795

[スレ作成日時]2015-03-16 20:30:23

現在の物件
ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都中央区晴海2丁目108番、109番(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩13分 (A2a出口より)
総戸数: 861戸

ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンスってどうですか? Part9

103: 匿名さん 
[2015-03-19 10:58:36]
>>99
決断が遅いってまだまだこれだけ残っているのにw
104: ティアロ契約済みさん 
[2015-03-19 11:02:06]
ネタにマジレスは厳禁です。
105: 匿名さん 
[2015-03-19 11:27:29]
このペースですと、完売までに20年かかるってこと?
106: 匿名さん 
[2015-03-19 12:49:02]
まだ数としては一定数残ってるでしょ。
好条件の部屋が残ってるかは別として。第3期のおこぼれも出てくるタイミングだから、狙うなら今かね?

とか言ってる間に、動く人は動く。
こんなとこでお茶にごさずにね。
わかってはいるんだけどねー。

湾岸No. 1ではないと思うが、相対的に浮き上がってきたかんじ。こうなってくると、あの外観とか専有部分の仕様とかが良く見えてくるんだよねー。
107: 匿名さん 
[2015-03-19 13:00:42]
>>106
昨日今日検討を始めた人は仕方ないけど、
一年ほど探してるような人が、焦って今飛びつくのはセンスないと思う

周辺状況(ただPH豊洲もPT晴海も売価が確定した訳ではない)で浮上しつつあるのはその通りだけど、
本命不在で押し出された人気馬って多分に危険をはらむから注意は必要だね
108: 匿名さん 
[2015-03-19 13:25:19]
>>107
おっしゃるとおりですね。
1年前から探してる人にとってはもはや飛びつく部屋は残ってないかもしれませんが。

ここまで待って妥協して決めるぐらいなら、いっそ市況が落ち着くのを待つぐらいの腹をくくれってことですか。
そもそも。

妥協せずに買える部屋が残ってればラッキーですが。
そろそろそれも厳しそうですよね。
109: 匿名さん 
[2015-03-19 14:50:07]
来年は消費税も上がるし、秋ごろから駆け込み需要もあるだろうから問題無いでしょう。 クロノとPTに挟まれていると言ったってDTよりは遥かに解放感も有るから大丈夫。 不安要素は、北側の都有地にどんなのが建つかだけだと思うけど。
110: 匿名さん 
[2015-03-19 15:23:19]
視界も明るい! 未来も明るい! 
これだけ不安要素の少ない物件も珍しいよね!
111: 匿名さん 
[2015-03-19 16:03:06]
>>102
先着順の中で対象住戸が入れ替えられているように見える。
よく見てると、面積や最多価格帯が微妙に変わってたりする。

具体的にどんな売り方なのか知らないし、本当にそうだとしても、そういう売り方がアリなのかは知らないけど。
112: マンション住民さん 
[2015-03-19 17:03:45]
三菱の売り方は独特ですね。住友はもっと独特ですが。
113: 匿名さん 
[2015-03-19 17:08:32]
パークタワー晴海の値付け次第でこのマンションの運命は決まる。
114: 匿名さん 
[2015-03-19 17:09:33]
>>109
たしかに北側がどうなるか気になるね。。
115: 匿名さん 
[2015-03-19 17:25:20]
建物の高さは30階程度の制限があるはず。
昭島にできたアウトドアパークみたいなの、できないかな。
116: 匿名さん 
[2015-03-19 17:48:44]
107さんのおっしゃる通り

市場に飛びつかれなかったのは理由があります。

今から買う人ってセンスないと思うし、それなりの人なんだろうね。まあ他人の損得だからどうでもいいけど。

117: 匿名さん 
[2015-03-19 17:50:29]
>99

販売してるかも知りませんでしたよ?
118: ティアロ契約済みさん 
[2015-03-19 17:59:21]
最もセンスがないのはサンクコストバイアスにとりつかれたり、期待収益を逸したと思い込んでマーケットをフォローできない人。
119: 匿名さん 
[2015-03-19 18:01:11]
元々資産としてではなく、住まいとして探していたのでここは気になっていたんですが、生活するうえで近くに駅もバス停もないことに気付き無念ではありますが、諦めざる負えませんでした。

交通インフラを必要としない方には素敵なマンションライフをおくれると思います。
120: 購入検討中さん 
[2015-03-19 18:29:27]
>>99

PT晴海はティアロより高いでしょうね
PH豊洲が坪320万円なので、おそらく300は超えてくるでしょう。ティアロよりも1割くらい高くなるのでは?
121: 匿名さん 
[2015-03-19 20:05:29]
それはあり得ませんね。
PT晴海がティアロより高くなることは。

三井はきちんとリサーチする会社です。
122: 匿名さん 
[2015-03-19 20:08:07]
主観で断言はどうでしょうか。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる