こちらは契約者専用スレです。
諸々有意義な情報交換をしていきましょう。
検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/408900/
物件URL:http://www.kawasaki125.jp/index.html
物件名:カサーレ川崎ネクシア
所在地:神奈川県川崎市川崎区小田栄二丁目1番地22、24、28の一部(地番)
交通:JR東海道線・京浜東北線・南武線「川崎」駅よりバス10分「小田栄」バス停より徒歩4分
JR南武線「川崎新町」駅より徒歩11分
総戸数:125戸、フロントオフィス(管理事務室)1戸
駐車場:88台
売主:アートプランニング株式会社
施工:第一建設工業株式会社
管理会社:双日総合管理株式会社
[スレ作成日時]2015-03-15 22:11:27
- 所在地:神奈川県川崎市川崎区小田栄二丁目1番地22、24、28(地番)
- 交通:京浜東北線 川崎駅 バス10分 「小田栄」バス停から 徒歩4分
- 総戸数: 125戸
〈契約者専用〉カサーレ川崎ネクシア
182:
入居済みさん
[2016-03-07 06:15:28]
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ルールを守らなくなってきているみたいなので早期に対策が必要と思います。
エレベーターには風景に溶け込んでいる掲示物を貼ってあったり何でも貼れば良いものではありません。
逆に住民が何ヵ月もルールを守られていない事を住民以外に知らせているようなものです。
以前のマンションの管理人は日頃からマンションを巡回して事務所の中にはほとんど居ませんでした。でも、住民の帰宅時間などは事務所の前で立っていて、挨拶してくれてました。
違法駐車があったら直ぐに管理人に連絡、警察に連絡していいなど対応が良く、ルールも守られて掲示物も暫くしたら取り外していました。
洗車場横に掲示物で対応したと思っていたら、大間違いです。
管理人は誰が違法駐車したかは分かるはずなので、日頃から声掛けて注意すれば少しは変わると思いますが、腰が重いのでしょうね。
管理組合と管理会社で決まり事を遵守する為の話し合いが必要ではないでしょうか。