株式会社アーネストワンの大阪の新築分譲マンション掲示板「サンクレイドル大手前【旧称 : (仮称)大手前マンションプロジェクト】ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 中央区
  6. サンクレイドル大手前【旧称 : (仮称)大手前マンションプロジェクト】ってどうですか?
 

広告を掲載

サラリーマンさん [男性 40代] [更新日時] 2018-10-24 08:11:56
 削除依頼 投稿する

サンクレイドル大手前についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://sc-otemae.jp/

所在地:大阪府大阪市中央区谷町2丁目33番11(地番)
交通:大阪市営谷町線 「谷町四丁目」駅 徒歩3分
大阪市営中央線 「谷町四丁目」駅 徒歩3分
大阪市営谷町線 「天満橋」駅 徒歩5分
京阪本線 「天満橋」駅 徒歩7分
京阪中之島線 「天満橋」駅 徒歩7分
間取:未定
面積:38.99平米~166.68平米
売主:アーネストワン
販売代理:住友不動産販売
施工会社:株式会社淺川組
管理会社:伏見管理サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


【タイトルの正式物件名称を修正しました 2015.5.31 管理担当】

[スレ作成日時]2015-03-15 16:36:19

現在の物件
サンクレイドル大手前
サンクレイドル大手前
 
所在地:大阪府大阪市中央区谷町2丁目33番11(地番)
交通:大阪市営谷町線 谷町四丁目駅 徒歩3分
総戸数: 64戸

サンクレイドル大手前【旧称 : (仮称)大手前マンションプロジェクト】ってどうですか?

81: 購入検討中さん 
[2015-05-24 09:15:52]
高いですねー。
でも北区や中央区のこのぐらいの立地が希望なら
しばらくはこのくらいでないと買えないのかも。

うちはキタ限定、非タワーで探しているので
なかなかめぼしい物件がありません。
西は対象外なので、都島区や城東区など周辺で我慢するか
割高感あきらめて買ってしまうか
悩み中です…

待っても下がる保証はないですしね…
82: 匿名さん 
[2015-05-24 09:23:37]
城東や都島は地盤が悪いし、水害のリスクもあるからなぁ。その辺を考慮すると市内では上町台地一択ですよね。
83: 匿名さん 
[2015-05-24 11:51:47]
>>80
住友のシティタワー梅田東が平米単価70万なのにな
84: 匿名さん 
[2015-05-24 12:32:47]
220くらいが適正かな
85: 匿名さん 
[2015-05-24 16:03:52]
東京都心だったら2倍の価格はする中心街ですからね。
でも、金余り状態だから妥当な価格付けじゃないですかね。
貧民街みたいになっても嫌だし。
86: 購入検討中さん 
[2015-05-24 16:36:06]
狭くてうなぎの寝床でも上町台地ですもんね…

階下はおそらく賃貸だらけになりますよね。
マナー悪そうで嫌ですが
いちおう前向きに検討中です、南向き限定で。
ワンルームなんてなくてよかったのになー。

87: 匿名 
[2015-05-24 16:45:25]
いくら、いまのご時世と言えども普通の板マンで平米80万越えってなると、よっぽど豪華仕様じゃないと、単なるぼったくりだね。
88: 匿名さん 
[2015-05-25 19:17:10]
府庁のすぐそばで、府警本部やNHKや国の出先機関もすぐ近くの官庁街。なので治安はよさそう。大阪城も近い。

需要はあると踏んだんだろうね。
89: いつか買いたいさん 
[2015-05-25 20:22:16]
戸数も少ないしな。
OMPやヒビキタワー、セントラルマークタワーみたに大漁物件ではない。
90: 匿名さん 
[2015-05-25 21:02:49]
このあたりの治安の良さはガチ
住んではじめて分かることだけど私服警官がウジャウジャ
91: 匿名さん 
[2015-05-25 21:45:51]
私服警官がウジャウジャって・・・。何をそんなに府警近辺を守る必要があるの!?実は皇居でもあるってか?警官は、警護する対象周辺にいるはずだろ。そもそも 、素人が見破れるなら私服警官とは言いません。低俗な嘘は駄目ですよ。
92: 購入検討中さん 
[2015-05-25 22:07:18]
上階は高すぎるし
かといって半分は北向き。
さすがにそれは要らない。

となると南向きの2LDK、3LDKは
ちょっとしかない。
結構な抽選倍率?
93: 匿名さん 
[2015-05-25 23:03:18]
>>91
全く分かってない素人の発想。
何よりも面子が大事な大阪府警、お膝元では何一つさせないのに必死なんだよな。
他の場所だと制服警官が行う職質も、このあたりでは私服警官が行う。
自分のチャリに乗るのにモタついてたら私服警官に職質された。
あと道を探してた時もされた。正直息苦しいわ。
94: 匿名さん 
[2015-05-26 21:52:05]
>77さん。
マジっすか!?高過ぎません!?坪単価280万円超!?
大手前、ナメてましたわ。
95: 匿名さん 
[2015-05-26 21:54:57]
94です。
すんません、坪単価250万円ですか。
それにしても激高ですな~!
大病院できるらしくて立地ビミョーかなーと思ってたんですが、大手前はそんなもんじゃないんですね。
それとも仕様が豪華タワマンレベルなんだろか。
96: 匿名さん 
[2015-05-26 21:56:54]
にわかに信じられんけど。土地も狭いし、場所もビミョーじゃない。
97: 匿名さん 
[2015-05-26 22:12:38]
正直う~ん?な物件。
場所は良い。
けど土地の形状がダメ。
駅は…近いが直結ではない。
スーパーは遠い。
治安は良い。

エステムプラザかビオールに比べると何とも貧弱な間口と建築面積。
ただ住所が良い。
98: 匿名さん 
[2015-05-26 22:14:45]
半年ほど前からマンション探ししてるんですけど、半年前は大阪中心部、坪230万でも「高い」「誰が買うの」「需要があると踏んでるんだろう」と言われてたんですよ。それがもう坪250万ですか。こちらにすれば需要あるのかと疑問でも、結局売れちゃうんですよね。半年前くらいに出た真田山の2マンションも高い高いと言われて既にほぼ完売。上がっても上がっても買える人はいるってことですね。そろそろ現実見ます。
99: 匿名さん 
[2015-05-26 22:17:24]
金持ってる人はいくらでもいるってことですか。
100: 匿名 
[2015-05-26 23:21:08]
93
いい加減なことゆーなよ。俺は、その近くに長年住んでるけど、職質なんて一度も会ったことないで。あんたが単に汚ならしく、怪しかっただけ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる