東京23区の新築分譲マンション掲示板「住んで良かった街ランキングPart1」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 住んで良かった街ランキングPart1
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-14 13:52:33
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】23区住んで良かった街ランキング| 全画像 関連スレ RSS

住んでいた街
良かった点
以上二点を含んで簡潔におながいします。

[スレ作成日時]2015-03-12 19:22:16

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

住んで良かった街ランキングPart1

1077: 匿名さん 
[2018-07-18 06:38:08]
100年間大きな水害は起きていないから絶対安心です!
なるほどそれが東側の低地の物件を売るセールストークなのか勉強になる。

あれ、そういえばそんな話をどこかで聞いた気が…
原発は絶対安全です!絶対に事故は起きません!

俺はそんなギャンブルみたいに危ない場所に家を買って血族もろとも全滅しそうな土地には住みません。
1078: 匿名さん 
[2018-07-18 06:50:42]
3.11の時は、千代田区、港区、中央区などほぼ平等に放射能が降りました。大使館員や外資は英語でしっかり情報を入手して逃げていた。アンテナは高く建てておいた方が、生き残る可能性が高い。
1079: 匿名さん 
[2018-07-18 08:09:14]
>>1077 匿名さん
売るための方法なんかなんでもいいんですよ。
売りつけたもん勝ち。
それが不動産業界です。

1080: 匿名さん 
[2018-07-18 08:09:37]
杉並、練馬は地方出身者が多いから引っ越しも楽だしね
1081: 匿名さん 
[2018-07-18 08:12:23]
吉祥寺の賃貸物件も地方出身者だらけだわ
1082: 匿名さん 
[2018-07-18 08:30:41]
練馬は都内と違って気温の変動が激しくてつらい。
夏は一番暑いし、冬は朝昼の寒暖差が激しい。
夏は夕立ばかり。
練馬は住みづらいです。
1083: 匿名さん 
[2018-07-18 08:46:28]
そもそも杉並と練馬でセットに語られるのはおかしい。
杉並からしたら練馬は埼玉でしかない。
格が違い過ぎる。
行く用事もなければ、この版のように批判の対象にすらならない地域。
1084: 匿名さん 
[2018-07-18 08:54:35]
1070だけど、自分は山手線外側には住んだことがない。
いずれも高台なんで浸水なんて全く実感がないんだけど、そういえば杉並とかニュースで時々みたような、と単なる感想。

>数十万件の東側の壊滅的な水害

そんな大災害があったかな?よく知らないけど。
1085: マンション検討中さん 
[2018-07-18 09:00:31]
>>1057 匿名さん

そもそも荻窪~国分寺は都心ではない。
1086: 匿名さん 
[2018-07-18 09:21:54]
杉並区民や練馬区民が各所で暴れていますね。
城南をもけなすほどプライドが高いとは。
1087: 匿名さん 
[2018-07-18 09:26:53]
>>1084 匿名さん

一番被害大きかったのはカスリーン台風かな。
水害対策は東海豪雨を想定してるみたいだけど。
1088: 匿名さん 
[2018-07-18 09:36:57]
杉並区民て西側で一番あれなひとが住んでるよね
杉並区なんて杉並区民以外そもそもどこにあるかすら普通知らないよ。
中野区と同じでただの貧困層向けの商店街の集まりじゃん

貧困層には住みやすいのは否定しないけど
1089: 匿名さん 
[2018-07-18 09:53:10]
温暖化で台風も強力になりそうだし、温暖化で海面上昇すると高潮も心配。
1090: 匿名さん 
[2018-07-18 11:24:41]
今回の西日本で浸水エリアはほぼハザードマップ通りだった。ハザードマップでチェックが大事だね。
1091: 匿名さん 
[2018-07-18 11:29:29]
東京 スーパー台風に関する情報
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO28798530Q8A330C1000000
1092: 匿名さん 
[2018-07-18 11:46:08]
>>1081 匿名さん

吉祥寺は吉祥寺で日常生活は完結出来るからねえ。常に人気があるのも分かる。
1093: 匿名さん 
[2018-07-18 11:49:38]
>>1084 匿名さん

同級生、知りあいの金持ちエピソードが欲しい。
上には上がいてビビった的なのカモ~ン
1094: 匿名さん 
[2018-07-18 12:02:18]
>>1082 匿名さん
冬はともかく、夏はとしまえんプールで涼みましょう。
1095: マンション掲示板さん 
[2018-07-18 12:17:34]
藤沢でしょ。
湘南地区だから。
1096: 匿名さん 
[2018-07-18 12:22:29]
新大塚ですね
ごはんとお酒が美味しい
丸ノ内線と山手線が使えるのに家賃安い
住環境も良いですよ
北大塚はアレだけどね

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる