近鉄不動産株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕京都桂川つむぎの街 マークスクエア」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 京都府
  4. 京都市
  5. 南区
  6. 〔契約者専用〕京都桂川つむぎの街 マークスクエア
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2020-05-02 11:40:34
 削除依頼 投稿する

京都桂川つむぎの街マークスクエア契約者専用スレッドです。
契約者同士、有意義な情報交換の場にしていきましょう。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/549205/

所在地:京都府京都市南区久世高田町370番2(地番)
交通:東海道本線JR西日本) 「桂川」駅 徒歩6分 、阪急京都本線 「洛西口」駅 徒歩4分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.61平米~88.73平米
売主・事業主・販売代理:近鉄不動産、野村不動産 大阪支店
売主・事業主:ジェイアール西日本不動産開発、住友商事 関西ブロック、近畿菱重興産、長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト 関西支社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:近鉄住宅管理株式会社

物件URL:http://www.kintetsu-re.co.jp/mansion_kansai/kyoto/katsuragawa2/index.h...

[スレ作成日時]2015-03-11 23:32:29

現在の物件
京都桂川つむぎの街 マークスクエア
京都桂川つむぎの街
 
所在地:京都府京都市南区久世高田町370番2(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 桂川駅 徒歩6分
総戸数: 162戸

〔契約者専用〕京都桂川つむぎの街 マークスクエア

19:  
[2016-02-14 17:13:05]
>>18
そうですね。
20: 契約済みさん 
[2016-02-15 09:02:55]
楽しみです。モールの撤退した魚屋跡にはまた魚屋さんが来るみたいですね
21: 内覧前さん 
[2016-02-15 09:54:15]
楽しみですよね。
今までの説明会とかで拝見した感じだと
住民の方々の顔ぶれも落ち着いた方が多そう。
22: 入居前さん [女性 40代] 
[2016-02-16 19:23:19]
アート引っ越しセンターに決めました。フローリングのコーティングをすすめられましたがいいと思いますか?皆さんは、されますか?
23: 購入検討中さん 
[2016-02-17 15:57:09]
フローリングのコーティングは断りました。
オプションは結局ほとんど頼まなかったな
24: 契約済みさん 
[2016-02-21 08:20:41]
南区役所遠いなあと思ったら久世に出張所があるんですね
25: 匿名さん 
[2016-02-22 07:07:20]
>>24
旧久世町の役場跡ですよね。
便利でよいです。
26: 入居前さん 
[2016-02-22 07:08:20]
内覧会、いかがでしたか?
27: 契約済みさん 
[2016-02-28 19:03:16]
内覧会行ってきました。10箇所程度手直しをお願いしました。
エントランスとロビーはおもったより狭く簡素でしたが、豪華でも余計な設備ですね。
エレベーターはこんなものかという感じです。

両棟をつなぐ橋は、模型で見る限り怖いかなとおもいましたが、これが怖い人は高層階にすまんだろうなあ。
意外だったのは北側の眺望で、五山の送り火ほぼ見えるんじゃないでしょうか。
28: 引越前さん 
[2016-02-28 22:22:10]
私も内覧会に行ってきました。
こじんまりとした程よい規模のマンションという印象で、
好印象を持ちました。

エントランス・ロビーは、華美でもなく簡素といえば簡素ですが、
140戸のマンションとしては充分でした。

部屋が思っていたよりも広く明るかったですね。
ジオノースの内覧会に行った同僚が、
「梁が出ていて図面よりも狭く感じた」
といっていたのですが、真逆の印象でホッとしました。

眺望がいいからなのかな。
全体に遮るものがなく抜けるように広かったので、
五山の送り火、宇治の花火など、いろんなことが楽しめそうです。

いいマンション買いました。


29: 入居予定 
[2016-03-02 22:25:34]
>>28

余計なお世話かもしれないんですけど、検討スレに書き込むのやめませんか?
高層階、北西角部屋、の方かなってなんどなく身バレしてしまうような。
この界隈のマンションスレには、よくわからない輩の書き込みもありますし。
荒れるのも、言い争いになるのも、得することはないように思います。
梁がどうとか、線路がどうとかあからさまにジオ?グラン?を下げるような発言をするのもいかがなものかと感じます。
スルーでいいんじゃないかな。
30: 契約済みさん 
[2016-03-03 07:31:22]
>>29
おっしゃる通りだと思います。
やめましょう。
31: 契約済みさん 
[2016-03-12 18:11:10]
なんか避雷針立ってましたね
32: 匿名さん 
[2016-03-12 22:10:34]
どこにですか?
それは良くないことなんですか?
33: 契約済みさん 
[2016-03-13 09:00:00]
いや避雷針だから屋上なんですが。いいことなんでしょうね。独立峰のように立っているから落雷を予想したんだろう。驚くほど高い設備でもしかすると避雷針じゃないかもしれない。
34: 契約済みさん 
[2016-03-13 14:29:46]
聞いてみたら前から立ってますよということで光で反射して目立っただけでした。ジオのマンションにも立ってますね。お騒がせしました
35: 住民の人に質問したいさん 
[2016-08-06 20:33:17]
[ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]
36: 匿名さん 
[2019-10-22 20:57:57]
すんごい値段で売りに出てるな

https://suumo.jp/ms/chuko/kyoto/sc_kyotoshiminami/nc_92681852/
中古マンション
物件名京都桂川つむぎの街マークスクエア
販売価格5000万円
所在地京都府京都市南区久世高田町
沿線・駅阪急京都線「洛西口」徒歩3分
専有面積72.85m2(22.03坪)(壁芯)
間取り3LDK
専用庭:17.85m2(使用料500円/月)
築年月2016年2月
所在階/構造・階建1階/RC15階建
37: 入居前さん 
[2019-10-24 09:13:53]
>>36
チラシじゃもっと高かった記憶が
38: 匿名さん 
[2020-05-02 11:40:34]
1階の中古はコロナウイルス前に売り抜け出来て運が良かったね。
今は中古売り出しは出てないみたい。
投資用賃貸マンションが1部屋募集してるだけね。

【ホームズ】京都桂川つむぎの街マークスクエアの建物情報|京都府京都市南区久世高田町370-2
https://www.homes.co.jp/archive/b-40809007/

6階 16.8万円 7000円 16.8万円/33.6万円 3LDK 70.61㎡ 西

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる