千葉の新築分譲マンション掲示板「スマートヴィレッジ稲毛 その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 稲毛区
  6. スマートヴィレッジ稲毛 その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-06-03 11:20:47
 削除依頼 投稿する

本スレッドはマンション購入の検討者様 専用スレッドです。

契約済みの方、住民の方は 以下 住民専用スレッド をご利用ください。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/518100/



前スレが1000件までいっていたため
こちらに新しく作ってみました。

日本初のアクティブシニアコミュニティ810戸

200のアクティビティ
10000㎡のクラブハウス
70000㎡を超える専用グラウンド
一流料亭監修の食事

定年後の長い時間をいかに楽しく有意義に過ごすか?学生時代のように同好の士が自然と集い、語り合う。そんな時間と空間が、稲毛に誕生します。「スマートコミュニティ稲毛」の巨大なクラブハウスとグラウンドには、スポーツや趣味など200を超えるアクティビティ。居住棟は、14階建ての高層マンション「スマートヴィレッジ稲毛」。都市の近くで、自由気ままに、とことん老後を楽しむ。人生の価値は、楽しい時間をどれだけ持ったかで決まってきます。

売主:スマートコミュニティ
施工会社:大成建設
管理会社:スマートコミュニティ
物件URL:http://www.smartcommunity.co.jp/

所在地:千葉県千葉市稲毛区長沼町25-1
交通:京成バス「長沼」停留所 徒歩3分

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/58121/

【物件情報の一部を追加しました 2015.3.11 管理担当】

[スレ作成日時]2015-03-10 21:47:47

現在の物件
スマートヴィレッジ稲毛
スマートヴィレッジ稲毛
 
所在地:千葉県千葉市稲毛区長沼町25-1
交通:JR総武線稲毛駅東口、京成バス1番乗り場から「こてはし団地」行き乗車。「長沼」停留所まで約18分、下車後徒歩約2分

スマートヴィレッジ稲毛 その2

202: 入居済み住民さん 
[2016-01-03 19:02:40]
このサイトを炎上したとご自身が反省されているのなら、2度と、もう、火事を持ち込まないでください。
197へ
スマコミ消防団を結成しないといけなくなります。
私は、穏やかにここで暮らしたいと思ってきました。
あなたのような方が事実このスマコミ暮らしていると思うだけで、震えます。
このようなサイト嵐の投稿を控えてほしと願う一人です。

クラブハウスにいくまで、住人の方々と挨拶を交わしながら歩いていますがその時、あ、この投稿者は、この人だったのかと
思いながら、歩くのは辛いです。あなたがどなたさまがだいたい検討がついているからです。
人間不信につながります。個人的な意見です。あくまで私が思ったことですから、これに対してどう思われるかは自由です。
203: 入居済み住民さん 
[2016-01-03 20:15:11]
このサイトの運営元がスマコミなのかどうなのかリサーチが足りないということですので、一応運営元の詳細を載せておきます。

ミクル株式会社
東京都新宿区西新宿7-19-15 小田切ビル303
代表取締役 福井直樹
運営サイト;
マンションコミュニティ http://www.e-mansion.co.jp/
住適空間 http://sutekicookan.com/


204: ご近所さん 
[2016-01-03 20:31:43]
199番さんは怖い方ですね。
すぐにカッとなられるのか、キレまくる感じですね。
バスの運転手さんの態度が悪いあるいは、嫌な思いをされただけで、はいクビ!
あまりこのような事を、世界中から閲覧できるようなサイトに書かない方がいいですよ。
書くなら公にならない館内のご意見箱の方が無難かもしれません。
個人情報の詳細までは無理ですがIPアドレス辿れば、どこ棟の何号室くらいはわかる時代ですからね。


205: 匿名さん 
[2016-01-03 23:17:31]
199~202は同一人物です。時間・記載内容・表現が同じです(笑)
こういう人ってこの手のサイトに多いんです。皆さんが賛同してるように見せかける人・・・。
こんな輩に乗せられないようにしましょう(^^)/

ネットの専門家より
206: 入居済み住民さん [女性 70代] 
[2016-01-04 07:33:23]
会社の偉い人に言ってもちっとも改善なんかされませんよ。
住民のことより会社が大事なんですから。
なにしろ、上場して自分たちが儲けることだけ考えているんですから。

従業員は良い人ばかりですよ。
偉い人ににらまれたら、会社に居られないから、偉い人の言うことを
聞いているだけかもしれませんが。
207: 匿名さん 
[2016-01-04 09:34:52]
長文、支離滅裂、男女言葉混雑他……単なる酔っ払いの戯言ながら、ここまでくると「サイト荒らし」ですな。
学校裏サイトなる場所で子供達が同級生や先生の悪口を投稿し合う…これを見た皆さんはどうします?
208: 入居済み住民さん 
[2016-01-04 15:55:02]
200番さん、貴方(貴女?)は誰に何を言いたいのですか?
209: 入居済み住民さん [女性 70代] 
[2016-01-04 16:25:57]
みんなこんなくだらないことばかり言って、自分たちのマンションが会社にいいように搾取されているのに
気が付かないなんて、どうしようもない人たちばかりね。
210: 購入検討中さん [女性 60代] 
[2016-01-04 18:57:54]
なにを搾取されるのよ
211: 匿名さん 
[2016-01-04 20:51:32]
209さん
みんな不満は有ります。
でもその中で楽しもうと努力は必要です。
212: 匿名さん 
[2016-01-04 22:52:54]
>>207
同感です。やっとまともな人が現れました。
214: 入居済み住民さん [女性 70代] 
[2016-01-05 06:36:56]
会社が管理費を払わないでズルしてるのに気が付かないのかしらね。
楽しくやってればいいんじゃない。お気楽ね。
216: 匿名さん 
[2016-01-05 08:24:38]
>>214
不明な点は直接総会なり会社なり他の住民に聞けば良いじゃないですか。また違法行為なら警察へ…。
ここに書いて貴女はどうしようと思っているのですか?自分は影に隠れ、これを見た他の住民の決起を待つ?それとも単なる憂さ晴らし?
悪い噂を書き連ね、このマンションの売却価格を下げてるだけではないですか?
同業他社ならまだしも、本当の居住者なら少し考えてください。
お願いします。
218: 入居済み住民さん 
[2016-01-05 11:05:03]
217さん

文面からすると別人だとは思いますが、200さんと同類?
その手の投稿は控えるべきですよ。
相手を特定するだけでなく、貴方もご自身で名前を言っているのと同じですよ。
潔いと言えばそうかもしれませんが。

またここでそんな質問しても、答えが得られると考える方がどうかしています。
お仲間含め知人の方に貴方の投稿を見せてみてください。
見せられないでしょう?であるならこの手の投稿は止めるべきです。

蛇足ながらご自身で早く抹消されることをお勧めします。
日が経つにつれ貴方のお名前がマンション中の噂になってしまいますよ。
228: 入居済み住民さん 
[2016-01-05 22:02:11]
以前は、誰かが書き込んだくらいで、バカだのアホだの言い合いはなかったのに。少し残念ですね。
麻雀ルームで嫌な思いされて、それ以降嫌な態度取られる・・・これは確かに嫌な事だし嫌な人だと思います。
でも、それをこの掲示板で半分名指しで書くのは、書いた人も嫌な人になってしまうので、そこはもっと冷静に大人になって頂きたいです。
あれこれ話したくないのに余計な事聞いてくる人なんて、スマコミのみならずどこにだっているわけですし。
でも、あれですかね。
そんな嫌な思いを周りに話すことできないから、ココに書いて少し気を紛らわせていらっしゅるのですか?
お気持ちは分からないでもないです。
ならばせめて、書き込むな際に今度からは名前を書かず60代女性とかにすればいかがでしょうか?
229: 匿名さん 
[2016-01-05 22:02:25]
一流会社の面接じゃあるまいし、審査で落ちる奴いるわけないだろ。
馬鹿たれが…^_^
230: 入居済み住民さん 
[2016-01-05 22:03:41]
すいません。
あと、会社が管理費を払わないというのは、どういう意味なのでしょうか?
231: 入居済み住民さん 
[2016-01-05 22:16:23]
先日、このサイトの運営会社について書いたものです。
その他、都合の悪い記事はスマコミが削除しているのかという書き込みが多数ございましたので、リサーチ結果を申しあげます。
これはご存じの方も多いと思いますが、投稿されているコメントの右上にあります「削除依頼」から必要事項を書くだけで運営会社ミクルに通報され、運営会社の判断後削除されます。
削除依頼は必要事項を記入しなければなりませんが、本名でも偽名でも可能な上に、誰でも依頼可能です。
ですので、スマコミの会社サイドが削除依頼をしているのか、この掲示板を見た一般の方が削除依頼をしているのか、運営元が不適切と判断し削除しているのか・・・は不明です。
235: 入居済み住民さん 
[2016-01-05 22:47:28]
ここに最近書き込んでいる会員は5名程度です。
ならばいっそのこと今からサロンに集合してオフ会をやった方が、良くも悪くも絆が深まりますな。
236: 閑人A 
[2016-01-06 00:01:27]
>235さん
そんなことが出来るような人達ではないんですよ。彼らは。
>234さん
以前から名前は出すべきではないと言い続けているのですが、どうも他の意図を感じます。

いずれにしても、まともに相手をすべき人種ではなさそうです(ー ー;)

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる