三菱地所レジデンス株式会社 大阪支店の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「四条烏丸クロスマークってどうですか?(仮称/四条烏丸プロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 京都府
  4. 京都市
  5. 下京区
  6. 四条烏丸クロスマークってどうですか?(仮称/四条烏丸プロジェクト)
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-05-19 09:38:50
 削除依頼 投稿する

四条烏丸2分、総戸数176戸のプロジェクトです。
けっこう注目しています。
いかがでしょうか。

所在地:京都府京都市下京区室町通仏光寺上る白楽天町522番他1筆(地番)
交通:京都市地下鉄烏丸線 「四条」駅 徒歩2分、阪急京都本線 「烏丸」駅 徒歩2分
間取:1LDK~4LDK
面積:42.90平米~92.48平米
売主:藤和不動産、近鉄不動産

物件URL:http://www.kyoto176.com/
施工会社:青木あすなろ・中川建設 共同企業体
管理会社:三菱地所藤和コミュニティ


【正式物件名へタイトルを変更しました。2011.05.19 管理人】
【物件が完売いたしましたのでスレッドを住民板へ移動しました。2011.05.19 管理人】

[スレ作成日時]2009-11-05 23:26:23

現在の物件
四条烏丸クロスマーク
四条烏丸クロスマーク
 
所在地:京都府京都市下京区室町通綾小路下る白楽天町522番1他1筆(地番)
交通:京都市地下鉄烏丸線 四条駅 徒歩2分
総戸数: 176戸

四条烏丸クロスマークってどうですか?(仮称/四条烏丸プロジェクト)

259: 契約済みさん 
[2010-09-17 20:02:03]
バルコニーのタイルは綺麗になって良いですよね。
ただ大した工事ではないので自分で買って敷いた方が
かなり安くなると思います。その方が楽しい気もします。
インターネットで探せば安いですよ。オプションの半分
位・・・
260: 匿名 
[2010-09-17 21:46:28]
セルフィールはどうですか?興味はあるんですけど、高いので…
261: 購入経験者さん 
[2010-10-06 01:01:08]
B・C棟ともカバーが外され、ほぼ全てが見えるようになりました。
窓の回りにタイルが貼られていないのはちょっと安っぽく見えて残
念です。最近のマンションって窓の回りにはタイル貼らないのが多
いんですね。
262: 契約済みさん 
[2010-10-27 15:50:36]
久しぶりの書き込みです。

写真は将来、メインエントランスとなる部分です。
飾りの壁が出来上がりつつあります。

今朝は室内用の扉が運び込まれていました。
洋室用のドアは三色ありました。
私の想像以上に内装で白系を選ばれた方が多かったようです。

現場の方の話では11月中に工事は完了するそうです。
その後、検査や内覧会となるのでしょう。
いよいよですね。
久しぶりの書き込みです。写真は将来、メイ...
263: 契約済みさん 
[2010-12-15 13:35:17]
完成。
明日から内覧会ですね。
私は17日の内覧会に参加します。

ガードマンの話によると、通行人からはホテルのように見えるらしいです。
たしかにエントランスの自動ドアなんかはそんな印象がありますね。
完成。明日から内覧会ですね。私は17日の...
264: 購入経験者さん 
[2010-12-15 21:58:20]
いよいよですね。私は18日です。結果をアップしていただけたら
ありがたいです。
キャンセル住戸が出ましたね。一番広い部屋。
265: 契約済みさん 
[2010-12-16 22:05:31]
内覧会で自分の部屋を見てきました。
2LDKですが、豪華です!
広く使おうと、仕切りを取ったのですが
狭い感じです。廊下も
引っ越しの時、大丈夫だろうか。

でも、場所もいいし、環境もいい
ライフスタイルが変わるだろうなあ。
266: 購入経験者さん 
[2010-12-17 01:34:27]
265さん
出来上がり具合はいかがでしたか?
何か要望を出されましたでしょうか?

ここまでの街中に住んだことが無いので
どんな生活になるか楽しみです。
267: 匿名さん 
[2010-12-17 07:00:39]
もう空きの部屋はないのかな?
268: 購入経験者さん 
[2010-12-19 13:14:43]
昨日、部屋見てきました。
汚れと引っかき傷が少しありましたので再内覧会でチェックです。
でも大きな手直しは無くほぼ満足のいく内容でした。
269: 契約済みさん 
[2010-12-20 02:12:00]
内覧会で、部屋の出来ばえは満足していますが、一点、契約の説明時から気になっていることがあります。
お隣の烏丸ホテルさんのクーリングタワーです。内覧で音は窓を閉めるとほとんど気にならないのですが、クーリングタワーからでる雑菌が少し窓を開けただけでも、人体に影響しないか、やや心配しています。色々調べたところによると、クーリングタワーも規定があり、清掃も勿論なされているとは思いますが、烏丸ホテルさんがどのくらいの
割合で清掃されているかわかりません。契約前にそのあたりを藤和不動産の担当の方に、もっと聞くべきだったと、
反省、後悔しています。私が購入したのはD棟ですが、クーリングタワーの影響が少ない上階は、検討している間に売れてしまいました。藤和の方も研究して建設しているが、建ってみないと、我々もわからないとおっしゃていました。想像以上にクーリングタワーの影響で一部のお部屋が暗かったので、ショックでしたが、窓をあけると、排気口
からでていると思われる臭いと空気の悪さが気になり、冷却水の飛沫が飛んでいないか、とても心配になりました。
もし、烏丸ホテルさんのクーリングタワーについて、情報おもちの方おられましたならば、お教えください。
270: 契約済みさん 
[2010-12-22 12:26:14]
先日の内覧会で最終のオプション品の注文を済ませました。バルコニータイルを悩んだ末に保留にしました。バルコニータイルを申し込まれた方、その良さを教えてください。
271: 契約済みさん 
[2011-01-28 10:22:12]
今朝はアート引越しセンターの人が来て下準備を始めていました。
大量の資材を運び込んでいます。

出勤時、ガードマンの方から「今日で終わります。お世話になりました」と
挨拶されました。
解体時からずっと勤めてくださっていたので、一抹の寂しさです。

明日は鍵を受け取る日です。
みなさん、今後ともよろしくお願いします。
今朝はアート引越しセンターの人が来て下準...
273: 契約済みさん 
[2011-01-30 09:04:43]
昨日鍵の受け取りに行きましたが、ずいぶんしっかりと養生されていました。
今日から引越しも始まります。皆さんよろしくお願いします。
274: 契約済みさん 
[2011-01-31 20:15:06]
キャンセル住戸が出てますね。
275: 入居済み住民さん 
[2011-02-09 10:50:34]
皆様住み心地は如何でしょうか?
僕は戸惑いつつなんとかかんとかですが、今朝エネルックを見てびっくりしました(苦笑)
適当に使いまくっているとかなりガス食いますね。
276: 入居済み住民さん 
[2011-02-22 17:40:15]
全戸完売したようですね。
277: 匿名 
[2011-05-19 08:15:04]
住民の一部のかたがうるさいだそう。
すれ違うかた笑顔よしなのになんでだろう。
管理人さん いいかたですね

【一部テキストを削除しました。管理人】
279: 管理人 
[2011-05-19 12:04:42]
管理人です。

いつもご利用ありがとうございます。

本物件の完売を確認いたしましたので、
スレッドを検討板から住民板へ移動いたしました。
今後は住民の方以外の書き込みは禁止となりますので、どうぞご了承ください。

投稿にあたりましては、以下のページ内にございます
「住民板の利用ルールについて」もご参照ください。
http://www.e-mansion.co.jp/rule.html

引き続き、住民の皆さま同士での情報交換の場として
ご利用いただければ幸いです。

今後とも、宜しくお願いいたします。
280: マンション住民さん 
[2012-02-17 13:39:44]
二度目の冬。
なんか寒くないですか?
マンションって、こんなに寒いものでしたっけ…?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる