野村不動産株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プラウド立川トレサージュってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 立川市
  5. 曙町
  6. 1丁目
  7. プラウド立川トレサージュってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [男性 40代] [更新日時] 2016-09-05 21:52:01
 削除依頼 投稿する

プラウド立川トレサージュについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/tachikawa/

所在地:東京都立川市曙町一丁目50番1他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「立川」駅 徒歩10分
青梅線 「立川」駅 徒歩10分
南武線 「立川」駅 徒歩10分
多摩モノレール 「立川北」駅 徒歩9分
間取:3LDK ~4LDK
面積:71.79平米~101.82平米
売主:野村不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:未定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-03-05 20:58:22

現在の物件
プラウド立川トレサージュ
プラウド立川トレサージュ
 
所在地:東京都立川市曙町一丁目50番1他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 立川駅 徒歩10分
総戸数: 66戸

プラウド立川トレサージュってどうですか?

347: 匿名さん 
[2015-06-20 23:26:00]
>>343

さすがに基地を撤去しろとは言わんが、協定を守った飛行高度、進路で飛んでくれればここもそんなにはうるさくならないはず。
と言いたい。
348: 匿名さん 
[2015-06-21 00:39:03]
ようやく夜にあたりを歩けました。昼間よりも感じが悪くなりますね。
349: 匿名さん 
[2015-06-23 09:57:31]
今、現地を見に来てるが5分おきぐらいに上空をヘリコプターがバリバリ飛んでるなぁ。
毎日こんなだと確かに騒音はかなりのものだと思う。
南側は戸建て地域なのがいいけど。
やっぱりみなさんのおっしゃる通り、環境はダメですね。
現地に、来て確認できて良かったです。
350: 匿名さん 
[2015-06-23 10:32:55]
ご近所のみなさんは、毎日こんな騒音我慢してるんですか?
すごかったですよ。自分が慣れてないだけかな?
351: 匿名さん 
[2015-06-23 12:11:34]
ヘリキチ懲りないねぇ…
352: 周辺住民さん 
[2015-06-23 13:03:32]
>>351
どう擁護しようとヘリが通れば五月蝿いのは事実でしょ。

昼間通勤にいく身としてはどうでもいい事だけど
日中家にいる主婦にとってどうかっていうのが購入のポイントじゃないかな。
駅に近くもないし防音を完璧にして設備や広さをよくして価格を抑えた上で
窓を開けるのは我慢してもらうっていう感じでアピールしていくしかないかな。
353: 匿名さん 
[2015-06-23 14:12:07]
>>352
価格抑えろといってもそこは売り主の範囲なんで単にいちゃもん言ってるようにしか聞こえませんよ。何かあるから買わなきゃいい。土地なんて条件は色々。

近くに住んでるので、いつものラブコールの感じで家にいる妻に電話かけたら今日はたしかに久しぶりに飛んでるなって感じがしたと言ってました。ただ別に最近気にならなかったけどねーとも。五月蝿いか判断するには現場を体感出来ることが重要ですから、今日体感できた人はラッキーですね。

あ、ちなみに、349も350も352も同一人物でヘリに過敏になってる人のような気もしないではないですが、その場合早く引っ越した方がいいですよ。心の平穏のために。
そうじゃなければごめんなさい。変な勘ぐりをする人もいるなーとでも思っておいてください。
354: 匿名さん 
[2015-06-23 14:42:02]
転出したい人がいて、転入したい人もいる。
転出したい人はネガで凝り固まってるし、転入したい人は期待に溢れてる。
転出したい人は「飛ぶ鳥跡を濁さず」に徹するのがスマートだと思う。
355: 検討中の奥さま 
[2015-06-23 15:04:58]
ディスポーザーは無いみたいですね
356: 匿名さん 
[2015-06-23 17:08:31]
>>352

なるほど。私のまさしく家にいる主婦なのでそのへんの騒音は気になります。
ただ私よりも受験勉強しないといけない、子供がいるので夏休みとか昼間うるさくて勉強にならないとかだと困るので、そのあたりが気になります。
357: 匿名さん 
[2015-06-23 17:09:04]
>>354
野村さん?
358: 匿名さん 
[2015-06-23 18:39:04]
うわっ、認定厨キモッ!
359: 匿名さん 
[2015-06-23 20:14:50]
小型マンションだとディスポーザーは付かないね。
じしょは付けるけど。
360: 匿名さん 
[2015-06-23 20:43:09]
マークス立川と同じくらいの戸数じゃなかったかな?
個人的にはディスポーザ無しはマンションの魅力が減っちゃうなー。
361: 匿名さん 
[2015-06-25 09:03:30]
>>353

うるさいから引っ越したいんだけど、じゃあ引っ越し先見つけてくんない?
ここでうるさいと言う人に引っ越せっていう輩、とっくに引っ越し先探してるけどさないんだよね。 ヘリコプター騒音のないとこ限定でね。
あっ、だったら田舎に住めば?とかお決まりの返しいらないから!通勤あるもんでね。
362: 周辺住民さん 
[2015-06-25 10:57:35]
>>361
錦町か羽衣町
363: 匿名さん 
[2015-06-25 12:22:57]
>>362
そこは騒音ましなんすか?
364: 匿名さん 
[2015-06-25 12:45:18]
>>361
ここなんてどう?
公園のそばで静かそうw
http://www.athome.co.jp/smt/ks_12/dtl_1001275508/?DOWN=1&SEARCHDIV...
365: 匿名さん 
[2015-06-25 13:02:03]
>>261
千葉ニュータウンを強くオススメします。
366: 匿名さん 
[2015-06-25 13:39:07]
>>364

そうだね、毎日ヘリコプターばんばん見れて軍事ヲタクにはたまらんマンションやね

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる