野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「桜上水ガーデンズってどうですか?Part8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 桜上水
  6. 4丁目
  7. 桜上水ガーデンズってどうですか?Part8
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-10-01 07:28:42
 

桜上水ガーデンズについてのPart8です。
引き続き、物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。


Part7 :http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/539058/
住民板:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/403922/

所在地:東京都世田谷区桜上水4丁目413番2(地番)
交通:京王線 「桜上水」駅 徒歩3分
間取:3LDK~4LDK
面積:71.88平米~96.70平米
売主・販売代理:野村不動産 、三井不動産レジデンシャル
施工会社:大林組・清水建設共同企業体
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社


本マンションの資産価値・相場や将来性、管理会社や施行会社の実態についても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-03-05 19:18:06

現在の物件
桜上水ガーデンズ
桜上水ガーデンズ  [【先着順】]
桜上水ガーデンズ
 
所在地:東京都世田谷区桜上水4丁目413番2(地番)
交通:京王線 桜上水駅 徒歩3分
総戸数: 878戸

桜上水ガーデンズってどうですか?Part8

832: 匿名さん 
[2015-09-21 20:57:43]
ここは50平米台の狭い部屋もあるのですね?
一番駅に近いA棟の契約者はほとんど地権者の方々でした。
分譲とは部屋のグレードも落ちるという事でした。
だから家賃も少しお安いのでしょうかね。

833: 匿名さん 
[2015-09-21 21:38:44]
写真を見比べてみたけど、一万円くらい高くても
私なら分譲の部屋を借りるかなあ
834: 匿名さん 
[2015-09-21 21:41:41]
>>833
具体的にどのような違いがあるのですか?
835: 匿名さん、 
[2015-09-21 22:27:41]
58平米で19・5万って高過ぎないですか?
いくら新築でも下高井戸、桜上水あたりじゃあり得ない!
ガーデンズプレミアムですかね?
836: 匿名さん 
[2015-09-21 23:45:45]
借り手が見つからなければもっと安くなるかな。
70m~で20万円前半、管理費無しもたくさん募集していますよ。こちらの方がいいかも。
まぁしばらくは値動きを観察しましょう。焦る必要もなさそうですし。
A棟が確かに人気ありそうですね。
837: 匿名さん 
[2015-09-22 08:13:59]
周りの相場からするとこんなものじゃないかな
これ以上は下がらない気がする
19.5万もそんなに高いとも思えない。
838: 匿名さん 
[2015-09-22 08:34:03]
部屋の広さだけでなくて、+αの設備が沢山ありますからね。
ゲストルームやフィットネススタジオ等、魅力的です。
地下駐車場も助かりますよ。
839: 匿名さん 
[2015-09-22 08:52:05]
っていうか共用設備としてフォトスタジオもほしいですよね。
840: 匿名さん 
[2015-09-22 09:07:16]
>>839

フォトスタジオって何のために必要なのですか?
841: 周辺住民さん 
[2015-09-22 09:09:50]
>>821
桜上水団地が建つ前は牧場でしたので、
頑強な地盤で水はけは悪くないですよ。
何かの勘違いでは?
842: 匿名さん 
[2015-09-22 11:22:59]
>>840

様々なシーンで活躍できませんか?
祖父母が来た時、小学校入学や誕生日等々の記念日にマンションと育つ感じで進んでいきそうです。
843: 匿名さん 
[2015-09-22 11:29:36]
A棟は最も駅近なのはいいんですが、眺望は最上階でもほぼ望めませんね。
日照は確保できても、前の棟の視線が気になってカーテンが多くなりそう。

DやEは、駅から遠いですが、目の前が日大陸上場なので、低層階でも開放感はあるでしょう。

ほかの棟もそれぞれに特徴がありますね。
例えばI棟だけのトランクルームは魅力的。

賃貸でもどの棟かかなり迷います。
今は竣工直後で出物も多く、借り手にとっては狙い目だと思いますが。
844: 匿名さん 
[2015-09-22 12:47:02]
>>843

F.G棟ロビーまでは駅から徒歩6分位ですから、
駅から遠いという感じはありませんよ。
ぜひ、ご検討くださいませ。
845: 匿名さん 
[2015-09-22 22:09:27]
A棟は地権者が多いのですか?
逆にローン組が多い棟とかもあるのですか?
先に地権者が物件を選んで、残りを分譲にしたのでしょうかね。
やっぱりAが人気だったのですかね。
846: 匿名さん 
[2015-09-22 23:06:09]
>>845

A棟は駅から一番近いので人気でした。
特に地権者の方はいろいろな理由からA棟を選ばれた方が多かったです。
ローン組が多いのはどの棟かは分かりません。
A棟は駅からは近いですがクラブハウスから遠かったり、
庭を堪能できないというデメリットもありますから好みの問題ですね。
847: 匿名さん 
[2015-09-22 23:29:23]
ここはベランダに洗濯物を干せますか?
848: 匿名さん 
[2015-09-23 00:15:09]
>>845
地権者はB棟が最も多く、次はD棟で、他は大体似たようなものだそうです。
849: 匿名さん 
[2015-09-23 00:27:13]
地権者が多いのは、ABC棟かな。
9割が地権者だった気がする。
850: 匿名さん 
[2015-09-23 01:01:09]
改めて確認したら、B棟が地権者の割合が多かったです。
C棟A棟はその次ですね。
851: 匿名さん 
[2015-09-23 01:24:12]
地権者の多い棟ほど、賃貸がたくさん出るんですね。
皆様情報ありがとうございます。
内見が楽しみです。眺望より駅近を優先して考えています。現地見たら考え変わるかもしれませんが(笑)

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる