株式会社タカラレーベンの茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「レーベン守谷 THE BRIDGE【旧称:(仮称)レーベン守谷Project】ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  3. 茨城県
  4. 守谷市
  5. 松並
  6. レーベン守谷 THE BRIDGE【旧称:(仮称)レーベン守谷Project】ってどうですか?
 

広告を掲載

サラリーマンさん [男性 30代] [更新日時] 2019-04-06 05:42:58
 削除依頼 投稿する

レーベン守谷 THE BRIDGEについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.leben-style.jp/search/lbn-moriya/

所在地:茨城県守谷市松並字大日41街区の一部(地番)
交通:つくばエクスプレス 「守谷」駅 徒歩10分
関東鉄道常総線 「守谷」駅 徒歩10分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.62平米~109.82平米
売主:タカラレーベン
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【タイトルを正式名称へ変更しました  2015.4.29 管理担当】

[スレ作成日時]2015-03-04 21:27:18

現在の物件
レーベン守谷 THE BRIDGE
レーベン守谷
 
所在地:茨城県守谷市松並字大日41街区の一部(地番)
交通:つくばエクスプレス 守谷駅 徒歩10分
総戸数: 281戸

レーベン守谷 THE BRIDGE【旧称:(仮称)レーベン守谷Project】ってどうですか?

262: 入居済み住民さん 
[2016-07-09 05:27:12]
>>260 住民さん

足音、うちの娘だったら申し訳ありません。
まだ1歳で、言って聞かせても言葉が理解出来ないので、家の中を走り回るのをなかなか止められません。
263: 住民 
[2016-07-09 06:01:40]
>>262 入居済み住民さん
262さんの娘さんではないと思います。深夜零時過ぎての時もありますから。
それに子供が多いマンションなので日中走っていても私は気になりません。二、三時間も走り回らないでしょうし、元気だなぁぐらいで。
遅すぎる時間だと気になります。
264: 入居済み住民さん 
[2016-07-13 18:28:43]
>>255 匿名さん

あっという間にSuumoから掲載が消えましたね。
借り手が付いたのか、それとも、売れたのか
265: 匿名さん 
[2016-09-04 09:29:05]
分譲中なのにかれこれ2か月近く書込ゼロ。

実際の売れ行きってどうなのですか?
266: 住民 
[2016-09-06 15:31:33]
>>265 匿名さん
西棟は9月中旬販売、11月からの入居。
東棟はすでに完売もしくは借り手がついたんだと思います。
267: 検討中 
[2016-09-12 11:38:41]
購入検討中です。
東側ってどのくらいの期間で完売したのですかね?
西側購入希望していますが思ったより価格高かったです。
268: 住民さん 
[2016-09-12 17:05:42]
今月下旬から第二期販売みたいですね、西棟は。レーベン守谷のHPに載ってました。販売戸数などはそのときOPENのようなので、どのくらい残っているかは分からないですね。
建物自体はもう出来上がっているのでしょうか。工事も終わったようで静かです。
269: 住人 
[2016-09-12 22:54:57]
西棟は線路沿いで音がきになりそうですね。
ただ、うちは道路沿いですが窓を閉めていれば車の音は気になりません。
遮音性は安心だとは思います。
270: 検討中 
[2016-09-13 00:29:14]
部屋のスペック良いですよね。
完売まで早いですかね➰

ご意見ありがとうございます。
271: 匿名さん 
[2016-09-13 12:38:59]
90㎡以上で探しているのですが、
予算的にこちらしかないようです。

利根川を渡るのは少し抵抗ありますが、快適に暮らすには仕方ないですかね・・・。
272: 匿名さん 
[2016-09-16 05:49:02]
西棟も早くに売れてしまうと思いますよ。
隣にもう一棟、そしてセブン近くの土地もレーベンさんで建てるみたいですし、一戸建て側が売れてないのにマンションは人気のようです。
駐車場が飽和状態になってますが、管理や修繕考えればお金さえ払えばいいので仕事で忙しい身としては楽ですね(^_^)v
273: 入居済み住民さん 
[2016-09-17 15:05:12]
>>272 匿名さん
セブンイレブン近くの土地って、あの廃倉庫みたいな所の事でしょうか?
そちらは初耳です。

274: 住民さん 
[2016-09-17 15:40:50]
>>272 匿名さん

セブン近くって、広い野原になってるところですか?あそこは市が主体で商業施設を誘致したりする計画だと思ってましたが、住宅もできるのでしょうか。
275: マンション検討中さん 
[2016-09-24 09:51:49]
モデルルームに行った際、西向きは踏切の音が凄いのと、電車の音、目の前の工場?みたいなのが気になったので東棟側を聞いてみたら東棟は完売で案内出来ないとのことでしたが。。

新しいチラシ見たら、東棟の間取り出てて6戸あるみたいです。
やはり売れてないんでしょうか。
276: 匿名さん 
[2016-09-24 15:04:15]
西側を売りたいから嘘言ってるんじゃないですか?
レーベンの営業は平気で嘘をつくので、注意してくださいね。
277: 匿名さん 
[2016-09-24 20:17:08]
//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50403/
を見ればわかりますが、あまり営業マンの質がよろしくないようです。
多分ですが会社からのノルマがきついのかもしれませんね。
278: 入居済み住民さん 
[2016-09-25 19:12:19]
>>275 マンション検討中さん

そのチラシ、今日、マンション隣のヨークベニマル前でも配ってました。
何故か6部屋全て4LDK、と言うのが気になりましたが、何かしら理由があるのでしょうか?
279: マンション検討中さん 
[2016-09-26 08:15:37]
>>278 入居済み住民さん
チラシは見ていませんが、期ごとに売るみたいなので今回は全て4LDKなのでは?
280: マンション検討中さん 
[2016-09-28 15:39:44]
274さん
セブンイレブンからベニマルやビスタシティ方面に向かう道路沿いの工場跡地です
レーベン守谷の建築予定のプレートがついていました
空き地の方は市有地ですので利用方法が検討中のまま放置気味ですね
281: マンション比較中さん 
[2016-10-01 18:38:30]
まだ冬でないとわからないのですがペアガラスでないのが? 後上下階の音はどうですか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる