三菱地所レジデンス株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉ザ・パークハウス横浜新子安ガーデン part 2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 神奈川区
  6. 新子安
  7. 1丁目
  8. 〈契約者専用〉ザ・パークハウス横浜新子安ガーデン part 2
 

広告を掲載

契約済みさん [男性 40代] [更新日時] 2015-10-28 15:42:04
 

前スレが1000レス超えたのでpart 2作りました。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/405555/

名称:ザ・パークハウス横浜新子安ガーデン
所在地:神奈川県横浜市神奈川区新子安1丁目18番1他6筆(地番)
交通:JR京浜東北線「新子安」駅(駅舎)より徒歩4分
   京浜急行本線「京急新子安」駅(駅舎)より徒歩4分
   JR横浜線「大口」駅(西口)より徒歩14分
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2015-02-26 21:34:21

現在の物件
ザ・パークハウス 横浜新子安ガーデン
ザ・パークハウス
 
所在地:神奈川県横浜市神奈川区新子安1丁目18番1他6筆(地番)
交通:京浜東北線 新子安駅 徒歩4分
総戸数: 497戸

〈契約者専用〉ザ・パークハウス横浜新子安ガーデン part 2

63: 入居前さん 
[2015-03-13 07:10:15]
>>61
e-mansionは強制加入で月額1285円でしたよ。
これで済むなら安いのですが (°∀°)
64: 契約済みさん 
[2015-03-13 08:03:06]
強制加入でしたか。 
てっきり任意かと思い、e-mansionには
加入しないつもりでいました…
65: 契約済みさん 
[2015-03-13 08:10:00]
オルトヨコハマビュータワーから、室内丸見えですよね。

そうなんですか???
66: 入居前さん 
[2015-03-13 12:08:27]
>>64
個別契約ではなく、マンションの一括契約のため、使わなくても支払い義務があります。
67: 契約済みさん 
[2015-03-13 14:00:28]
>>66
引っ越しは、4月ですが、3月分で一ヶ月分請求されるんでしょうか?日割りになってるんでしょうか?
68: 入居前さん 
[2015-03-13 17:28:03]
>>67
管理費は日割り計算されますが、初回は1月分+日割りの請求と言われました。初回分は内訳書を送付すると、入居説明会で言われたよ。
69: 契約済みさん 
[2015-03-13 19:22:20]
>>68
ありがとうございました。
73: 入居予定さん 
[2015-03-13 20:05:58]
季節のいい時期には風呂あがりにバスローブ一枚、バルコニーでビール・・・なんて本気で考えてたのに。楽しみがはひとつ減っちゃった。
74: 契約済みさん 
[2015-03-13 20:06:01]
>>70さん
引き渡しを前に、多くの方が入居を心待にしています。
タワーからの景色を見た事実を、他人に伝えたいのはわかります。
しかし、同じマンションに住もうとしている多くの契約者に、不安になるような情報をこのタイミングで与えるのは どうかと思います。
共有すべき情報・する必要のない情報、各自かそれをしっかり把握して発言した方が良いかと思います・・・
76: ミッド契約済みさん 
[2015-03-13 21:13:48]
なるほど、意外ですねぇ。
夏は光線の角度が高くて強くなりますから、また違ってくるかも。
ま、よほど海っぺりのマンションでもない限り、バスローブでベランダはなかなか難しいかも…
服を着てビール飲むことにしましょう。
そう言えば、最近出たプレミアムモルツのエールが気に入ったのでまとめ買いしちゃいました。
バス・ペールエールとラガーの中間みたいな感じで何にでも合いますね。
77: 契約済みさん 
[2015-03-14 00:33:34]
カーテンくらいつければ?
ネット代くらい払えば?

そんなの気にしてるなら家買わなければいいよ。
78: 入居前さん 
[2015-03-14 00:57:37]
同感。
誰が覗くのか。。。
あんま気にしないでいいと思うよ(笑)
79: 契約済みさん 
[2015-03-14 01:13:39]
オルトから見られちゃうとか言ってる人、頭大丈夫?

そんなに気になるなら田舎の一軒家でも買いなよ

逆に周りの住宅街とか、見えちゃうでしょ?
でも見ないように気を使うでしょ?
そんなのお互い様じゃん

バスローブ一枚でうろうろ・・・すればいいじゃん
誰も見てないし

てか・・駅からの歩道橋からでも結構丸見えだよ
82: 契約済みさん 
[2015-03-14 08:07:48]
モデルルームは解体済みでした。本当、何ができるのかしら?
84: 契約済み 
[2015-03-14 08:40:09]
おそらく契約者では無いのでは?
単なる荒らし目的の書き込みな気がします。

本当に契約者だとしたら、残念ですけどね。
85: 匿名 
[2015-03-14 09:01:36]
タメ語、命令口調のコメントは契約者成りすましの荒らしです。無視しましょう。近隣の掲示板にも出没しています。ご注意ください。
87: 契約済みさん 
[2015-03-14 10:24:51]
モデルルーム跡何ができるんでしょうね?小学校移転後に空く土地も気になりますし、さらに住みやすくなること期待!!
88: 契約済みさん 
[2015-03-14 15:05:55]
>>86
本当に上手くできた荒らしは購入者の書き込みと区別がつか無いし、うっかりした購入者は荒らしの様な書き込みをするかも。
真実を知るのは難しいのですから、きっと海のように広い心で平常心を保つことで平和が保たれるでしょう…
89: 契約済みさん 
[2015-03-14 18:04:09]
今日、マンションの前を通ったらエアコンやカーテンが設置された部屋がありました。
オプションの設置も始まったんですね~
90: 入居前さん 
[2015-03-14 19:38:14]
>>89
ドレスアップオプションの取り付けが始まったのですね。
引き渡しまで2週間を切りましたね。早くオプションが付いた部屋を観たいですね♪

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる