なんでも雑談「凶悪事件ー犯人はニートか無職ばかり」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 凶悪事件ー犯人はニートか無職ばかり
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-04-19 23:02:48
 削除依頼 投稿する

今日もどこかで凶悪犯罪のニュースが

[スレ作成日時]2015-02-23 11:45:16

 
注文住宅のオンライン相談

凶悪事件ー犯人はニートか無職ばかり

1: 匿名 
[2015-02-23 11:48:06]
こいつも無職



ダンベルで何十回も殴った…“強殺”で逮捕

日本テレビ系(NNN) 2月21日(土)6時39分配信
 先月、大阪市北区のマンションで男性が殺害された事件で、警察は、男性の知人で26歳の男を逮捕した。

 強盗殺人などの疑いで逮捕されたのは、大阪市住吉区に住む無職・加藤健太容疑者。加藤容疑者は先月17日、大阪市北区のマンションの一室でこの部屋に住む森川悟さん(39)の頭などを殴って死亡させ、現金などを奪った疑いがもたれている。マンションの防犯カメラには森川さんの部屋を訪れた後、大きな紙袋を持ってマンションから出ていく加藤容疑者とみられる男が映っていたという。

 加藤容疑者を知る人「気持ち悪いなと思う一面はありますよ。ぱっと向こう見るときは鋭い目で見てはるし、私がこんにちはって声かけたら、ぱっと表情変えて、こんにちはって言いはるし」

 加藤容疑者は森川さんが開業を計画していた飲食店で従業員として働く予定だったということで、調べに対し、「室内でトラブルになりダンベルで何十回も殴りました」と容疑をおおむね認めているという。
2: 匿名 
[2015-02-23 11:48:52]
こいつも無職



山梨・女性死亡事件 殺人容疑で夫逮捕 「2階から転落」と通報

フジテレビ系(FNN) 2月22日(日)6時35分配信
山梨・甲斐市で2月3日、28歳の女性が自宅で死亡しているのが見つかった事件で、警察は21日、44歳の夫を殺人容疑で逮捕した。
21日に逮捕された無職・藤原謙次容疑者(44)は、甲斐市内の自宅で、妻の絵里さん(28)を棒のようなもので複数回殴り、死亡させた疑いが持たれている。
藤原容疑者は、遺体の第1発見者で、当時、「2階から妻が転落した」と通報していた。
藤原容疑者は、容疑を否認している。.
3: 匿名 
[2015-03-04 08:25:54]
見事に川崎の犯人グループも無職
4: 匿名さん 
[2015-03-04 12:26:47]
女子大学生がおばあさんを…
は凶悪ではなかったとでも言うのかな。
5: 匿名 
[2015-03-09 11:47:47]
また無職が!


<連続殺傷>5人刺され死亡、40歳男逮捕 兵庫・洲本

 9日午前7時15分ごろ、兵庫県洲本市中川原町中川原の民家2軒で、男女計5人が相次いで刃物で刺され、死亡した。兵庫県警洲本署は現場近くに住む無職、平野達彦容疑者(40)が関与したとみて殺人未遂容疑で現行犯逮捕した。同署によると被害者の一部は平野容疑者の親族とみられ、県警が間柄や動機について追及する。(毎日新聞)
6: 匿名さん 
[2015-03-09 12:01:19]
基本的に無職は働く事が嫌いな怠け者(キチ外は別)です。
キレイごとは抜きで怠け者でなければ無職で居られません。無職は犯罪予備軍です。

自分の所為でうまくいかないのにこういう奴は世の中や、家族など人の所為にする。
自分がだらしないのに躾と称して子供を虐待する。
怠け者=犯罪予備軍の可能性が高い。

働くのは大嫌いなくせに不満のかたまりで弱い者にだけ矛先を向ける。
人間だから出来ないが粗大ゴミで処分する対象。
7: 匿名さん 
[2015-03-09 12:08:09]
5人も殺して「弁護士呼べ」

これって人権だよね、メシ・トイレ・弁護士 ・・・・・・・
8: 匿名 
[2015-03-10 08:37:45]
凶悪犯罪を起こした被告に付く弁護士ほど儲かりますから。笑
9: 匿名 
[2015-03-10 09:48:07]
妄想性障害って、危険ドラッグやってなくても、危険ドラック使用状態みたいなのかな?




2人殺害後に3人襲撃か…数時間空け、次々

読売新聞 3月10日(火)7時8分配信

 兵庫県洲本市(淡路島)で9日朝、民家2軒の男女計5人が刺殺されて見つかった事件で、2軒のうち、1軒で発見された男女2人には、死後数時間で始まるとされる死後硬直があったことが、捜査関係者への取材でわかった。

 県警洲本署は、現場近くに住む無職平野達彦容疑者(40)(逮捕)が、この2人を先に殺害し、その後、もう1軒の3人を襲ったとみている。

 発表では、平野容疑者は2013年10月頃まで同県内の病院に入通院し、妄想性障害と診断されていた。神戸地検は、刑事責任能力の有無や程度を調べるため、鑑定留置を検討している。

 同署などによると、死亡したのは、洲本市中川原町中川原の無職・平野毅(たけし)さん(82)と妻の同・恒子さん(79)。北約100メートルの民家に住んでいた同県嘱託職員・平野浩之さん(62)と妻・方子(まさこ)さん(59)、母で無職の静子さん(84)。
10: 匿名 
[2015-03-10 23:23:06]
>>9
そうなの?入通院の話は、見てるニュースでは出てこなかったから知らなかったな。
11: 匿名さん 
[2015-03-11 05:10:08]
容疑者は、親が離婚して母親が出て行ってから引き籠りになった・・・・・・・・

最近は、同居の父親が周辺の人に、
容疑者が外出しているのを見かけたら通報してください、と言っていたとか、

12: 匿名 
[2015-03-11 08:23:55]
もう親も歳を取って手に負えなくなったんだろうね。
13: 匿名さん 
[2015-03-11 09:08:03]
同性の親との関係は人生にとってものすごく重要なんだろうね。もっと広く言うと、どれだけ親身な同性の年上が身近にいるかで変わると思う。父親(のような存在)不在(子育てとか会話などに参加しないことも含めて)だと男児は精神的に育たないことが多い気がする。
14: 匿名さん 
[2015-03-11 09:15:08]
すごく大きなお屋敷ばかりだけど・・・・兼業農家かな? 
15: 匿名 
[2015-03-11 09:32:45]
地方の農家は大きな家が多いよ。
平屋で100坪ぐらいある家はザラ。
16: 匿名さん 
[2015-03-11 22:37:26]
土地が安いからね。
17: 匿名さん 
[2015-03-12 08:18:38]
死者がでるまでの辛抱、死者が出ると警察が捜査し一件落着、

警察も人権弁護士さんは苦手のようだしね。少々の事では加害者を御用にできないものね。

18: 匿名さん 
[2015-03-12 08:45:25]
き*ちがい無罪で精神病院へ
そして、すぐに退院

近所の人は、それからは戦々恐々でしょうね
19: 匿名 
[2015-03-12 08:49:55]
中村桜州も精神異常の可能性で早く出てくるかもしれませんね。
近所の人は見るだけで警戒しますね。
20: 匿名さん 
[2015-03-12 09:38:01]
殺られる前に殺れ
ですか

私など神経がもちそうもないです

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる