なんでも雑談「凶悪事件ー犯人はニートか無職ばかり」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 凶悪事件ー犯人はニートか無職ばかり
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-04-19 23:02:48
 削除依頼 投稿する

今日もどこかで凶悪犯罪のニュースが

[スレ作成日時]2015-02-23 11:45:16

 
注文住宅のオンライン相談

凶悪事件ー犯人はニートか無職ばかり

48: 匿名さん 
[2019-11-24 21:38:44]
>>47
あぁそんな事件もあったなぁ・・・と思うほど記憶が薄れてしまった。
あまりにも、こういう事件が多いから覚えていられない
49: 匿名 
[2019-11-25 09:13:46]
小六誘拐は、付いてった方も悪いと思うけど。
50: 匿名 
[2019-11-25 12:20:04]
伊藤仁土がテレビのネタにされてる

かわいそう
51: 匿名 
[2019-12-12 05:54:17]
たいてい無職だね。
52: 匿名 
[2020-01-10 11:50:18]
無職で、かつ前科がある人間は、やっぱり世間から最悪の人間扱いされんのか?
53: 匿名さん 
[2020-01-10 12:59:09]
半島系もね。
54: 匿名さん 
[2020-01-10 14:34:41]
ニートと無職の男の事件は割合が多い。
55: 匿名 
[2020-01-21 09:25:17]
ニートは少数派じゃないぞ!
ガンバレ!!

世界の失業率改善止まるとILO 若者の22%がニート
1/21(火) 7:52配信
共同通信
 【ジュネーブ共同】国際労働機関(ILO)は20日、2020年に世界全体で失業者が250万人増える見込みだとの報告書を発表した。失業率は19年から横ばいの5.4%と予想した。米中貿易摩擦による世界経済減速などが背景にある。失業率はリーマン・ショック後の09年から18年まで低下傾向が続いたが、改善が止まったもようだとしている。

 また、15~24歳の若者で、仕事や職業訓練、通学をしていない「ニート」が世界で2億6700万人に上り、この世代の人口の22%にも達していると指摘。若者は非正規雇用の比率も高く、特にアフリカでは95%に達している。
56: 匿名 
[2020-01-28 00:26:12]
前科持ちは少数派だな。
57: 匿名 
[2020-01-28 05:49:48]
んだんだ。
58: 匿名 
[2020-01-31 23:33:23]
無職、自己破産、前科、の3つがクズの三種の神器だな。
3つそろえば本物のクズだ。
59: 匿名 
[2020-04-06 11:51:52]
今はコロナで大変だから事件も少ない
終息したら、また犯罪が増えるのかな
60: 評判気になるさん 
[2020-05-09 16:34:27]
アメリカの失業率が上がって労働力が減ってるのに株価が上がるってことは今まで不要不急の労働しかしてなかったってことなんだろうな
61: 匿名 
[2020-06-06 03:47:31]
ボウガンで親族打つとか世も末
62: 匿名さん 
[2022-08-28 10:59:05]
日本は連続殺人より、最近は多数殺戮事件が目立って多い。
隣国では、連続殺人で有名な事件があった。

華城連続殺人事件は、1986年から1991年にかけて大韓民国の京畿道
華城(ファソン)郡(現在の華城市)周辺という農村地帯で10代から
70代までの10名の女性が強姦殺害された未解決事件だった。

2003年公開の韓国映画、『殺人の追憶』はこの事件がモデル。
2006年4月2日に、最後の事件の公訴時効が成立]したことで、全ての
事件で犯人を訴追できなくなった。
その13年後にあたる2019年に至って、犯人は1994年に起こした妻の妹
への強姦殺人・屍体遺棄で無期懲役を受けている男性だと判明した。
63: C 
[2022-08-29 22:54:04]
そうだね。
64: 匿名 
[2022-08-30 16:12:03]
姦国では何の不思議もない事件ですね。
65: 評判気になるさん 
[2023-04-18 13:22:41]
レイプ犯や凶悪犯は出所後、実名や居住地を必ず公開すればいい。
犯人は社会の掟である法を破ったのだから、一生社会的制裁を受けて当然。
被害を受けて亡くなった方や一生消えない精神の傷を受けた方々に対する償いとして当然だし、そもそも国民の生命と自由と財産を守るのが国家の義務なのだから、まず大多数の善良な周辺住民が自分自身や家族の生命を守れるように、国家は元犯罪者の情報を周辺住民に公開するのが当然だろ。
この先長期にわたり、危害を加えられる可能性があるかもしれない近隣住民が、なぜ元犯罪者を警戒してはいけないのか。
それから、反省しているかどうかなんて量刑の判断に盛り込むなよ。
犯罪を犯した結果は立証できるが、反省しているかどうかなんて立証できない。
完全に加害者擁護と司法の怠慢。
66: 人権派弁護士 
[2023-04-19 09:21:27]
加害者は更生させるためにあらゆる手段を講じる必要があります。
死刑にはさせません。
67: 通りがかりさん 
[2023-04-19 23:02:48]
>凶悪事件ー犯人はニートか無職ばかり

その人のおかげでアホな宗教に汚染された与党の構造が公になったんですけど?

では・・・

堂々と風俗がある国なのに社員・学生にセクハラして失職するバカはほとんど高学歴。高収入。役職者。
政治家、社長、大学教授。

バカはバカなんだよ。まだわからない?
高学歴、高収入、権力者だろうがアホはアホな事して堕ちるの。

官房長官が記者会見でずっと下向いて原稿読んでそれで高収入ある国だよ?
胡散臭い商法にダマされて数千万~1億円損して嘆いている人だらけ。
みんなアホじゃん。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる