住宅ローン・保険板「フラット金利はどうなる?【24】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. フラット金利はどうなる?【24】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-10-07 22:27:10
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】フラット金利の今後| 全画像 関連スレ RSS

金利はどうなる? の24です。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/547608/

[スレ作成日時]2015-02-19 20:19:07

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

フラット金利はどうなる?【24】

644: 購入検討中さん 
[2015-05-31 22:05:43]
>638
たかだか1日2日早く金利が分かったところでどうしようもない。
つまり有益でもなんでもないゴミ情報。

それを有益だと思っている時点で638がどれだけ残念なやつかわかるがな。

とりあえず消えろ。
645: 匿名さん 
[2015-05-31 23:17:52]
元々ゴミみたいな掲示板なので、消える必要はないですよ
646: 匿名さん 
[2015-06-05 08:10:05]
長期金利一時0.5%を超え0.49でした。急激にあがったのでびっくりしました。
7月はまたあがりそうですね
長期金利が11月頃と一緒くらいなので、1.61でしょうか。
647: 匿名さん 
[2015-06-05 08:49:01]
ドイツは1%いったな。
比例する傾向だからもっと上がるのでは

変動はガクブルだな。
648: 購入検討中さん 
[2015-06-05 09:34:12]
>>647
長期は変動には関係ないし。

短期はどう考えても2年は上がらんよ。

固定の人間ってすぐそういった短絡的な考えに落ち着くよなw

上がる上がると言い続けてはや数宇。いつ上がるのやら。

上がる上がる詐欺もいいところ。
649: 購入検討中さん 
[2015-06-05 09:36:42]
>>648
でも、フラットは毎月変動するけどね!
650: 匿名さん 
[2015-06-05 11:26:42]
えっ?だから何?
651: 匿名さん 
[2015-06-05 17:01:18]
>>648
2年の根拠なし。
米長期金利が3%超えれば変動に波及する恐れあり。
利息支払い続けて、ガクブルしてな笑
652: 匿名さん 
[2015-06-05 18:47:27]
> 米長期金利が3%超えれば変動に波及

これの根拠はなに?

ちなみに、日本の長期金利が2006年に2%近くなって、リーマンショック前のプチバブル時は、政策金利は0.1%から0.5%になった程度なんだよね。その後また0.1%に戻ってる。

数年のスパンであれば変動を怖がる必要はあまり無いと思うな。上がったとしても0.5以内で、せいぜい固定を選んでいた場合と同じ程度になるレベル。

もちろん、これから35年借りるのならずっと変動は危険というのはあるかもしれないけど。
653: 匿名さん 
[2015-06-05 20:20:36]
その頃の変動の実質金利考えてみ
654: 匿名さん 
[2015-06-05 22:44:11]
>>652
バカタレ‼︎
過去なんぞ関係ないわい‼︎
もっと今の世の中の動き、経済の流れ
海外市場の動向を勉強しとけ‼︎
655: 匿名さん 
[2015-06-06 00:52:28]
だからそれがどうやって変動金利を上げることに繋がるのさ
FRBだって結局利上げできずいるじゃん
656: 匿名さん 
[2015-06-06 09:45:22]
>>654
勉強できるのは過去だけだよ
657: 匿名さん 
[2015-06-06 09:53:57]
>>655
米雇用統計が予想を上回ってるから
年内利上げだろ。
658: 匿名さん 
[2015-06-06 10:22:58]
>>656
意味不明。
659: 匿名さん 
[2015-06-06 11:31:34]
>>657
 ニューヨーク連銀のダドリー総裁も利上げの地ならししてるしな。
660: 匿名さん 
[2015-06-06 15:16:22]
米の利上げなんて、何年も前から利上げをいつするかって話をしてて、やっと秋にできるかどうかってことなのに、日銀は出口戦略について話すことを頑なに避けているような日本の状況で2年以内に利上げをするわけなんてないって意味なんだけどね。
661: 匿名さん 
[2015-06-06 15:56:25]
2年以内に利上げするつもりはなくても、2年以内に金融緩和をやめるつもりはあるよ。
その後どうなるかは分かるよな。
662: 匿名さん 
[2015-06-06 20:49:00]
10年債ダブルボトム完了。
上げ上げ、年末2%に迫るだろこれ。

とりあえず来月は1.7か
663: 匿名さん 
[2015-06-06 23:43:17]
賛否は置いておいて、単純に疑問なんだけど、2年以内に政策金利が上がるって言ってる人は、どういう理由で金利引き上げがおこることを予想しているの?

景気が回復してデフレ脱却し、インフレ気味になるから?
不動産がバブって来ているから?
それとも景気が回復していなくともいずれ金融緩和を終わらせて正常化を目指すことになるから上がるって言ってるの?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる