不要品譲渡板「[ください] iphone4~ください」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください] iphone4~ください
 

広告を掲載

節約家さん [更新日時] 2015-03-05 15:35:49
 

使わなくなったiPhone4以降の機種があれば譲ってください。
iphoneの設定や操作方法を習得したいと思います。

とりあえずWi-Fi環境下で練習するのでWi-Fi通信できれば問題ないですが、
気に入ればキャリアとの契約も視野にいれてます。
着払いにてお送りいただける方からのご連絡をお待ちしています。
こちらは岡山県です。

よろしくお願いします。

chat_maru@yahoo.co.jp


ジャンル:スマホ・タブレット

[スレ作成日時]2015-02-17 22:59:14

 
注文住宅のオンライン相談

iphone4~ください

25: 匿名さん 
[2015-02-27 13:07:41]
そういえば、昔はiphoneってソフトバンクだけだったね。
26: 主婦さん 
[2015-02-27 13:08:15]
毎月数百円程度の貯金、今の携帯使用料金3000円ほど。iPhoneの基本料金など含め8000円はかかります。ましてや高校生は通話をしたりしてプラスになります。(ソフトバンクの場合)貯金も数百円でしたらiPhoneを契約したところで払っていけるのか…。お子さんもガラケーでいいのでは?タダで下さる方が見つかるといいですね。
27: 主婦さん 
[2015-02-27 17:53:47]
私もタダでもらえるなら欲しいですよ・・・
28: ロハスさん 
[2015-02-28 08:45:30]
使っていないのがありますが直接受け渡しでしたらお渡しします
こちらは佐賀県ですが来られることがありますか?
29: チャマ 
[2015-02-28 12:40:18]
ロハスさん

お申し出ありがとうございます。
当方岡山県在住につき、直接の受け渡しは困難です。
そちら方面へ行く予定もありません。
着払いでの発送が無理なようでしたらあきらめます。

初めてのお申し出でしたので嬉しかったです。
お気持ちに感謝いたします。
本当にありがとうございました。

引き続き募集させていただきますのでよろしくお願いします。

チャマ

chat_maru@yahoo.co.jp
30: 匿名さん 
[2015-02-28 13:17:24]
iphone4で格安SIMって使えるんですか?
31: サラリーマンさん 
[2015-02-28 14:05:09]
古いバージョン(7.0.4)でもsimフリー化は無理と聞きました。
ファクトリーアンロックという方法もありますが1万以上かかるので費用的にNGかと。
必死そうにしながらも色々理由をつけられてショップ等で実物を触ろうともされないあたりが、子供さんをダシにタダでiPhoneを入手したいだけに見えてしまっていますが。。。
32: 匿名さん 
[2015-02-28 14:31:40]
スレ主さん、格安SIMが使えないならiphone4はいらないですか?
34: 主婦さん 
[2015-02-28 16:28:55]
友人知人がiPhoneを持っているならその人に設定方法を教えてもらったり、少し操作させてもらえばよいのではないでしょうか?

それに年頃の娘さんが親が決めた携帯やスマホを使うなんてあまり聞いたことがないです。娘さんと一緒にショップに行って娘さんが気に入った機種を選んで親御さん名義での契約がほとんどだと思いますよ(^^;)

アプリのインストール等の個人的な操作はできませんが、インターネットで検索してみるとか操作感の確認くらいならショップにある端末でも試せますよ♪一度ショップに立ち寄ってみることをおすすめします。
35: チャマ 
[2015-03-01 12:35:39]
Pocketルーターは貸していただけるあてがあります。

だいぶ調べましたが、回答いただいた事も間違いがあることもわかってきました。
新しい物をさわれば、当然新しい物が欲しくなりますよね。
新品を買い与えることはないのでどちらにせよ中古の白ロムになります。

よってiphoneのキャリアは関係ないです。
借りることができるルーターはシムフリー機らしく、
LTEには対応していないので、iphone4で問題ないかと
思います。
ネットで調べていく内にますます実際に長期に使用してみたほうが
いいと感じました。

ショップへ行って触ると友達に触らせて貰うとかのアドバイスは
もう十分頂いたので、どこへ行けば安く入手出来るかなどの
有用な情報を頂けると助かります。

よろしくお願いします。

チャマ
36: もったいないさん 
[2015-03-01 12:55:12]
情報って今まででも皆さん色々情報あげてると思います
安く入手するにはご自分でネットもでるのですから調べればいいと思いますよ
たとえば家から遠い場所で安いのがあったとしても送料の事もあるし

今度は知恵袋に書き込みしてみんなの意見やら情報をもらうといいです
37: 匿名さん 
[2015-03-01 13:28:32]
同じくガラケーユーザーです。
Poketルーターを使えば月500円台でiphoneが使えるんですか。
よろしければそのサービスの内容を教えてもらえませんか?
なんというサービスですか?
38: チャマ 
[2015-03-01 17:13:18]
ここではお譲りいただける方を募集しています。
情報提供は皆さんが好意でしてくれています。
少し的はずれなアドバイスが多くなったので
提供していただける内容を書かせてもらいました。


格安SIMで検索してみてください。
いろいろプランがありますよ。
教えてもらったのはDTIとかDMMです。
他にもたくさんあるそうです。

参考になれば幸いです。

チャマ
39: 匿名さん 
[2015-03-01 17:27:27]
全てにおいて考えが甘いなあスレ主は
最後はきっと逆ギレして終わりの予感がする
世の中は自分が思うふうにはいかないのだよ
何かを得たいならその対価を支払うのがルール
もちろん対価は世間のいう価格なわけであって
40: 匿名さん 
[2015-03-01 17:56:08]
子供が使うのになんで親が使い方を覚えるの?
子供はほしい機種出てくると思うし、どんな機種でも自分で調べたり
聞いたりして使いこなすと思うよ

アプリやサイトで使ったり見たりしないようにする設定とかで不安なら
来年購入してからショップとかに聞いたら教えてくれるし

41: 37 
[2015-03-01 18:51:04]
>>38 iphone4は格安SIM使えるんですね。ありがとうございます。
じゃあ、>>31は間違いなんですね。
42: 主婦さん 
[2015-03-01 19:24:08]
今の若い子は自分で勝手に覚えていくよ
43: チャマ 
[2015-03-01 19:40:33]
募集は続けさせていただきますのでよろしくお願いします。

チャマ
44: 犬好き 
[2015-03-01 23:21:05]
お店で触る・友達から借りる以外で確実なのは、友人に「新しいのを買ったら、今使っているの頂戴!!(安く譲って)」と声をかけておけばいいのでは? 

私はガラゲーですが、周囲はほぼスマホです。私も10万近く払ってまでスマホにする意味ない(料金も高いし)と思っていますが、新しいものが好きな子はわりと頻繁に買い換えています。で、前のをそのまま持っている子もいるし(壊れた時用とか、データー消去が・・・などで)友人にあげている子もいます。あげている子は、「新しいの買ったら頂戴!!」と言われているそうですよ。 

こういったところで他人に頼むより見つかる気がしますけど。iphone4が発売してからどれぐらい経つのか知らないのですが、2年ぐらい経過してるのであれば周囲に声掛けして探してみては?
45: チャマ 
[2015-03-05 15:35:49]
お譲り頂いた方へ

本日受け取りましたので、確認の写真を投稿します。

有効に使わせていただきます。
本当にありがとうございました。
また、使わなくなった際、こちらに無償でのあげます投稿も認めていただき、ありがとうございました。

本スレに有用なレスをつけていただいた方、ありがとうございました。
不要なレスを頂いた方もおられましたが、関係のないレスは控えた方が良いと感じました。



お譲り頂いた方へ本日受け取りましたので、...
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる