賃貸マンション「家エージェントってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 賃貸マンション
  3. 家エージェントってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-12-18 19:09:00
 削除依頼 投稿する

家エージェントというサイトをネットで知りました。
見学予約までネットでできるそうです。
どうでしょうか。

http://ieagent.jp/

[スレ作成日時]2015-02-17 15:01:05

 
注文住宅のオンライン相談

家エージェントってどうですか?

65: マンコミュファンさん 
[2021-06-16 13:04:50]
>>64 匿名さん

本当に最悪でした。絶対にオススメしません。何人か担当者とお話しましたが、全員対応最悪でした。ライフラインの案内に関しても高い所の勧誘といった感じで、契約しないと言えば逆ギレされるような感じでした。
66: 匿名さん 
[2021-06-26 23:44:03]
酷評が書かれていますが、チャットでも営業担当者も対応がよく、スムーズに契約に結びつきました。
チャットで送ってもらった物件数も30件は超えています。
担当者により対応が違うのでしょうか?
口コミを見ると、私は良い方に担当して頂けたと言う事ですね。

家エージェントの前に○タットハウスに行ったのですが、初めに2件内見して、狭すぎたのでパスしたら、その後音信不通。
こっちの会社の方が最悪です。
67: 評判気になるさん 
[2021-07-02 10:24:44]
>>61 eマンションさん

>>61 eマンションさん
私も同じような感じでした。
とにかく最悪です。
メールの宛先の名前は、間違うは、違うかた宛の請求書は、送ってくるは、
問い合わせしても返事は遅いは、営業としての全てが欠落しているように感じます。金さえもらったらあとは知りませんみたいな対応です。こんな不動産屋とは二度とかかわり合いたくありません。
68: 職人さん 
[2021-09-21 01:22:58]
必要書類が来る前に金額を契約金を振り込んで欲しいとの連絡がありましたので、振り込みました。
内見後にキャンセルした場合は全額お返しするという話だったのですが、キャンセル後、こちらが改めて返金の催促を入れても返金する意思がありませんでした。

何度かのやりとりの後、警察や法的に詐欺として対応すると言ったところようやく
一部返金がされました。
その後、残金を催促しても「対応します」とはいうものの対応しない詐欺会社でした。

このご時世ですのでチャットだけでできるのは便利かもしれないですが、誠実な不動産でお部屋探しされる事をお勧めいたします。
69: 評判気になるさん 
[2021-10-01 12:43:34]
管理会社に払うべきお金(24時間サポート)を重複してとられていました…既に支払った請求書を見返したら、1万五千円ほど多く支払っていました…
直接鍵受け取りにお店に行き、確認しましたが「返金しました、口座確認してください」のみで謝罪は一切ない。責任者からも何も謝罪はない。
こちらが指摘しなければそのままとられていたのに…
70: 匿名 
[2021-10-01 15:18:01]
>>69 評判気になるさん
あまり考えられないから、もう少し精査したら?
71: 匿名さん 
[2021-11-02 22:21:53]
はっきり言ってゴミ会社ですね
で、調べてみたらわかりました!

NHKの委託の会社で、裁判されてたり、逮捕者が出てたり、本社の部長が不正したり、元社員が訴えていたり、執行役員が、従業員レイプしてる会社がやってる不動産事業部でした!!

普通に大手の方がいいです!



72: 匿名 
[2021-11-02 22:23:50]
>>71 匿名さん

家エージェントはとても素晴らしい会社です
73: 匿名さん 
[2021-11-19 16:24:39]
家agentさんはガチでやばいです。
特に女性におすすめしません!
事前に口コミが確認していなかった自分が本当にバカです。
最初は家agentさんの自社アプリを使用していますが、チャット対応適当すぎ、夜もう12時なのに早く確認して欲しいと連絡が来て、なんやの?
せっかく4件内見したい物件が選んだが、内見する予定の週の頭に、電話で全ての借り条件を聞いていたが、新しい物件を改めて紹介して、そして条件と外れている物件ばっか。
内見する当日に遅刻しても関わらず、会って座って、最初は携帯の充電???
まじで有り得ない。そして内見したい物件はほぼ全滅、改めて物件探して本当に時間の無駄。紹介のやり方もありえない、自分が家帰ってスマホで見たほいが早い。そして、カフェで2時間半もかかった。ようやく2件内見するが、一件目に行ったら、急に2件目が見れないと連絡が来て、家Agentさん本当に金稼ぎたいのしか思えない。物件の紹介もしょうもない、「管理会社の人と話しやすいよ」しか言ってない。
駅近くのカフェに戻りたいが、変な小道に案内されて、大通りがあるのに?
もうガチで疲れたのに、仲介の人が綺麗なマンションが見かけて、人のうち前に走って見ては、バカバカすぎ。こちの時間無駄にしないてください!!!
一番酷いのは、家に帰って内見された物件の他の空き部屋の方が管理費1万安い!これガチで有り得ない、しかも保証人不用と言って、両親の資料まで要求させて、あともっらた概算書も金額間違えているし、二度と使わない。
74: マンション検討中さん 
[2022-02-11 12:31:54]
全体的に対応が遅すぎます。
24時までチャット対応を売りにしていますが、実際は「18:00以降は担当者がいないため、翌日の回答になります」という連絡が来るのみ。
翌日の午後に回答が来れば良い方です。
いざ契約となっても、具体的な段取りについての連絡なし。
家agent側の段取りが悪いのに、こちらには期日を守らないと入居できないと言ってくる。

現地集合の内見のため、おとり物件に当たりにくいというメリットはありますが
それ以外のメリットは一切ないです。
75: 名無しさん 
[2022-03-06 18:07:41]
本当に最低な不動産屋。
誹謗中傷ではなく、事実で書かせていただきます。
家を見せていただくために、東京に転勤することになり地方から出てきました。
にも関わらず、訪問前に送ってきていた物件は全て埋まってしまったため、見ることができませんとのこと。
他に見れる物件は?と聞けば、今から調べますという返事。約30分待ちましたが1件も上がってこない。流石にイラついて、どうなってるんですか?と聞けばニヤニヤしながらすいませんと言われたので、何でニヤニヤしてるのと聞けば、元々の顔ですとはっきり言われる。
探させている間に、別の不動産屋に飛び込んだら3件くらいは紹介してもらえるという状況。
これを読んだ方、マジで使わない方がいいです。時間もお金も無駄になりますし、地場の不動産屋さんに問い合わせてもらった方が真摯な対応をしていただけますし、不動産も教えてくれます。
76: 評判気になるさん 
[2022-05-24 17:21:47]
今回の物件探しで大変お世話になりました。
担当の方も本当に親身になって探してくれたし、chatも担当に伝えますとはなりましたが、必ず担当の方から連絡もらえました。契約や支払いが管理会社の都合であまり時間がありませんでしたが、きちんと段取りしてくれたし、内見の後も急かすようなことはありませんでした。また引っ越す時にはお願いしたいと思います。
77: 匿名さん 
[2023-01-08 00:08:17]
友人からの紹介で家agentを使いました。
15時から19時で時間を指定されました。(内見するなら19時頃まで可能かと聞かれた為。)
昼間に別の物件を見ていて遅れるわけにはいかないと思い、急いで切り上げ待ち合わせ場所に行くとチャットで条件を伝えているはずなのに「僕まったく知らないんですけど条件なんでしたっけ」と聞かれたあげく、条件を用意してると言われてたのにその場で調べ始めました。その間も内容のない話ばっかり、態度は悪く、まるで友達感覚で話してくる。
1時間ほど経ち内見できると言われて現場に行くと違う業者が内見しているかもと言い出し結局見れませんでした。(その際も謝罪はなく、本当は外でPCは使いたくないんですけどね~と愚痴を言われた。)
時間の無駄なので内見は結構ですと断り帰りました。
少しでも嫌な気持ちになる人がいないように書かせて頂きました。
78: 検討板ユーザーさん 
[2023-03-11 16:48:35]
最低な会社です。
79: 名無しさん 
[2023-03-29 22:11:33]
口コミに悪評があるのが、納得。

他の方も書かれているように担当との相談日当日に内見の確認してもらい、内見不可となった物件について、同日に取り扱い不動産屋に直接連絡したところ、内見可との返答でした。契約してしまった後だったのですごく後悔しました。
また、オーナーとの契約で"必須"との消毒費を払わされそうになりましたが、管理会社に問い合わせたところ、"必須ではない"とのことでした。

今まで、口コミの悪評はあまり信じていなかったのですが、今回の件で口コミに書いてある事案がそっくりそのまま起こりうることにおどろきました。
改善しない様子をみると、質が悪いですね。
80: 最悪 
[2023-07-21 12:58:59]
契約まではまだスムーズでしたが、契約した途端 説明不足だわ連絡ないわ不信感募るばかり。こっちは引越しや家電の段取りでライフラインの詳細を聞きたいのにどうなってるんですか?と聞いても曖昧な返事され結局1週間後に電話連絡、しかも毎回担当者も違う為話も噛み合っていない。ライフラインの電話の他にウォーターサーバーと電気とガスがセットの企業の勧誘あり。要らない人には本当に迷惑。通常そんな不動産屋無いですよね。チャットで聞けるのが魅力と思って決めましたが住む所なのでやはり店舗持つ不動産屋へ行った方がいいと実感しました。それに街中の不動産屋でもメールで聞きたいこと聞けるし。
最悪な業者です。オススメしません。
81: 匿名さん 
[2023-08-08 16:46:21]
チャットでやりとりできるのに魅力を感じここで探していました。
しかし条件に合う物件は見つけてくれず、自分で提案した物件以外は的外れなものばかりでした。
入居日もここがいいと事前に相談していたにも関わらず、審査が通った電話の時に全然違う日程を提示され、オーナーへの交渉をお願いしても、もう書類を作成してしまったので費用がかかりますと言われました。
また契約時にも、説明を受けていない内容がありその点についておかしいのではないかと聞いていたところ、まったく同じ話で隣の家族も話しており、かなり不信感を抱きました。
その後何度も電話がかかってくるので折り返したら、インターネットやウォーターサーバーの営業の電話でした。
82: 評判気になるさん 
[2023-09-08 22:27:20]
おすすめしません。
社員教育のレベルが低いです。
一般常識が全くないと思う女性スタッフがこちらの言葉に対して一般的には~と説明してきて人を小馬鹿にした対応でした。
83: マンション掲示板さん 
[2023-12-18 11:49:51]
担当してくれた営業の方は本当に親身になってくれ、希望に近い物件を契約できました。
ただ契約以降は担当が変わることが規定のようでライフラインの担当が最悪でした。
Wi-Fiの勧誘にウォーターサーバーの勧誘、「皆さん契約されてますけどしなくて大丈夫ですか?」不動産契約まではチャットでできるんだから勧誘もチャットにしてもらえませんか?と言ったらそれは無理だと。強引というよりは言い方が上から目線で不愉快です。物件契約まではよかったのに…。消費者センターに連絡します。
84: 通りがかりさん 
[2023-12-18 19:09:00]
>>83 マンション掲示板さん
最近やけに電話を拒絶する輩が増えた気がします。皆さんはいかがですか?同じような気持ちの方いませんか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる