分譲一戸建て・建売住宅掲示板「【箕面森町・大阪】について Part12」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 【箕面森町・大阪】について Part12
 

広告を掲載

匿名さん [男性] [更新日時] 2024-04-27 20:02:16
 削除依頼 投稿する

パート11が1000件になっていたので、パート12です。
「箕面森町(みのおしんまち)」について 引き続き情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/409845/

[スレ作成日時]2015-02-16 15:46:22

 
注文住宅のオンライン相談

【箕面森町・大阪】について Part12

342: 吹田市民さん 
[2015-11-15 16:53:24]
彩ト民って自分達の方が上と思ってる割には余裕がないんだね。
( ´_ゝ`)クスッ
343: 匿名 
[2015-11-15 16:59:21]
342
彩都を検討できる層は森町板なんか見ないと思うから
いくら煽っても意味ないと思いますよ(*^^*)
344: 教えてさん 
[2015-11-15 17:18:30]
>>343
では森町を必死に下げてるのは何民になりますか?
345: 匿名 
[2015-11-15 17:28:07]
>341さん

ほんとだ!
1件どころか12件もヒットしますね!森町築浅中古!
そんなウソついてもすぐバレるのに!

346: 匿名さん 
[2015-11-15 17:57:34]
>>341
では、築後未入居の10件を挙げてくれるか?
本当に10件も有ればだけどね。
347: 匿名 
[2015-11-15 18:01:24]
築後未入居は2件でしょ
ちゃんと読んでね
348: 匿名 
[2015-11-15 18:02:44]
>338

それより、どうしてウソついたの?

349: お願い!!さん 
[2015-11-15 18:03:15]
だれか344に教えてあげて!!!
350: 匿名 
[2015-11-15 18:52:09]
>>338
15年って変な誘導しないように!もう少しうまくしないと森町住民ってばれますよ。
351: 匿名さん 
[2015-11-16 00:06:33]
>>347
書き間違い(笑)
築後未入居を除いた、本当の中古物件が10件も有れば教えてくれる?
リンク先見たら、築後未入居の方が多いんだけど?
因みに、彩都の19件は、正真正銘の中古だね。
352: 購入検討中さん [男性 30代] 
[2015-11-16 00:07:10]
森町の世帯数は公式ホームページによると約740世帯のようです。
築浅中古が10軒とすると
ざっくり70軒中1軒が築浅中古になります。
これって他の新興住宅地に比べて多いのでしょうか?
全くの主観ですが「こんなものじゃないかな」
と思っています。
森町の築浅中古が多いと言われている方、
多いと言われた客観的なデータがあれば
検討材料として情報提供いただきたいのですが
平均値や比較された類似の新興住宅地の築浅中古率?等、多いと判断された数値を教えて下さい。
よろしくお願い致します。
353: 匿名 
[2015-11-16 01:27:47]
344の質問に何故スルーなの?
サイト人ってバレるから?
必死だね(笑)
354: 周辺住民さん 
[2015-11-16 06:11:46]
↑ ↑ ↑

一番必死なのは夜中の1時半に投稿してるアナタですよ(笑)
355: 匿名 
[2015-11-16 08:20:00]
>351
懲りずに彩都19件なんて吹いてるとこみたら338(森町1件ウソつき?)かな?
それってマンション14含めた件数でしょ?ここ戸建て板なんだけど?
ぜがひでも森町築浅中古を少なく見せようと工作するのやめてもらえませんか?
「森町築浅」の論議してるのにアリエナイ15年設定とかw
築浅ってせいぜい5年でしょ?
ちなみに築5年で検索したら森町 7件もヒットするんだけどw
356: 周辺住民さん 
[2015-11-16 08:34:48]
355 激しく同意!

あ、築浅中古多いのもイメージ悪いけど
築後未入居で何年も売れ残ってる物件多いのは
もっとイメージ悪いですねぇ~
357: 匿名さん 
[2015-11-16 12:25:18]
>>355
未入居カウントしてる馬鹿発見。
358: 周辺住民さん 
[2015-11-16 12:34:04]
箕面森町って新築から3年以上も売れずに残ってる中古扱いが異常に多いんですね!なんか新築で買うの躊躇しますね…
359: 匿名さん 
[2015-11-16 13:05:28]
久々に盛り上がってますね!

私も森町築浅中古や売れ残り未入居のチラシや広告が多いと思っている一人です

私もsuumoで検索してみました。

 箕面市 築5年 中古一戸建

で検索すると全13件のうち森町だけで過半数の7件

築後未入居の長期売れ残りか築浅中古か知らんが(どっちもどっち)

少なくとも結果は森町7件 箕面彩都は0件 小野原0件

一時だ、仕事戻らなきゃ 笑
360: 匿名 
[2015-11-16 13:55:46]
もう中古談義はやめませんか?
築浅中古にしても未入居売れ残りにしても
箕面森町の不人気ぶりを晒すだけにしかなりませんし
ここは箕面森町(新築)検討版なんですから
361: 周辺住民さん 
[2015-11-16 15:32:24]
うーん、森町の中古なんか興味ないが、やむなく売りに出したら、どんな目に会うかという観点から知っておきたいかも

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる