福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「福岡市及び近郊で1番資産価値が維持出来るマンションは?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡市及び近郊で1番資産価値が維持出来るマンションは?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-01-07 12:46:01
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】福岡市内のマンション市況| 全画像 関連スレ RSS

2015年にマンションを購入予定です。
福岡市及び近郊で販売されているマンションで1番資産価値が維持出来るマンションはどれだと思いますか?

[スレ作成日時]2015-02-16 01:54:55

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

福岡市及び近郊で1番資産価値が維持出来るマンションは?

6050: 通りがかりさん 
[2022-11-13 15:59:26]
みんな釣られてるけど、照葉が出てる時点でネタだから
6051: マンション検討中さん 
[2022-11-13 16:07:21]
mjr博多4LDK資産価値
6052: 駅4住民 
[2022-11-13 16:31:01]
>>6043 匿名さん
あなたは買えるの?
年収1200万ありますか?
6000万出せる人間がファミリーマンションのメイン購買層と想像しているような経済音痴はおそらくそんな年収稼げないだろうねw
6053: 匿名さん 
[2022-11-13 16:34:51]
>>6046 販売関係者さん

博多が住みたい場所No.1なんてあり得ませんよ笑

あなた方の宣伝に騙されて住んでみたものの、
すぐに住環境・教育環境のひどさを思い知って、
逃げ出すように転居していった家庭をたくさん知っています。
6054: 駅4住民 
[2022-11-13 17:02:45]
まあ3LDK70㎡に6000万出す人はもちろんいるだろうけど、デベは最大公約数敵なメイン購買層をターゲットにするからファミリー物件は3~4000万台が開発ベースになる。
とするとそれに見合う土地価格の地域を仕入れる事になるから博多駅周辺は見合わなくもっと安い地域を仕入れるしかない。
必然的に博多駅周辺はファミリー物件が少なくなり3000万台だと部屋の広さをいじめて1LDK40㎡の投資用単身向け物件がメインになる訳。
分かった?
6055: マンション検討中さん 
[2022-11-13 17:03:20]
>>6052 駅4住民さん
年収1200万を例として出している時点で貴方のレベルが知れますね。
貴方のまわりに多くいないだけで普通にいますよ。博多駅周辺にはいないのでお会いする機会がないだけでしょう。
6056: マンション検討中さん 
[2022-11-13 17:05:48]
>>6054 駅4住民さん
ファミリー物件3-4000万て、もう恥ずかしいからやめた方が良いですよ。
世の中は貴方及び貴方の周りにいる人だけで成り立っている訳ではないのですよ。
6057: 駅4住民 
[2022-11-13 17:21:47]
じゃあ今販売中の福岡のファミリー物件の平均価格を出してみなさいよw
今や6000万は高額物件ではないけどメイン購買層物件ではないよ。
そんな事も分からずマンション営業やってるから売れないんだよw
6058: マンコミュファンさん 
[2022-11-13 17:34:28]
>>6044 さん

「博多駅前」なんてアドレスをつくってはみたものの、事情を知る人からはまだまだ避けられているようです。
6059: 口コミ知りたいさん 
[2022-11-13 18:05:29]
>>6057 駅4住民さん
そんな安く買えるの無いよ。
6060: 検討板ユーザーさん 
[2022-11-13 18:08:05]
>>6055 マンション検討中さん
福岡の平均年収は分かるからデータ出して。
6061: 通りがかりさん 
[2022-11-13 18:53:38]
ファミリー物件3000-4000万て、糸島とか小郡とかかな?
6062: 駅4住民 
[2022-11-13 19:15:41]
>>6056 マンション検討中さん
自分の周りは超富裕層の友人もいれば平均所得のサラリーマンの友人もいれば休職中の友人もいる。
自分は株と不動産売買で超富裕層の仲間入りしたけど収入で友人関係を測るようなゲスな事はしたくない。
たかだかマンション買うくらいでマウント取ろうとするのは恥ずかしいからやめた方がいいですよw
6063: マンション検討中さん 
[2022-11-13 22:07:25]
「デベは最大公約数敵なメイン購買層をターゲットにする」が間違ってる。そういう場合もあるし、そうでない場合もある。
不動産に詳しくないというか、経済を知らないというか、世の中を知らないんだろうな、、、やっぱり勉強って大事だな、、、
6064: マンション掲示板さん 
[2022-11-13 22:12:36]
>>6063 マンション検討中さん
あなたか。
6065: 名無しさん 
[2022-11-13 23:05:54]
>>6041 評判気になるさん
ファミリー世帯のマンションについて言ったつもりでしたが…
福岡市のことについてあまり詳しく方のようですね。
6066: マンコミュファンさん 
[2022-11-13 23:15:46]
超富裕層って、いくらぐらいから仲間入りできるの?
6067: 匿名さん 
[2022-11-13 23:19:24]
>>6066 マンコミュファンさん
そういうことを人に聞いたり考えなくなってからです。
6068: eマンションさん 
[2022-11-13 23:23:14]
>>6067 匿名さん
暇。
6069: 駅4住民 
[2022-11-13 23:58:51]
>>6066 マンコミュファンさん
不動産などを除いた純金融資産で5億以上が超富裕層と言われてます。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる