分譲一戸建て・建売住宅掲示板「みどりの森 ICHIKAIってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. みどりの森 ICHIKAIってどうでしょうか?
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2023-10-15 22:32:35
 削除依頼 投稿する

子供ものびのびできそうかなと思っています。
物件や周辺のこと、いろんな情報が交換できたらと思いますので、
よろしくお願いします。

名称:みどりの森 ICHIKAI
所在地:栃木県芳賀郡市貝町大字市塙4472-67他
交通:真岡鉄道「市塙」駅徒歩38分
事業主:東栄建物株式会社
売主:日本橋土地建物株式会社
総区画:420区画
物件URL:http://www.midorinomori-ichikai.com/

[スレ作成日時]2015-02-15 23:18:33

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

みどりの森 ICHIKAIってどうでしょうか?

1489: 特命 
[2019-10-07 04:53:17]
朝方はだいぶ冷え込んできました。市貝はジェットコースターのような一日の気温変化が特徴です。
いちかいイチカイキチガイとよく言われます
1490: とおりすがり 
[2019-10-17 06:21:15]
今、分譲地内を歩いてました。長さ5センチはある緑色の巨大ないも虫が道を這いつくばってました。
怖かったです。
1491: 匿名 
[2019-10-18 03:23:47]
分譲地内の最古の家が今取り壊し工事が行われています。築25年くらいでしょうか?
たった25年なんですね。木造住宅の寿命って。新築は40過ぎてからにしましょう。
1492: 匿名 
[2019-10-18 03:47:22]
全国47都道府県魅力度ランキング、栃木県44位、茨城県47位
栃木茨城ってホント兄弟だよね?!
1493: 住民 
[2019-11-05 04:00:07]
>>1492 匿名さん
市貝町の冬場の朝の冷え込みってはんぱないですよね。
市貝町は青森市の朝の冷え込みをしのぎますからね。
新築するなら北海道仕様にしないと住めませんよ。
1494: とおりすがり 
[2020-03-22 19:13:27]
みどりの森市貝の住民さんて、いい年をして暴走族みたいなパパさんばかりですね。自家用車に暴走族みたいなマフラーつけたり、オートバイを乗り回したり。普通の分譲地ではない印象を受けました。なかなかないですよ、こんなとこ(笑)
1495: とおりすがり 
[2020-03-22 19:15:06]
だって市貝ですもの
1496: 匿名さん 
[2020-03-27 20:57:08]
3月26日にみどりの森分譲地で火災がありました。分譲地の空き土地の枯れ草が燃えました。消防車が四台来ました。辺りは騒然となりました。出火原因はアイダ設計の建売の新築工事の作業員さんが工事で出た火花が枯れ草に燃え移り火災になりました。みどりの森分譲地はアイダ設計建売住宅の新築工事がいたるところであります。アイダ設計さん気をつけてください!
1497: 金子さん 
[2020-03-28 05:58:37]
>>1495 とおりすがりさん
市貝町の人って別名イチカイジン
て呼ばれてますよwww
1499: 匿名 
[2020-03-28 19:33:14]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
1500: 西園寺さん 
[2020-03-29 20:36:56]
自宅玄関前でタバコを吸うアホ住民の心理ってなに?
自宅はタバコ臭くしたくかないから玄関前で吸う訳?
早く肺ガンになれや!
1501: 野原 
[2020-04-03 17:05:27]
>>1500 西園寺さん

自分をレーサーだと勘違いしてる住民多いですね。おつむの偏差値かなり低め
なんじゃないですか
1502: 匿名希望 
[2020-04-03 20:29:53]
一番偏差値低いあの方の落書きがまた始まったWWW,
1504: 匿名希望 
[2020-04-04 22:08:35]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
1505: 評判気になるさん 
[2020-04-13 23:10:08]
ここに決めようとしていて、色んな時間帯に見学してきにいっていたのにここを見に来てとても不安になりました。3歳児の子供を連れて住むには大丈夫なのでしょうか、そんなにマナーが悪く、車を走らせてるような人たちが多いのでしょうか。
1506: とおりすがり 
[2020-04-26 05:35:23]
今まで当たり前あったもの、信じていた未来、全てが崩壊するね。コロナ収束後には箱物だけは残るが、
経済的には焼け野原になった世界だけだ。
1507: 匿名 
[2020-04-26 14:04:15]
リーマンで経済は地盤沈下
コロナでまた沈下
車も家も誰も買いませんよ
今回ばかりは手のつけようがない
1508: 匿名 
[2020-04-26 14:05:23]
>>1505 評判気になるさん

コロナで収入は大丈夫ですか?
それが一番大事ですよ。
1509: アビガンさん 
[2020-04-28 13:34:00]
ノースエリアではものすごい数の物件が新築中。
みな新型コロナの前に契約したのだろう。
自動車産業は確実に衰退する。
これから始まる住宅ローン
いったいどうなるのだろう。
1510: アビガンさん 
[2020-04-28 19:18:46]
原爆10個を投下されたのに等しいね。
今次のCOVID-19は。
将来に夢や希望は持たない方がいい。
感染したら負けだ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる