分譲一戸建て・建売住宅掲示板「みどりの森 ICHIKAIってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. みどりの森 ICHIKAIってどうでしょうか?
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2023-10-15 22:32:35
 削除依頼 投稿する

子供ものびのびできそうかなと思っています。
物件や周辺のこと、いろんな情報が交換できたらと思いますので、
よろしくお願いします。

名称:みどりの森 ICHIKAI
所在地:栃木県芳賀郡市貝町大字市塙4472-67他
交通:真岡鉄道「市塙」駅徒歩38分
事業主:東栄建物株式会社
売主:日本橋土地建物株式会社
総区画:420区画
物件URL:http://www.midorinomori-ichikai.com/

[スレ作成日時]2015-02-15 23:18:33

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

みどりの森 ICHIKAIってどうでしょうか?

1552: 匿名 
[2020-12-10 14:05:13]
みどりの森分譲地を見学してきました。凄いわ 新築工事のオンパレードだ。潤沢な緩和マネー、中国経済に牽引されるホンダマネーがこの地に集中豪雨の如く降り注いでる感がする。アイダ設計建売住宅はほぼ完売。栃木県コロナ感染者も毎日15人前後はみるものの、コロナで失職したとか収入が激減して生活様式を変えねばならぬなどの人を私は見たことも聞いたこともない。
1553: 匿名 
[2020-12-12 22:00:44]
みどりの森分譲地ってどうですか?と聞かれれば分譲地からバイパスまで出るまでの細い細いくねくね道がなんといっても難所の名物コースである。ここは現在工事中であり三年後には拡張工事が完了する。普通の交通感覚を持った人間からすれば恐怖の道筋だ。カーブで先が見えない道にもかかわらずレーサーもどきの運転をする**が多数出没する。私の偏見かもしれないが**は顔に私は**だと書いてあるものだ。その手の人間は私は真岡農業高校卒だと顔に書いてありまた決まってくたびれた軽自動車を運転しているのが**ドライバーの特徴だ。なにせ田舎なので常識知らずの井の中の蛙の如くの馬鹿が多数出没する。また認知症寸前の高齢者も軽トラのハンドルを離さずトロトロ運転で出没するのでこれまた注意が必要だ。無教養、無学、低学歴、無知、これらの人間は社会では時には凶器と化す。注意が必要だ。
1554: 匿名 
[2020-12-15 07:38:25]
今朝はマイナス5度まで冷え込み。マイナス3度を下回ると寒冷地仕様のエアコンが必要になる。マイナス3度以下ではエアコンの暖房性能が極端に落ちてしまう。栃木県民で寒冷地仕様のエアコンを装備している人間をあまり聞いた事がない。栃木県民は栃木県は関東地方なので自分達は寒冷地ではないと思い込んでいる人間が多い。実際には青森県よりも早朝の冷え込みは遥かに厳しい。特にみどりの森分譲地の冷え込みは芳賀町のそれとは格段の差がある。
1555: 匿名 
[2020-12-15 08:17:14]
今も分譲地出てったよ、地鳴り唸らせ爆音マフラー装着の下賤住民が、
1556: 匿名 
[2020-12-15 08:19:09]
あの手の下賤の民が多数生息しているうちはいつまでもこの地はイチカイなのである。
市貝町にはなれないのである。
1557: 匿名 
[2020-12-17 20:21:10]
この冬の寒さ、ポカポカに過ごすにはそれなりの電気代がかかる。
無駄な出費だ。たまらんわ。
1558: 匿名希望さん 
[2020-12-18 06:14:49]
今朝も6時5分に爆音マフラー装着車が出勤して行った。よくエンジン音聞いてるとマニュアル車、今時ね。ご本人はレーサー気取りなのかね。隣接地の住民は大変な迷惑だ。なぜなら隣接住民の起床時間はこのレーサーに決めらる事になる。爆音エンジンスタートが隣接住民の起床時刻になるということである。
1559: 匿名希望さん 
[2020-12-18 06:23:21]
凄いね、関越道は。雪国住まいじゃなくて本当に良かった。ただ数年に一度はみどりの森もスキー場みたいになるからね、一週間位外出不可能の大雪も一度は経験してみたいね。
1560: 匿名希望さん 
[2020-12-18 06:25:24]
今ネットみたら市貝町マイナス7℃だってさ。
1561: 匿名希望さん 
[2020-12-18 06:28:10]
青森市マイナス1.1度だとさ 市貝町よりぽかぽかです!
1562: 匿名 
[2020-12-20 21:12:41]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
1564: 橋本 
[2021-02-04 06:44:09]
今朝もマイナス7℃まで冷え込んでいます。一瞬だけ玄関外に出たら身体が凍りそうになりました。この地に居を構えるなら北海道仕様の断熱性が必要です。
1565: 橋本 
[2021-02-05 19:16:15]
赤羽より帰宅、自家用車の外気温計赤羽では4℃がみどりの森市貝では1℃。やっぱりここは低温地帯だ。築20年の家では大変な思いをする。
1568: 検討板ユーザーさん 
[2021-03-29 21:21:18]
[No.1566と本レスは、ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
1574: 匿名さん 
[2021-08-20 21:42:51]
田舎すぎる、不便、土地が安いのがいいってだけ
1575: 匿名さん 
[2021-09-03 07:06:53]
田舎だから暴走族まがいの住民ばかり住んでますよ。自家用車に爆音マフラーつけてる住民の多いこと多いこと。土地を買ってガレージ作ってオートバイや自動車のパーツをいじくり回し爆音たてながら自動車乗り回す住民ばかり住んでますよ。異常な分譲地です。市貝町はいつまでたってもイチカイイチカイ言われるんです。指を指されるということですよ?草
1576: マンション検討中さん 
[2021-09-25 18:18:15]
今も暴走族住民画地鳴りを唸らせながら爆音自動車で出ていった。サウスエリアの東部には暴走族住民の基地がある。この糞住民の近隣の人間はたまんないね。夢のマイホームは常に暴走族の騒音で悩む事になる。お気の毒である。
1577: マンション検討中さん 
[2021-09-27 08:40:08]
都内のルーレット族がテレビで特集されていたがこのみどりの森にも同じ人種が多数生息している。自家用車にわざわざ轟音爆音するマフラーを取り付けている住民の割合は非常に高い。以前シルビアに爆音マフラーを装着し早朝3時に出勤する住民がいた。茂木警察署に通報し警察官がパトカーでこのシルビアを追尾し騒音測定したが違反の音量までは達していない連絡を受けた。その後陸運支局や横浜の陸運局に通報しこの自動車の早朝爆音出勤はやめさせた。このように警察や陸運局などに積極的な通報は必要なのである。迷惑住民の駆逐に是非ともご協力をいただきたい。
1578: 検討板ユーザーさん 
[2021-10-02 10:49:24]
台風一過で青空の土曜日実に心地よい。先程もサウスエリア東の基地害住民の暴走族予備隊の爆音自動車が地鳴りを唸らせ走行している。この基地害住民の巣ができる前に既に家が建っていた。これらの住民さんはたまんないね。この基地害住民の自動車の爆音に一生涯悩まされることになる。不動産購入はリスクが伴う。
1579: マンション検討中さん 
[2021-10-21 04:56:42]
>>1578 検討板ユーザーさん
みどりの森いちかい、今朝も冷え込んでますよ。並の断熱性能ではここには住めません!市貝町の冷え込みは青森や仙台を遥かに凌ぎます。ハンパないです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる