埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「みどりの森市貝について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. みどりの森市貝について
 

広告を掲載

野村徹 [男性 60代] [更新日時] 2020-04-12 10:14:24
 削除依頼 投稿する

みどりの森市貝の住民さん

[スレ作成日時]2016-01-19 22:40:38

 
注文住宅のオンライン相談

みどりの森市貝について

1: 野村徹 [男性 60代] 
[2016-01-19 22:43:21]
みどりの森市貝の住民の皆さん、みどりの森市貝の素晴らしさを語りあいましょう。
2: 野村徹 [男性 60代] 
[2016-01-19 22:50:29]
みどりの森市貝古参住民の野村です。みどりの森市貝をよりよい住環境にする為に私は全力で皆様と共に歩んでいきたいのであります。わたくし野村は誰よりもこの地を愛しております。ご賛同の程、宜しくお願い申し上げます。
3: 匿名 
[2016-01-22 22:34:56]
>>2雪かき当番必要だね。
4: 浦野自治会長 
[2017-05-30 20:58:54]
みどりの森市貝は、モータースポーツのメッカツイリンクもてぎのピットインタウンになりさがりつつある。
5: 野村、S56市貝中学卒、みどりの森市貝、の住民 
[2017-06-01 11:17:50]
不動産購入って本当に怖いね。価格は自分の買ったころよりヨンブンノイチ。おまけに新参住民は走り屋ばっかり。走り屋?走り屋=アホ=自分の趣味趣向は正義だと頑なに信ずる迷惑人間だと定義出来ますね。半年前から私のすぐ近所に爆音騒音マフラーを自家用車に搭載する迷惑住民が引っ越してきました。その男は毎朝早朝四時にエンジン始動です。エンジン始動すりたびに私は目覚めを余儀なくされます。私は一生にわたり、この男の爆音騒音マフラーに悩まされ続けます、
6: 野村、S56市貝中学卒、みどりの森市貝、の住民 
[2017-06-01 11:19:38]
ツイリンクもてぎがちかくにあるせいか、本田技研工業の社員が多く住むからか、自家用車に改造している人間がたくさん住んでいます。下品な街です
7: 野村、S56市貝中学卒、みどりの森市貝、の住民 
[2017-06-01 11:30:26]
最近売りにでている物件おおいね、アホ住民の新規参入が多いからさ
8: ご近所さん 
[2017-06-05 20:53:26]
自治会活動は?
9: 住民さん 
[2017-06-05 21:05:19]
みどりの森市貝の最悪迷惑住民と言えばスカイラインGT-Rに爆音騒音マフラーを搭載し早朝にエンジン始動して出勤するS,Kである。別名一世一代である。まだ朝方4時といえばみな就寝中だ。この時間に爆音騒音マフラー搭載自家用車のエンジン始動し、しっかり暖機運転を10分はして快走発進だ。私は栃木県警に騒音の苦情の連絡をいれたが、このkのスカイラインの搭載マフラーはスポーツマフラーといって合法的なものであり、取締りは出来ないとのこと。続いて栃木県陸運局に通報したが、無駄であろう。毎朝4時にはこいつの爆音騒音マフラーに起こされる。しかも心臓がドキッとするほどびっくりしながら目覚めさせられる。

[一部テキストを削除しました。管理担当]
10: 野村 
[2017-06-18 12:35:42]
エンジンの草刈り機械を操れる人間てさ、聴覚はどうなってんのかね?
11: みどりの森ICHIKAI在住、野原 
[2017-09-15 20:10:45]
最近スポーツマフラーの奴の車が自宅庭に止まってないな
12: 住民 
[2017-09-20 21:21:12]
一世一代号がいなくなって、みどりの森ICHIKAIに静かな静かな平穏な朝が戻ってきました。うれしいです、ホッとしてます
13: 住民 
[2017-09-29 10:19:38]
野村さんが東奔西走してくれたおかげです。栃木県警や陸運局に掛け合ってくれたみたいです。タウン内の人知れずの自治会長だと思います。
14: 住民 
[2017-10-01 13:16:30]
一世一代号がまた戻って来ました。悲しいです!
15: 住民 
[2017-10-05 20:06:07]
毎日毎日観察してますが、一世一代号は通勤には使われずに自宅車庫に日中は止まったまま。かずよくんも、近隣に気配りして、早朝の一世一代号のエンジン始動を遠慮してんのかね。一社会人、一家庭人、父親として、成長したってことかな?
16: 検討者さん 
[2020-04-12 10:14:24]
はじめまして。購入を検討しているのですが、こちらの掲示板を拝読すると、外で喫煙する人や爆音車に悩む住人の方がいらっしゃるようで、悩んでいます。現在、隣のベランダ喫煙と庭でのDIY騒音、バーベキュー騒音に悩んで買い替えを考えているのです。引っ越しても今と似た感じの環境になりますでしょうか?実際に生活されている皆さんのご意見、ぜひ聞かせてください。よろしくお願いいたします。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる