なんでも雑談「福島県は危険か?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 福島県は危険か?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-03-23 19:59:51
 削除依頼 投稿する

政府は隠しているけど危険なのでは?



福島の子ども、新たに甲状腺がん発覚 2度目の検査

テレビ朝日系(ANN) 2月12日(木)16時4分配信
 福島県で、新たに子ども1人が甲状腺がんと診断されました。

 福島県は原発事故当時18歳以下だった約37万人の甲状腺検査をしています。1巡目の検査では、87人が甲状腺がんと診断されました。去年4月からの2巡目の検査で、1巡目に「異常なし」だった子ども1人が新たに甲状腺がんと診断され、7人が「がんの疑い」と診断されました。福島県の健康調査検討会は「内部被ばくの状況を調べ、事故との因果関係を判断したい」としています。.

[スレ作成日時]2015-02-13 15:49:41

 
注文住宅のオンライン相談

福島県は危険か?

81: 匿名さん 
[2018-04-11 08:19:39]
福島県の浜通りにに住んで、はじめてあぁあここはまだまだな、とわかるよ

マスゴミは安全としか報道しないから。住まない人たちにはわからない
82: 匿名 
[2018-04-15 20:38:44]
ドイツ人が日本に対して持っている「不信感」の第一の理由がフクイチ原発の放射性物質
飛散情報や汚染区域に関する日本政府、自治体、マスコミ、学者らの隠蔽体質なのだそうだ。
83: 匿名 
[2018-04-16 13:23:26]
安倍総理のフクイチ原発近くの海の状況なんか、まったくのデタラメと思った。
あの時点で安全なはずがない。
素人でも疑問に思う。

それと、その前の野田首相の福島原発・安全性宣言。これも虚偽じゃなかったか?
84: 匿名さん 
[2018-04-17 10:12:04]
シナもドイツも日本の放射性物質の安全性には非常に疑問を持っていますね
85: 匿名さん 
[2018-04-18 07:35:58]
福島県産の野菜、くだものは中国、韓国は相変わらず輸入禁止ですよね?

日本は提訴して勝ったけどね。それだけ。
86: 匿名視察人 
[2018-04-22 21:14:36]
放射性物質ばらまいた責任は東京電力にはありません、と日本の有名な女性作家が
言った、
けど、彼女は東電の株主じゃないのか
87: 匿名 
[2018-04-23 15:42:30]
そうでした

東電の社員の家族は爆発の日の夜に遠くへ逃げ出した。

東電社内では放射性物質の危険性は深刻に認識されていた
88: 匿名さん 
[2018-04-25 09:31:38]
セシュウムと ストロンチュームが蓄積している

100年は残っているから作物はどうなのか?
89: 匿名さん 
[2018-04-26 02:31:48]
福島は安全安心です。日本の皆さんは食べて応援しましょう。
90: 周辺住民さん 
[2018-04-27 07:36:03]
福島瑞穂は安心できない
91: 匿名さん 
[2018-05-13 07:27:37]
福●瑞穂は消えてほしい
92: 朝日新聞デマコ 
[2018-06-06 20:22:07]
最近になって地割れがものすごいそうだ、福島県
93: マンション検討中さん 
[2018-06-10 07:36:19]
天皇皇后両陛下の福島県御訪問は今回が最後とのこと

ほんとに有り難いことでした。
94: 口コミ知りたいさん 
[2018-07-24 00:50:31]
>>84 匿名福島県の癌は日本1皆さん死んで居る隠蔽とマスコミ隠し東電家族や役場職員は誰も双葉郡に住まないいわき市から通い日本一危険な土地報道去れない秘密があるいわき市郡山市福島市に車のタイヤでセシウム運んで汚染必ずや癌に多国が日本を信用するか

95: 秀吉又三郎 
[2018-07-24 08:26:24]
今もフクイチ原発から放射線物質が出ているw

それを日本国民は忘れているらしい、ほんとにバカな国民だよ。
96: 保険医の裕次郎 
[2018-07-24 09:10:53]
大飯原発判決、、、

フクイチ原発の過ちを繰り返さない教訓は得られた、との判決文。

各分野の専門家が参加し、最新の科学的、専門技術的知見を反映して制定されたから、
その内容は尊重するのが裁判所として相応しい態度。

、、、そういうことですって。
97: 匿名さん 
[2018-07-24 10:14:29]
福島県は安心安全です。
若い女性やお子さんも安心して生活できます。
ぜひ福島に住んで地元の野菜や海の幸を食べましょう!
私は福島に行ったことないんですが応援しています!!
98: 増産さん 
[2018-08-10 08:08:02]
>>93

両陛下の被爆を心配しておりましたが、これで終わりです。
99: 匿名さん 
[2018-08-10 08:14:06]
福島県や茨城県の自治体の統計にも、小児甲状腺ガンの発病確率が非常に多いです。

全国の平均では100万人に一人ですが、ここ、福島県や茨城県北部では1000ninn人に一人ですよ。
100: 匿名さん 
[2018-08-10 22:15:26]
福島県の浜通り、中通りに小児甲状腺ガンが多い理由はチェルノブイリと同じ現象でしょう

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:福島県は危険か?

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる