三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part9」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 6丁目
  7. [契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part9
 

広告を掲載

匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2015-02-27 17:38:15
 

SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)のPart9です。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/552321/

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8(底地)、
    東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
   ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩5分
売主:三井不動産レジデンシャル 、東京建物 、三菱地所レジデンス 、東急不動産 、住友不動産 、野村不動産
土地売主:東京電力
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

[スレ作成日時]2015-02-12 22:12:31

現在の物件
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
 
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8他(底地)、東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩12分
総戸数: 1,110戸

[契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part9

201: 契約済みさん 
[2015-02-16 16:01:15]
>>191
追い出せないですよ。よく規約を確認されたほうがいいと思います。
人数制限があるのは「予約する場合」のみです。
有効空地では立ち入りの制限などできないのですよ。
202: 契約済みさん 
[2015-02-16 16:02:52]
>>200
ここに全部載ってますよ。
http://www.skyz.info/
ID:skyz、パスワード:土地共有持分の分母
203: 教えて下さい 
[2015-02-16 16:04:47]
>>198さん
ありがとうございます。
そちらはそちらで参考に出来ますが、こちらの掲示板には利害関係が無い、知識のある方からご教授頂ける可能性があるので書きました。
204: 契約済みさん 
[2015-02-16 16:10:22]
>>203
契約者板で利害関係がない人ってなんでしょう。。
それならこんなネガがいるところではなく、Yahoo知恵袋とかで質問されたほうがいいのでは。

とりあえず有効空地は東京都都市整備局へのリンクがあるので、そこを見れば解決するかと。

東京都再開発等促進区を定める地区計画運用基準
http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/seisaku/new_ctiy/sai_tiku.html

「東京都再開発等促進区を定める地区計画運用基準」
(p3、p9、p20、p23、p37参照)
「東京都再開発等促進区を定める地区計画運用基準実施細目」
(p4、p6参照)
205: 匿名さん 
[2015-02-16 16:13:52]
>>194
仰る通りの疑問がクリアにされてないから揉めてるんじゃない?
206: 契約済みさん 
[2015-02-16 16:15:25]
ちなみにバーベキュー場は営業さん曰く、三井が発案したらしいですよ。
207: 匿名さん 
[2015-02-16 17:12:05]
業者って自分からは絶対謝らないし、万一非を認めてもお金の保証はしないよね。
若い時酷い目にあったからよくわかるよね。
208: 匿名さん 
[2015-02-16 17:20:11]
>>207
業者って何の話?
210: 匿名さん 
[2015-02-16 18:56:22]
バカも休み休みいいましょう。
ここは立派な契約者板よ
211: 契約済みさん 
[2015-02-16 19:17:45]
>>209
非契約者はこの掲示板の中でエアバーベキューをしてください。(笑)
あんまりグダグタ言ってると、今度はガスコンロも禁止にして電気コンロにしちゃうぞ。
212: 匿名さん 
[2015-02-16 19:39:48]
で、プールは公開してくれるって話はどうなったの?
それ程大きいプールじゃないんだろ。
ケチケチせずに、サッサと使わせろ!
プールではちゃんと飲酒できるんだろうな?
頼むよ、本当に。
213: 匿名さん 
[2015-02-16 19:48:20]
>>209
そうだ!そうだ!契約者は出ていけ!
せっかく三井が公開すると決めたバーベキュー場に、ごちゃごちゃ因縁を付ける連中は来るなー!
デベが決定してお上が承認したことに反対するなんて、モンスター契約者だろ、お前らは。
214: 入居済みさん 
[2015-02-16 20:35:54]
訴訟だ訴訟だと騒いで意気込んで現地に集合してみたら10人しかいないとか盛大に吹いただろうなぁw

忙しくていけない、とか遊びの約束じゃないんだからそんなに生活がかかった一生ごとなら仕事くらい休めつーの。それをしないってのはただ口だけ騒いでるだけで本当はどうでもいいんでしょ?裁判官もきっとそう感じる思うよ。ハイ、三井無罪!ってね。
215: 匿名さん 
[2015-02-16 21:16:22]
>>214
うん。面白い意見だね。
それであなたは行ったの?
216: 匿名さん 
[2015-02-16 21:23:25]
>>214
誰が訴訟って騒いでいたの?
そんなコメント見なかったけど。
217: 契約済みさん 
[2015-02-16 21:27:31]
同一人物の自作自演コメやめろ!
ばれた事、あやまれ。
218: 匿名さん 
[2015-02-16 21:39:51]
おいおい、人様の買ったプールを住民以外にも公開とか言っているヤツは◯鹿か?
何て非常識なことを言ってるんだ?!
本当にお前ってヤツは…


ちゃんと屋上の望遠鏡も一緒に公開するよう依頼し直せ!
テヘッ
219: 入居予定さん 
[2015-02-16 22:18:37]
みんなで仲良くお肉、野菜、焼きそば、ソーセージ焼きましょうよ\(^o^)/

そのあと、ドラゲナイ望遠鏡でペルセウス座流星群眺めましょうよ
\(^o^)/
220: 匿名さん 
[2015-02-16 22:19:42]
>>219
面白いじゃない。
221: 契約済みさん 
[2015-02-16 22:22:37]
笑いのセンスにいまいち欠けるな~。
もっと頑張らないと座布団やらんで。
222: 契約済みさん 
[2015-02-16 22:23:38]
>>219
座布団1枚あげる。
223: 匿名さん 
[2015-02-16 22:42:27]
世界平和はBBQで実現しよう!
平和のシンボルSKYZ、江東区のシンボルSKYZ、豊洲のシンボル…おっとこれはスミフ物件だったな…汗
224: 匿名さん 
[2015-02-16 22:58:10]
>>217
どれが自作自演?
どうしてそう思ったの?
教えて、教えて。
225: 匿名さん 
[2015-02-16 23:12:12]
>>223
おいおい!
地域に貢献してくれている三井さんに謝れ!

三井さんの街を作るってのは、こういうことを言うんだな。
新しいマンションで食うBBQは本当に美味いだろうなあ。
三井さんは本当に尊敬すべき企業だよ、この心意気を分かるかお前ら、クズども!

まあ、俺は、三井の物件は買わないけどな。
何故って?自分のマンションで勝手にBBQなんてやられたら、たまらんたろ!
226: 入居予定さん 
[2015-02-16 23:17:56]
BBQいつから出来ますか?
暖かくなったらすぐやりたいのですが。
227: 匿名さん 
[2015-02-16 23:21:39]
>>226
いつでもデキるよ。
なんてったって公開施設だもーん。
228: 契約済みさん 
[2015-02-16 23:30:25]
***。
229: 匿名さん 
[2015-02-16 23:45:28]
ここまできたらスルーで
230: 住民でない人さん 
[2015-02-17 00:22:19]
3/1 13:00集合で!
231: 契約済みさん 
[2015-02-17 00:26:40]
>>230
ほんとに集合して下さい。(笑)
232: 契約済みさん 
[2015-02-17 02:06:02]
>>225
ちょっと真面目に聞きたいんだが、自分と全く関わりのないマンションの契約者版でこういう書込みしてて楽しいのか?
よほど実社会でストレス抱えてるんだろうけど、ふと急に自分のやってることが虚しくならない?
まだ子供なのかもしれないけど、人生の一時期にこんなキモイことをしていた事実は消せない過去になるし、将来必ず後悔すると思うけどな。

すいません。久々にこの掲示板を見たら、何か常軌を逸した書込みが続いていたので、こういう人はどういう思考回路なのか気になってしまいました。
233: 契約済みさん 
[2015-02-17 07:54:51]
さあ、今日もBBQの話題で燃えあがろうぜ!
234: 買い換え検討中 
[2015-02-17 07:59:45]
>>233
もう飽きました。
なんか別の話題はないですか?
235: 匿名さん 
[2015-02-17 08:59:37]
232さん
全く同感です。
相手にせずスルーするのが宜しいかと。
236: 契約済みさん 
[2015-02-17 09:29:30]
BBQ場でのバカ騒ぎは是非やめてほしい。
あと大学のサークルの女性軍団の馬鹿笑い。
237: 契約済みさん 
[2015-02-17 09:32:54]
弟のベイズの検討版今見たら、無茶苦茶なんだけど。
無茶苦茶で日本で一番のマンションになっちゃったよ。
この版もうやめてくれないですか。管理人さん。
238: 契約済みさん 
[2015-02-17 09:59:30]
>>237
最終期の登録期間中だからでしょ。恒例行事ですよ。
抽選終われば静かになるでしょ。
239: 契約済みさん 
[2015-02-17 10:03:12]
>>238
いや。そんなかんじゃなかったよ。
恥ずかしながらワンダフルポジが迷惑がられるくらいのポジ投稿に、検討者叩きをしてたみたいだよ。
240: 契約済みさん 
[2015-02-17 10:04:19]
何か管理担当はこの掲示板は放置のようですね。目に余る投稿には削除依頼もしましたが、一向に対応していただけません。
契約者限定版であるにもかかわらず、すでに頭のおかしい部外者による誹謗中傷の場になってしまっているので、スレッド自体削除して欲しいです。
241: 契約済みさん 
[2015-02-17 10:19:15]
まともに会話が成り立っている契約者マンションスレある?
skyzはまともにBBQ会話になってるけど。
242: 契約済みさん 
[2015-02-17 10:19:37]
BACにすればよかった・・・。
243: 入居前さん 
[2015-02-17 10:23:26]
BACなんてやめたほうがいいに決まってるよ。
あんな駅から離れた陸の孤島かつたいしたことない共有。
東建は3流だよ。 by マーレからSKYZへの移民
244: 契約済みさん 
[2015-02-17 10:30:14]
BAC最高!
245: 契約済みさん 
[2015-02-17 10:35:42]
>>239
だからそれも恒例行事(笑)
ネガもポジもいい勝負だし、まともに読む人もいないし、そもそも誰が書いてるか分からないから
ほうっておけばいいんですよ。
246: 契約済みさん 
[2015-02-17 10:38:30]
こっちは、こっちでBBQネタで盛り上がろうぜ。
247: 契約済みさん 
[2015-02-17 10:40:38]
バーベキューのことを文章で初めて気づいた契約者が、ここで情報を得るとデベロッパーは困るのでしょう。
管理人さん、削除なんてしないでください。ここがなくなると、新規の人がパスワード付きにたどり着きづらくなってしまいます。
248: 契約済みさん 
[2015-02-17 10:51:36]
俺もバーベキューにことは書類はきてたけどあまり事の重大さに気づいてなかった。
でも、よくよく考えたらデベのあまりにも暴力的な一方的通知だと理解した。
249: 契約済みさん 
[2015-02-17 11:01:39]
>>234
別の話題といえば、3月中にも東京都BRTのルート案を含めた基本計画が決定するはずです。
新市場の近くに停留所が出来ることは確実なので、今再開発ラッシュの虎ノ門や新橋(※環状2号線を使うのでゆりかもめよりも格段に早いはず)へのアクセスは向上しますね。八重洲や銀座にもバスターミナルが出来るようです。

あと個人的にダメ元で期待しているのは中央区の地下鉄構想です。日比谷線の分岐•延伸が有力なようですが、こちらは平成27年度末までに交通政策審議会の答申が出されるのでそこに含まれるかどうかにかかっています。
250: 契約済みさん 
[2015-02-17 11:50:51]
>>249
地下鉄は難しいと思います。
交通政策審議会で答申していたゆりかもめ延伸を中央区が蹴ってますので、中央区から頼める立場にはないでしょう。
BRTも通してしまいますしね。
251: 契約済みさん 
[2015-02-17 12:45:44]
引きわたしまで2週間を切ったな~
252: 匿名さん 
[2015-02-17 12:46:17]
契約者出てけ、には笑った。
ここまで開き直られたら、逆に気持ちいい。

まあ、BBQの話もここの書き込みで、いちいち腹を立てなくていいんじゃない?
本来、契約者が腹を立てるべき相手はここのネガではなく、三井なんだからさ。
253: 匿名さん 
[2015-02-17 12:50:18]
>>250
ゆりかもめが良いと思うなあ
254: 契約済みさん 
[2015-02-17 13:05:26]
BBQ施設、一般無料開放絶対反対!許せない。
255: 入居済みさん 
[2015-02-17 13:11:35]
前代未聞の事件かと思いきや蓋をあけたら10名様
ワロw

さあ後はヤキヤキするだけだよん
ここでオープニングセレモニーを企画するのはあり??
幹事やります。
ネガもポジもクレーマーもみんな仲直りしようぜ!
256: 契約済みさん 
[2015-02-17 13:18:27]
ここのBBQ場には、ゴミ捨て場はありますか?
ここのBBQ場には、公衆便所はありますか?
ここのBBQ場には、備品を洗うとこはありますか?

全部ないのですか?
それじゃ問題になっている一般無料開放の神奈川県某市の河原のとこと同じですね。
257: 匿名さん 
[2015-02-17 13:55:06]
>253
ゆりかもめ賛成です
新橋まで繋げればオリンピック時の足にもなるし。
258: 契約済みさん 
[2015-02-17 13:57:11]
ここで賛成しようが反対しようがどうせ10人もいないしね
259: 契約済みさん 
[2015-02-17 14:30:16]
243
ここスカイズの契約者掲示板だけど。
理由は知らんけど、あんたもしかしていかれちゃったのね。
260: 契約済みさん 
[2015-02-17 14:39:47]
BBQ施設だけじゃ寂しいから、いっそのこと土日限定で、
たこ焼きや、イカ焼きなんかの屋台の出店お願いしたらどうですか。
261: 契約済みさん 
[2015-02-17 14:42:16]
>>257
いまからゆりかもめ延伸の設計に入ってもオリンピックに間に合うかどうかです。
しかも勝どき迄です。
更に地元自治体(中央区)の反対にあっています。
262: 契約済みさん 
[2015-02-17 15:11:31]
そんな話は直接、
都や中央区、江東区に請願とかしてください。
2人じゃどうしようもないのはBBQの有志連合の10人と大して変わらないと思いますけどね。
263: 契約済みさん 
[2015-02-17 15:15:15]
先生方いっぱいいるんでしょうにね。なんとかならないのかしら。
264: 契約済みさん 
[2015-02-17 15:39:19]
西側低層の俺にあやまれ。
265: 契約済みさん 
[2015-02-17 16:01:14]
前日の夜に話が出て、たまたまその日一緒に話聞きに行った人が10入ってだけで、反対してる人が10人ということでもないのに、なんで10人が一人歩きしてるの。他にも個別で説明受けてる人はたくさん居るのに。
面白がって話を捻じ曲げて、いちいちここに投稿してる契約者(か三井か)がいることがとても残念。
266: 契約済みさん 
[2015-02-17 16:05:40]
捻じ曲げられた情報を信じてしまいそうな俺にあやまれ。
267: 契約済みさん 
[2015-02-17 16:18:57]
>>265
10人が1人歩き!
268: 契約済みさん 
[2015-02-17 16:27:22]
10人だろうが100人だろうが、反対の署名、御印をした書類を残さないと、ただのクレーマーにしかならないよ。
最近豊臣秀吉の血判状が出てきたの知ってますか。あれと同じ、歴史に学んで欲しいな。
俺はBBQなんてどうでもいいし、関係ないから署名もしないけどな。
269: 契約済みさん 
[2015-02-17 16:36:46]
>>266
だんだん洗練されてきたね!

思わずコーヒー吹いてしまった私に謝ってください!笑
270: 契約済みさん 
[2015-02-17 17:02:27]
洗練っていう言葉の意味を再確認するためにネットで調べちゃったじゃねーか。余計な労力をかけさせた俺にあやまれ。
271: 入居予定さん [女性 30代] 
[2015-02-17 17:14:57]
日本語おかしいし
272: 契約済みさん 
[2015-02-17 17:19:17]
なんだし
273: 契約済みさん 
[2015-02-17 17:21:19]
入居したら、住民で話し合ってライトを点灯させたり消したりして、BBQ反対って浮びあがらせるのはどうですか。
お金もかからないしね。
274: 契約済みさん 
[2015-02-17 17:31:15]
そんなことしたら、西側低層は2重苦だ。
昼は臭いし、夜はまぶしい。
あやまれ。
275: 匿名さん 
[2015-02-17 17:41:59]
満たされないおばちゃま、もしかして西側低層買っちゃったの。
こんなとこに書き込んでる暇あるなら、セレブらしく銀座のお洒落なバーでも行ってワインでも飲んで来たらどう。
276: 匿名さん 
[2015-02-17 18:49:59]
>>268
おいっ!関係無いって言ったな?

じゃあ地域住民との交流「BBQパーティ」が開かれても、お前は招待してやらないぞ!いいな。
俺は、パーティの費用が、三井か契約者持ちになるよう交渉してくるわ。みんな応援よろしく!
277: 契約済みさん 
[2015-02-17 19:22:35]
BBQ好きの頭のおかしい人達はほっといて、別の話題にしませんか。

そういえば、豊洲六丁目第二公園の横の広い土地は某デベロッパーが取得済みで、高層マンションと商業施設になる予定らしいですよ。確かな筋からの情報です。
商業施設は場所的に重宝しそうですよね。
ちなみにマンションの価格設定は、強気というか、とんでもない価格になりそうという噂も聞きました。
278: 契約済みさん 
[2015-02-17 19:29:08]
>>276
本当に交渉してきなさい。
捨メールでも良いので、連絡先を教えてくれれば三井を紹介します。
なんならば此方で調べます。
279: 契約済みさん 
[2015-02-17 19:46:04]
>>276
応援するので、早速三井と交渉してください。三井の連絡先なんて調べればすぐ分かります。
早めに動いて日程を確定してくれないと調整出来ないので、明日にでもすぐ動いてください。

掲示板での呼び掛けは十分です。貴方の熱意は伝わったので、後は交渉で結果を出すことに専念してください。それまで同じような書込みを繰り返して時間を無駄にすることは避けてください。

では、結果報告をお待ちしています!!!

…まさか口先だけなんてことは無いよね???
280: 匿名さん 
[2015-02-17 20:43:43]
277さんの情報が確かなら、これからの新豊洲の発展は本当に楽しみだね。
こりゃあネガが居座り続けるのも分かるわー。
281: 契約済みさん 
[2015-02-17 20:48:37]
>>277
東急不動産ですよね。
かなり高めの設定です。
282: マンション投資家さん 
[2015-02-17 22:12:12]
>281
東急不動産ですか。
三井、住友、東急で競ってるとは聞いていたんですが、東急が落としたんですね。
マンションなら@320~330位になるかも知れませんね。
283: 契約済みさん 
[2015-02-17 22:18:27]
>>282
300は越えて来ると思います。
東急不動産の管理職の方も自社開発物件が高くなりそうなので、スカイズを買ったようです。
といってもスカイズ、ベイズ共に東急不動産も販売していたので問題ありません。
284: 契約済みさん 
[2015-02-18 00:58:39]
BBQ施設反対
285: 契約済みさん 
[2015-02-18 01:16:21]
六丁目第二公園に護岸工事の看板が出ていますが、
その中に東急の物件らしき形があります。
小学校の上のあたりです。
タワマンと板状の2棟に商業施設っぽいですね。
六丁目第二公園に護岸工事の看板が出ていま...
286: 契約済みさん 
[2015-02-18 02:32:33]
>>285
おぉ!これはすごい!
よく見つけましたね。

北側の、現在マジックビーチがあるエリアにも建物らしき記載があり、気になります。マジックビーチについては確か今年いっぱいくらいの営業だったと思うので、もう跡地の開発が具体化しているのかもしれませんね。
287: 契約済みさん 
[2015-02-18 07:03:45]
BBQの看板もあるよね。
288: 北京から東京へ 
[2015-02-18 07:28:11]
「BBQ好きの頭のおかしい人達はほっといて」・・・そういうこと。

豊洲六丁目第二公園の横の広い土地に建つという、商業施設、マンションに興味惹かれますね。
SKYZ、BAYZ周辺の今後の発展ぶりに思いを寄せるのは気持ちイイこと。

もうBBQの話はいい加減ウンザリ、もうやめて、こういう話をしませう。
289: 契約済みさん 
[2015-02-18 07:42:01]
ばーべ9。
290: 契約済みさん 
[2015-02-18 08:15:26]
周りがどんどん開発されて綺麗になる中、自分のマンションだけ無料バーベキュー場を抱えてごみや騒音で苦しむことになるのを心配することが頭がおかしいって、どういう発想なのでしょうね。
おっしゃる通り、どんどん開発されて人も増えて、全く辺鄙な土地では無くなるのです。
291: 契約済みさん 
[2015-02-18 08:22:00]
東急の開発エリアの中でスーパーが出来るとこちらの商業棟には将来に渡ってスーパー出来なくなりますね。
でも5分位にスーパーが出来れば問題ないかな。
292: 契約済みさん 
[2015-02-18 08:38:37]
東急の予定エリアは、六丁目と五丁目からの集客が見込めますから、
スーパーの立地としては申し分なさそうですね。
やっぱり東急ストアなのかな?
293: 契約済みさん 
[2015-02-18 08:59:23]
>>292
出来るとしたら東急ストアしかないな。
物は悪くないが、お洒落じゃないな。
294: 契約済みさん 
[2015-02-18 09:17:40]
市場に客層をほとんど持ってかれるのに、出来るかね。
利益出なけりゃ廃業だよね。
個人的にはできて欲しいけど。
295: 契約済みさん 
[2015-02-18 09:17:56]
>>293
東急ということだと、プレッセという可能性もありますね。
296: 匿名さん 
[2015-02-18 09:24:04]
>>290
BBQの心配が頭がおかしいなんてことじゃないと思いますよ。これに便乗しているネガコメントを書いている人達
への批判では?
さすがに、マンションの敷地で、誰でもBBQや飲食をご自由にどうぞって人は少ないと思います。
早く住みやすいマンションにできると良いですね。
297: 契約済みさん 
[2015-02-18 09:30:53]
東急といい北側の開発といい、6丁目は開発ラッシュで ちょっとしたリアル シムシティ
の中にいるみたいですね
298: 契約済みさん 
[2015-02-18 09:33:03]
スーパーができるということは、BBQの食材をそこで調達すればいいというBBQ軍団にとっては好都合。
まさに学生たちも嬉しがってるだろ。
便利な無料BBQ場。
299: 契約済みさん 
[2015-02-18 09:42:21]
とりあえず、入居したらなるべく早くバーベキューしようと思います。
自マンションの下でバーベキューしたい人と、部外者に飲食しに来られたくない(+余計なコストをかけたくない)人とでは、どう考えても後者が多そう。
すぐ、広場か歩道にすることが管理組合で可決されそう。
住民専用バーベキュー、楽しみにしてたのにな。。
300: 契約済みさん 
[2015-02-18 09:45:28]
求ム!!すぐ近くのスーパー!聞いたことないスーパーでもかまわん。
301: 契約済みさん 
[2015-02-18 09:56:07]
一般OKの無料BBQ場、土日はskyzの住民が使用されると思うけど、平日は学生天国だろうな。
土日は人が多いので目が届きやすいけど、平日はカンサンとしてそうだから、やっぱりゴミの不法投棄がでてくるんだろうな。
あと洗い場がないから、そのへんに撒き散らし、呑み残しを地面に捨てる。
目が届かない平日・・・・・。
302: 契約済みさん 
[2015-02-18 10:31:08]
マジックのところのBBQ無くなれば、ここしか当分なくなるから重宝するな。
この施設がどれだけ資産に影響するか興味津々だな。
賃貸は出てるけど早く中古の成約価格が見てみたいな。
上がるか、下がるか見ものだな。あと午後六時までのコンビニもいつまで営業できるか、撤退か、時間延長か。これも楽しみだな。
303: 匿名さん 
[2015-02-18 10:42:45]
バーベキューの話はウンザリだけど、マンション内で部外者が火を使ったり酔っ払ったりしているのは
もっとイヤかも知れない。
実際には、そんな酷い使い方する人はいないと信じたいけど、6丁目公園で、リードを繋がず犬を散歩させてる人や
犬のフンを放置している人なんかを見ると心配になります。
ましてや、市場に来る観光客や周囲にマンションやスーパーが建てば、どうなるのでしょう。
さすがに人様のマンションの敷地内では、もう少し行儀よくしてくれますかね。
できれば、日本人の良識、マナーを信じたいです。
304: 契約済みさん 
[2015-02-18 10:51:33]
川崎市の某河原の「無料BBQ」のすさまじい惨状を、ネットで検索!
305: 匿名さん 
[2015-02-18 11:07:14]
早速、昨日現地事前視察してきたよ。
グチャグチャしてるな。付近一帯。
306: 匿名さん 
[2015-02-18 11:08:57]
大学の新歓スレ掲示板にここの一般開放BBQ空地のこと、
カキコした奴まぢ空気読めてないわ。
307: 契約済みさん 
[2015-02-18 11:16:06]
そうなのですか?
URL教えていただきたいです。
308: 契約済みさん 
[2015-02-18 11:17:36]
スーパーない、ゆりかもめの無名駅までエレベーター乗って改札まで20分、コンビニ6時まで、でも天体望遠鏡はありまぁす。
どこに発展する余地があるのか。こんなんチンパンジーでもわかる。
309: 契約済みさん 
[2015-02-18 11:21:48]
>>306
そんな掲示板は普通は誰も見てないでしょ(笑)
「自分で書いてきました!」って言っているようなもの。
ホントにここに書き込んでる部外者ってクズばっかりだねー。
310: 契約済みさん 
[2015-02-18 11:31:13]
類は友を呼ぶか。
311: 契約済みさん 
[2015-02-18 11:33:00]
自宅の建物敷地内に、ご近所さんでもない赤の他人が、自由に
火を使って飲食できる設備など、欲しがる人がいるでしょうか?

最悪の場合、幼児誘拐を企む輩がバーベキューを装って、
コミュニティハウスを出入りする親子を物色していても、
怪しまれませんね。
そんな危険な場所を作るくらいなら、せめて、ただの有効空地にして
通行なら誰でも可能という程度にしたほうが良いと思うのです。
これでも販売時の説明とは大違いですが。

こども園の有効空地を占有地に差し出した代わりに、別の区域を
有効空地に振り替えて数字合わせをしたと聞きましたが、
同じ手をバーベキュースペースにも使おうとしても、すでに
余裕がなかったのでは?まあ、これは三井の会議議事録でも見ない限り
本当のところはわかりませんが。

312: 契約済みさん 
[2015-02-18 11:38:48]
おばちゃま、今日は二日酔いですか。
拗ねてないで、入居したら仲良く煙りもくもくのBBQしましょうね。
313: 匿名さん 
[2015-02-18 11:57:16]
駅遠の住民の方自転車の保険ケチらないで入ってよ。
最近、自転車の事故による高額の賠償命令が出てるからね。
BBQの管理費をケチるよりそっちが大事だよ。
煙じゃ破産しないよ。
314: 契約済みさん 
[2015-02-18 12:00:27]
>>308
チンパンジー君、色々間違ってますよ。チンパンジーだから、情報が正確に把握できないということをおっしゃりたいのでしょうか?
あと、部外者の立場で叩くのであれば、ハンドルネームを「契約済み」から変えないと、普段は成りすましていることがバレちゃいますよー。
それと、このスレッドのタイトルに「契約者限定」と記載があるのが目に入らないですか?チンパンジー君には難しかったかな?このマンションの契約者だけで情報交換をする掲示板という意味だよ。少し賢くなったかな?
315: 匿名さん 
[2015-02-18 12:07:57]
ウッキー
(オイラ分かんないよ チンパンジーだから><)
316: 契約済みさん 
[2015-02-18 12:40:07]
北側の道路側開発は、図を見た限りでは中層のオフィスでしょうかね?
運河側は高層のマンションが建つ気がします。
317: 匿名さん 
[2015-02-18 12:43:09]
ごちゃごちゃ騒ぐなよ。
駅遠は最初から分かってたことで、バーベキューはもう決まったことだろ。
あと決まっていないのは、無料バーベキューを何時やるか、どうやって管理組合に費用請求するかだな。
こっちについてもっと活発に議論しようぜ!
318: 契約済みさん 
[2015-02-18 12:43:11]
全く悪くないチンパンジーをバカにするな。チンパンジーにあやまれ。
319: 匿名さん 
[2015-02-18 12:56:01]
>>318
バカにしてるのは、つまらん書き込みをする「関係あるチンパンジー」なんだけど。
320: 契約済みさん 
[2015-02-18 12:57:20]
>>317
あれ?
>276でBBQパーティーの費用を三井に負担にしてもらうように交渉してくるって宣言してた人?
こんなところで油売ってないで、さっさと交渉してきたらいかがですか。ほら今すぐ電話をかけて、早く結果報告してください。

やっぱり口先だけなのか?情けない…。
321: 匿名さん 
[2015-02-18 12:57:33]
悪いチンパンジー(笑)
322: 匿名さん 
[2015-02-18 13:08:45]
>>320
なんか嫌味な人。ほっとけば?
ネチネチ絡みすぎ。
契約者板だからさ、意地の悪いレスはやめてね。
あからさまなネガはほっとけば?
323: 契約済みさん 
[2015-02-18 13:13:53]
チンパンジーという言葉を使って卑下してんだろ。チンパンジーにあやまれ。
324: 入居予定さん 
[2015-02-18 13:20:27]
>>320
むきになりすぎ(笑)
誰がみてもネガはすぐわかるんだから同じ土俵にあがらるほうが見ていて恥ずかしいぞ。
325: 匿名さん 
[2015-02-18 13:24:01]
やけにネガに優しいスレになってきたな。
どうなってんだ?笑
326: 契約済みさん 
[2015-02-18 13:34:54]
>>325
ネガに絡むとネガが喜ぶからスルーしろっていってんだよ。
いちいち真剣に反応するとネガと同じレベル。
わからないのかな。
327: 匿名さん 
[2015-02-18 13:38:02]
チンパンジーめ、どっか逃げたな? ・・・しょうがない、こうなったら最後の手段だ

 誰か バナナ買ってきて!
328: 契約済みさん 
[2015-02-18 13:38:11]
誹謗中傷を繰り返しているネガではなく、それを叩く契約者に批判が集中する不自然さ(笑)
まともに反論出来なくて必死なのは分かるけど、設定に無茶があると思いますよ。
329: 契約済みさん 
[2015-02-18 13:43:20]
ネガの叫び
「嫌だ嫌だ!この掲示板が唯一のストレス発散の場所なんだから、つべこべ言わずに好き放題やらせてよー。変に反論されたらやりにくくなるじゃんかー。てか、もう契約者なんかこの掲示板から出ていけー!!」
330: 契約済みさん 
[2015-02-18 13:43:46]
>>328
きみ、ベイズ板で身内からも追放されたポジににてるね。
荒してんのきみだからね。
ネガはスルーが鉄則なのにイチイチ絡んで嫌味なこいてるから荒れるんだよ。
331: 入居予定さん 
[2015-02-18 13:45:33]
>>330
ほんとだ(笑)そっくり。
ここはスカイズ契約者板だから部外者はハウス!
332: 契約済みさん 
[2015-02-18 13:46:31]
>>329
どうしたの?
333: 匿名さん 
[2015-02-18 13:48:52]
>>328
契約者というよりあなたに批判が集中しているのでは?
スカイズまで荒らすのやめてください。
334: 契約済みさん 
[2015-02-18 13:49:25]
部外者は去れ。俺にあやまれ。
335: 匿名さん 
[2015-02-18 13:56:43]
>>329
この人頭おかしくなっちゃったの?笑える!
自分の心の叫びってこと?
336: 契約済みさん 
[2015-02-18 13:56:59]
すごい。平日の昼間なのに、数分間のうちに怒涛の連続投稿…。しかも見事に毎回ハンドルネームを変えてるという(笑)

怒り狂ってるネガの顔が目に浮かぶようだわ。

さて、>276さんの結果報告はまだかなー?
337: 匿名さん 
[2015-02-18 13:57:34]
さぁ、話をもどしましょう。
部外者はハウスで!
338: 契約済みさん 
[2015-02-18 13:58:32]
異常ポジはスルーで。
339: 契約済みさん 
[2015-02-18 14:00:23]
さあ>276君!
散々馬鹿にされてるんだから、ネガでも男らしいところを見せてやれ!!
340: 契約済みさん 
[2015-02-18 14:00:52]
>>336
あんたもほんと懲りないね(笑)
ベイズ見てきたけどそっくりだぞ。
やっぱり噂通り主婦なのか?
新手のネガか?
341: 契約済みさん 
[2015-02-18 14:07:42]
さぁ、契約者だけではなしましょう。
引っ越し前に室内清掃はされますか?
我が家は引き渡しの次の日の引っ越しなのでしっかり掃除はできなそうですが。
内覧会のとき床などがざらっと汚れていましたからみなさんどうされますか?
342: 契約済みさん 
[2015-02-18 14:12:10]
>>338
異常ポジ?何かポジティブな発言ありましたっけ??

あぁそうか、ベイズ版のネガさんはネガに反論する人のことを「異常ポジ」って呼んでいるんですね。
他物件の掲示板を行ったり来たりしているわけではないので、すぐに分かりませんでした。不勉強ですいません。
343: 入居予定さん 
[2015-02-18 14:18:52]
>>341
うちは、クイックルワイパーでやって、引っ越しが、終わってから改めてやる予定です。
344: 契約済みさん 
[2015-02-18 14:20:38]
>>342
白々しすぎて笑える!
ほんと何者なの?おもしろすぎるよ、君は。
345: 契約済みさん 
[2015-02-18 14:27:32]
BBQ会場、一般無料開放、反対!
346: 契約済みさん 
[2015-02-18 14:43:05]
>>314
どこが違ってるの?全部本当のことじゃないですか。
嘘つきは三井の始まりですよ。
違うなら違う場所を説明しないとただのクレーマー荒らしですよ。
347: 契約済みさん 
[2015-02-18 14:45:49]
ご自慢の天体望遠鏡でバーベキューパークを日夜監視するんですか?
348: 匿名さん 
[2015-02-18 14:49:28]
別のマンションの契約者ですが、施工が三井なので担当者に内覧の時、スカイズのBBQ施設の空地と自分のマンションの空地の違いについて聞いてみましたが、知りませんでしたよ。
以外と自分の部署の事しか知らないみたいですよ。
賃貸に出した時も同じでしたね。
或いは、緘口令が敷かれていたのでしょうか。不明です。

349: 契約済みさん 
[2015-02-18 14:49:34]
BBQGメン「あの子ぜったい炭つかうわよ。...ほら、使った。」
350: 契約済みさん 
[2015-02-18 14:53:33]
ワン、ワン。「肉くれ、なけりゃスモークのウインナーでもいい」ワン。
351: SKYZ契約者 [男性] 
[2015-02-18 15:59:15]
バイク置き場や自転車置き場の登録シールとかって何時配布するのでしょうかね?
防災センターで各自入手するのでしょうか?
352: 契約済みさん 
[2015-02-18 16:43:58]
ニクいぜ、すかいず。
353: 匿名さん 
[2015-02-18 16:46:42]
監視カメラがついているので大丈夫ですよ~
354: 匿名さん 
[2015-02-18 17:17:16]
白版にちょっと良い情報がアップされているよ。
やはり、三井の対応はおかしいよね!
355: 契約済みさん 
[2015-02-18 17:17:42]
甘いな。甘なっとーだな。カメラは事後に活躍するけど、現状行われている犯罪にはなんの対処も出来ない。出来てしまったBBQ施設は仕方無いが、管理組合で協議して金はかかるが警備員の24時間の巡回を依頼するべきである。
そこにお金は掛けるべきである。
356: 匿名さん 
[2015-02-18 17:25:52]
警備員はお金がかかるから、チンパンジーを仕込んで使うのはどうだろう。
357: 契約済みさん 
[2015-02-18 18:04:19]
よい情報ここにアップして、三井を養護する必要ないでしょ。
単身赴任で契約書が手元にないからパスがわからないんだよね。
358: 契約済みさん 
[2015-02-18 18:17:44]
>>357
いやいや、貴方が見たいからって理由だけで、こんなオープンなところに交渉状況をアップしていいわけないでしょ。本当に契約者ですか?


359: 契約済みさん 
[2015-02-18 18:24:28]
はやくチンパンジーにあやまれ。
360: 匿名さん 
[2015-02-18 18:28:48]
>>356
甘いよ。
きっとチンパンジーを見張らなきゃいけなくなるから、チンパンジーの費用+人件費がかかっちゃうよ。
361: 匿名さん 
[2015-02-18 18:33:21]
チンパンジーを見に人が集まるので、その人達を誘導する費用も必要ですね。
362: 匿名さん 
[2015-02-18 18:43:30]
>>357
じゃあ、内容教えてあげるね。

「三井、第1回SKYZ無料バーベキューの開催を決定!」
(日時は別途ご案内。参加・施策条件は特になし。地域の皆様も奮ってご参加下さい。)
費用は管理組合から捻出することになりました。
なお「応募者多数の場合は、第2回も実施しまーす。

三井も契約者も男気あるよね、全員拍手~!パチパチ
363: 匿名さん 
[2015-02-18 18:49:26]
全然面白くないんだけど。
364: 匿名さん 
[2015-02-18 18:59:06]
>>363
じゃあ、代わりに何かおもしろいこて言ってよ?
365: 匿名さん 
[2015-02-18 19:03:04]
ここで面白い事を言う必要あります?
366: 契約済みさん 
[2015-02-18 19:10:30]
面白くない。俺にあやまれ。
367: 匿名さん 
[2015-02-18 19:12:54]
おもしろいこて、って面白くないですか?
368: 契約済みさん 
[2015-02-18 19:42:36]
BBQ問題に少しでも関心のある契約者の皆さん!
是非見てください!

ここに全部載っています。
http://www.skyz.info/
ID:skyz、パスワード:土地共有持分の分母
369: 契約済みさん 
[2015-02-18 20:03:54]
BBQ問題について、こちら(通称「白色掲示板」)で情報交換をしています。
契約者の方は是非ご参加ください!!

http://6928.teacup.com/skyz/bbs
(パスワードは契約書の中にある土地面積の分母の数字です。)
370: 契約済みさん 
[2015-02-18 20:08:33]
>>362
>276で三井と交渉するって言ってた人だよね?
まだ発足もしてない管理組合の負担になるわけないじゃない。
結局三井に電話をかける勇気もなく、この掲示板で適当なことを書き込んでるだけなのね。口先だけの嘘つきか…。ここまで情けない人は久々に見たよ。
こんな事をしてて自分が惨めにならない?人生辛くない??
371: 入居予定さん 
[2015-02-18 20:19:40]
>>362
え?三井と交渉した上でこうなったって書き込んでるの??

それはちょっとまずくないか。偽計業務妨害になるぞ。

今は三井もこの問題でピリピリしてるだろうから、悪質と判断して被害届出すかもね。

ちなみに三井はこの掲示板はチェックしていると営業担当が言ってました。

372: 契約済みさん 
[2015-02-18 21:00:50]
おおw
BBQ問題でついに逮捕者がきたか!!w
これは世間にも広くこの珍事を知ってもらういい機会やわ
ほんとスカイズさんはネタの宝石箱や〜
あっ、タン焼けとるでっ
373: 匿名さん 
[2015-02-18 21:15:19]
ええ?そんなんで逮捕者出るの?
ウソついたら逮捕?
じゃあ、まず三井さんを1番に逮捕しないとネ!
374: 契約済みさん 
[2015-02-18 21:21:38]
俺にあやまれ。
375: 契約済みさん 
[2015-02-18 21:29:13]
>>371
せんせい!!かわけい?ぎょうむなんとかよくわかりませんが
罪を肉んで人を肉まずですよね!
バーベキューパークは肉を焼くところですが、肉しみを生む場所ではないはずですよ^^
376: 匿名さん 
[2015-02-18 21:30:43]
三井もここを見てるならちょうどいいじゃん。
バーベキューに関する見解をちゃんと聞かせてもらおうよ。
どうせ書き込みもしてるんでしょ?
377: 匿名さん 
[2015-02-18 21:33:37]
>>375
キミの投稿、何を言ってるのか分かり肉いよ…
378: 契約済みさん 
[2015-02-18 21:39:48]
肉にあやまれ。
379: 契約済みさん 
[2015-02-18 22:01:49]
なんだよ、肉にあやまれって。
ほんと、ニクらしいわ。
380: 入居予定さん 
[2015-02-18 23:02:21]
肉18!
381: 契約済みさん 
[2015-02-18 23:03:59]
みニクい場所やねんな
382: 匿名さん 
[2015-02-18 23:13:06]
肉を切らせてBBQ広場を開放させる!
383: 契約済みさん 
[2015-02-18 23:17:05]
肉損大統領♪
384: 契約済みさん 
[2015-02-18 23:20:54]
初音肉♪
385: 契約済みさん 
[2015-02-18 23:26:56]
どうしたネガども着いてこい。
386: 匿名さん 
[2015-02-18 23:35:56]
そんなダジャレに付き合ってヒマはないんだよ!
おあい肉サマっ!
387: 契約済みさん 
[2015-02-18 23:44:25]
三井にくけりゃねがまでにくい。
388: 契約済みさん 
[2015-02-18 23:51:10]
ツマリマセ~ン。
ワタシ、ドミ肉ニカエリマ~ス
サヨナラ♪
389: 契約済みさん 
[2015-02-19 00:23:54]
契約者はこちらで相談しましょう。

http://6928.teacup.com/skyz/bbs
(パスワードは契約書の中にある土地面積の分母の数字です。)
390: 契約済みさん 
[2015-02-19 02:06:51]
肉にあやまれ。チンパンジーにあやまれ。俺にあやまれ。
391: 匿名さん 
[2015-02-19 06:49:10]
おいっ、お前らいつまで肉、肉って言ってるんだ。
バランス感覚の無いワンパターンなヤツらだな。
そんなことだから駄目なんだ。

だから〜
ちゃんと野菜も焼いてね☆
392: 匿名さん 
[2015-02-19 07:59:36]
契約者限定スレでこの有り様。残念だけどここは閉鎖されちゃうね。
運営も他スレへの影響考えたらこれ以上は放置できないでしょうし。
393: 契約済みさん 
[2015-02-19 08:04:46]
いやここがないとパス付きに誘導できない

ネガはスルーすればいいだけ
394: 契約済みさん 
[2015-02-19 08:20:09]
ニクいね、よっ!大統領!
395: 契約済みさん 
[2015-02-19 08:23:24]
契約者は絶対ネガに反応しないでください
相手すると喜ぶので、文句も言わないでください。
396: 契約済みさん 
[2015-02-19 08:28:54]
暗号、29、831、321。
397: 契約済みさん 
[2015-02-19 08:29:53]
契約者だけど喜んでいる俺にあやまれ。
398: 契約済みさん 
[2015-02-19 08:41:14]
>>395
相手にしてもしなくても同じだと思いますが…。
スルーするのもいいかもしれませんが、「絶対反応するな」っていうのは正直違和感があります。
399: 契約済みさん 
[2015-02-19 08:49:55]
反応しなければ、反応してくれる板に行きますよ
400: 契約済みさん 
[2015-02-19 09:03:16]
反応してしまう俺にあやまれ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる