野村不動産株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プラウド国分寺ってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 国分寺市
  5. 南町
  6. 1丁目
  7. プラウド国分寺ってどう?
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2017-05-29 23:57:22
 

プラウド国分寺についての情報を希望しています。
駅へ近くて便利に暮らすことができそう。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/kokubunji/

所在地:東京都国分寺市南町1丁目316番26、316番38(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「国分寺」駅 徒歩5分
間取:3LDK
面積:70.10平米~87.66平米
売主:野村不動産
施工会社:西武建設株式会社
管理会社:野村不動産アーバンネット


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-02-12 20:37:37

現在の物件
プラウド国分寺
プラウド国分寺
 
所在地:東京都国分寺市南町一丁目316番26(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 国分寺駅 徒歩5分
総戸数: 125戸

プラウド国分寺ってどう?

1218: 匿名さん 
[2017-05-29 14:45:34]
>>1217 eマンションさん

あなたもしつこいですね。
買えなくて僻むのもわかりますが、ここで八つ当たりしても仕方ないですよ。
1219: マンション検討中さん 
[2017-05-29 15:01:47]
場所は言えませんが、スミフのマンションを買った友人から1500近い金額まで値切らせて買ったと聞いたことがあります。
1220: 通りがかりさん 
[2017-05-29 15:09:19]
よそ様のマンションの値下げの話はもうやめませんか?
1221: マンション検討中さん 
[2017-05-29 15:21:52]
ここの値引き話ももうやめませんか?
1222: 匿名さん 
[2017-05-29 16:21:06]
定価の購入者は心理的に受け入れられないだろうし、値引きの購入者も値引きで買ったとは認めたくないだろうし、
周辺の不動産所有者も資産価値の低下を恐れて拒絶反応はあるでしょうが、
モモレジさんが大幅値引きを書いている以上、一部値引きはあったと考えるのが自然でしょう。
少なくとも豊富な経験値、余計な思惑がない分、ここの書き込みよりは信用できる。
残り1邸や他の国分寺物件(緑・四季)の検討者は、国分寺の相場観(再開発の付加価値がどこまであるか・購買力)を踏まえて検討すればいいと思います。
無益な情報ではないと思いますが。


1223: 匿名さん 
[2017-05-29 16:30:26]
>>1219 マンション検討中さん
そこまで下げていたらスレッド荒れていそうですね。すみふのマンションもいくつかフォローしましたが、ここほど値下げで荒れているところ見たことがないです。本当の話ですか。
1224: 名無しさん 
[2017-05-29 16:39:49]
>>1223 匿名さん
すみふは値下げよりも売れ残りで荒れるイメージですね。
売れ残っても定価を貫く方が売上高とブランドイメージが保てるという戦略です。
1500も下げていたら、ここみたいに値引きを提案されても購入しなかった人が書き込んで荒れるはずですよね。
1225: 匿名さん 
[2017-05-29 16:49:24]
>>1222 匿名さん

モモレジ信者様へ。
この人の自己紹介文読んだことあります?

利害関係のない第三者的な視点から間取りや価格等について毎日記事を更新。
⇒どこが?利害ありますけど。

不動産業界の人間ではない
⇒素人じゃん

「マンションの間取りや価格を言いたい放題!」
⇒配慮とモラルに欠ける。
ここのブログでは偏った意見と信憑性の無い書込みしか出てこないし、どうしてそこまでモモレジを支持できるのか理解に苦しみます。
1226: 匿名さん 
[2017-05-29 17:00:59]
>>1225 匿名さん
嘘の値下げ情報を書いてモモレジさんは得するのでしょうか。四季が予定価格から下げたのもプラウドの値下げが影響しているのでは。
ここの値下げの報告話はモモレジさんの記事よりも前からありますよ。
購入者は面白くないでしょうが、値下げがあったのならば判断材料の一つになるのにこんなに怒る人がいる理由が分かりません。
ここって検討者の場ですよね?
1227: 匿名さん 
[2017-05-29 17:26:35]
>>1226 匿名さん

残り一戸まできて、皆さんはその残りの一戸のご購入を検討されているのですか?
それならば、大いに語っていただいて良いと思いますが、そうでもない人が未だに値引きや第三者のブログを話題にしてくる理由が逆に分かりません。
検討者の場と思えるような書き込みがあるともとても思えません。
1228: 通りがかりさん 
[2017-05-29 17:35:23]
>>1227 匿名さん
この流れになったのは完売間近が立派という意見があって、立派というより値引きの効果ではという考えが浮上したからでしょう。
適正価格かは資産性に関わる重要な判断材料だと思いますが、間違っていますか。
1227さんこそオーガナイザーみたいな発言をされていますが、検討者ではないのですか。
1229: 匿名さん 
[2017-05-29 17:47:42]
この話題って完売しても続くんですかね。
誰得ですか?
1230: 通りがかりさん 
[2017-05-29 18:01:41]
>>1229 匿名さん
1227さんがご購入されるでしょうから、その時に終わりでしょう。
1231: 通りがかりさん 
[2017-05-29 18:20:32]
>>1229 匿名さん
再開発の国分寺の将来性がどのくらいか、あまり期待できないのか、逆転ホームランが起こりうるのかは気になります。
プラウド含め周辺の不動産検討者には、再開発プレミア価格でも下げずに売れたかどうかはその判断水準にはなるかもね。
1232: 周辺住民さん 
[2017-05-29 18:33:12]
平日の日中から意図や根拠の欠けたレス投稿ご苦労様です。
すでに「完売」アナウンスされていますよ。
https://www.proud-web.jp/module/structure/outline/BukkenOutline.xphp?c...

1233: 匿名さん 
[2017-05-29 18:35:38]
>>1232 周辺住民さん

バンザイ!
やっとこのスレも閉鎖。
値引きの話題ともおさらば!!

1234: 匿名さん 
[2017-05-29 18:39:29]
>>1232 周辺住民さん
次はタワーと緑邸ですね。周辺住民さんとしてはどうお考えですか。
1235: 匿名さん 
[2017-05-29 18:47:55]
値引きの報告が断続的にあったり、ブロガーは値引きを記事に書いていたり、否定の声があったりと不思議なマンションでしたね。
でもプラウド・緑・タワーの三つ巴一抜けですね(そういえば、もう一つ三菱があったけど小規模なので除外)。
希少価値は中央線直結のタワー、環境は緑邸、失礼ですがプラウドは松竹梅の梅というイメージでしたので意外でした。
おめでとうございます。
1236: eマンションさん 
[2017-05-29 18:55:37]
>>1235 匿名さん
立地は緑邸の方がずっと評価が高かったのに、なんで差がついたんだろう。
1237: 匿名さん 
[2017-05-29 19:07:07]
>>1236 eマンションさん

見る目が無くて残念でしたね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる