マンションなんでも質問「今朝のサンデーモーニング」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンションなんでも質問
  3. 今朝のサンデーモーニング
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-05 20:41:41
 削除依頼 投稿する

今朝のサンデーモーニングで言っていた、『阪神大震災の時に良くつぶれたマンションのデベロッパー』て、
どの会社なのか分かる方いたら教えてください。

[スレ作成日時]2005-11-27 09:29:00

 
注文住宅のオンライン相談

今朝のサンデーモーニング

31: 匿名さん 
[2023-06-07 18:43:59]
2012年1月24日、暴力団排除条例の廃止を求める記者会見が、東京の参議院議員会館で
催された。
この時、司会を務めた青木理(左翼評論家)は、
『 暴力団排除条例には“暴力団と個人的に交際するな”と書いてあります。個人的な
 交際をお上が規制するというのはおかしい 』と話した。
33: 匿名さん 
[2023-06-19 06:21:53]
>>30 匿名さん

なるほど!
35: 匿名さん 
[2023-06-19 09:58:03]
>>10 匿名さん

勘違いだね。
36: 匿名さん 
[2023-07-10 08:07:31]
■ 福島原発の処理水を海洋へ放出するのは止めるべきだ、汚染水だ!
  サンデーモーニングで 目加田節子さんが異論の持論を。 (2023年7月)

 中央大学教授の目加田説子氏が7月9日、「サンデーモーニング」に出演、
 福島第1原発の処理水を「汚染水」と表現し、海洋放出を「やめるべき」と語った。

  国際原子力機関(IAEA)のグロッシ事務局長が7月7日、都内で会見し、
 福島第1原発にたまる処理水の海洋放出計画については、
 「国際的な安全基準に合致する」との包括報告書を公表した。
 処理水に含まれる放射性のトリチウムについて「国境を越えた影響は心配ない」と
 述べ、報告書は「客観的で、評価のプロセス、結論に自信を持っている」と
 語った。
 
 この発言後に目加田教授のトンでもない発言が出た。 
 だったら、処理水はどうするのか? 目加田教授の御意見は如何に?
 サンデモーニングの司会者(関口宏)は うす笑いを浮かべて・・・・
37: 匿名さん 
[2023-07-10 08:10:22]
>>34 匿名さん

それはたいへんですね。対策が必要です。
38: 匿名さん 
[2023-07-10 08:31:19]
>>36
最近の関口宏氏は、危なっかしい発言が多い

やっぱ、老齢現象だろうな
39: 匿名さん 
[2023-07-10 08:45:41]
>>26 匿名さん

竹中は優秀ですね。いつもお世話になっています。
40: 匿名さん 
[2023-07-10 13:09:50]
竹中は非上場だから、経営責任がいい加減。比較的事故が多いかも。

歩道陥没の次は鋼板落下、竹中工務店の超高層ビル建設現場で相次ぐ重大事故
小山 航 日経クロステック/日経アーキテクチュア
2022.08.19

https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/00154/01516/
41: 間口ひろし 
[2023-07-10 21:36:09]
せせせせ 関口もくくくくくクビにしろや 、わはっはっはっは・・・・
42: 匿名さん 
[2023-07-10 22:01:46]
>>21 匿名さん

長谷工は優秀ですよ。デマだと思います。
43: 匿名さん 
[2023-07-11 21:17:39]
関口宏も70歳も後半だろ? もう80歳だ
TVから降板したらいい
 退け時だよ
44: 匿名さん 
[2023-07-11 21:26:01]
だれもみてないよ
45: サンデーグッドバイ君 
[2024-03-25 08:20:44]
関口宏が1987年10月から36年半にわたって司会を務めた
『サンデーモーニング』(TBS系)降板が迫っている。
 関口は80歳という節目の年齢であるほか、番組は続行し
後任を48歳の膳場貴子になる。 “世代交代”である。

今春で地上波のレギュラーはゼロになり、出演番組は
BS-TBSの土曜昼『関口宏の一番新しい江戸』と、日曜昼の
『関口宏のこの先どうなる!?』の2本のみとなる。
半世紀以上にわたってテレビ番組の司会者として第一線で
活動した。「一時代が終わった」と感じさせる。
46: 匿名さん 
[2024-03-25 12:07:25]
絶賛 販売中です。
https://www.amazon.co.jp/dp/406528158X
47: 口コミ知りたいさん 
[2024-04-29 14:24:03]
貴女のような方がテレビで嘘を語ることは、ゆるされない、顔を出さないでください。
48: 匿名さん 
[2024-04-29 17:42:14]
わかりました!
49: 匿名さん 
[2024-04-29 18:12:45]
>>45 サンデーグッドバイ君

どんどん交替しているけれど、次の世代が育っていない。
50: 口コミ知りたいさん 
[2024-05-05 10:08:01]
>>36 匿名さん
目加田さんの発言は本当にとんでもない発言ですか?AIEAは原子力発電推進機関ですよ。[汚染水]を自然界に影響があるなんて言うわけがない。今までの政府や東電の嘘で固められた発言は、とても信じられない。なぜ処理水を循環させて再利用しないのか、放水しても安全なら、再利用しても安全だろうと思う。危険だからでしょう。10年たっても何の進展していない廃炉が、急に進展することもなく、50年、100年と放水が続いて安全なんてとてもしんじられない
51: 匿名さん 
[2024-05-05 12:56:20]
激しく同意。

IAEAは原子力活用推進機関で、日本がかなり拠出しています。

処理水は処理しきれていない汚染水です。何十年も放出し続けた経験のないものを放出し続けて安全だという保証はない。

中国がもっと放出しているというならば中国に制裁を課すべきものであって、中国から放出しているからと言って許されるべきものではないと思います。
52: 匿名さん 
[2024-05-05 20:41:41]
>>50 口コミ知りたいさん

>>51 匿名さん

>>50 に俺も同意見 処理ができないならそう言うべき
安全というのを根拠もなくいうもんじゃない
ただ俺は海洋で薄まれば安全というのも本当なら信じてもよいかと思うけど
だったら海洋循環をもとにシミュレーションを示すべきじゃないかと思う(もうあるのか知りませんが)

>>51 完全同意見

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる