住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「港区港南 WORLD CITY TOWERS 12」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. 港区港南 WORLD CITY TOWERS 12
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-05-09 17:05:42
 削除依頼 投稿する

「WORLD CITY TOWERS 第12版」のスレッドを作りました。
有益な情報の共有、前向きなご討論など、よろしく願い致します。
WCTにおけるさらなる快適な生活を目指しましょう。


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2015-01-31 23:43:06

現在の物件
ワールド シティ タワーズ
ワールド シティ タワーズ  [ブリーズタワー【最終期】]
ワールド
 
所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 品川駅 徒歩13分
総戸数: 2090戸

港区港南 WORLD CITY TOWERS 12

15601: 匿名さん 
[2023-07-21 21:06:46]
そもそも飛行機の騒音でスレが盛り上がるところが悲しいです。
15603: 住民さん1 
[2023-07-21 21:59:47]
目の前の植栽にビール缶捨てた人物がエントランスに入っていきましたね。
15604: 住民さん4 
[2023-07-21 22:03:51]
>>15586 住民さん4さん
法律に違反してなければ何をしても良いの?
最低限のマナーくらい守ろうよ

15606: マンション住民さん 
[2023-07-21 23:48:02]
最近が暑い日が続いていますが当マンションは海辺に立地しているので海からの風で比較的過ごし易いですね。ペット飼ってる方もマナーが良いし、敷地内に空き缶を捨てる人などいませんし、皆さんマナーが良いですね
15607: マンション住民さん 
[2023-07-21 23:48:42]
今日は部屋にいたので飛行機飛んでるのか飛んでないのか知りませんでした。
15608: 匿名さん 
[2023-07-21 23:49:32]
>>15603 住民さん1さん
うわー。よそからの人かな。住民ならまじやめてほしい。
お掃除の人が気の毒過ぎる。
で、どちらのお部屋なのですか?
15609: 住民さん3 
[2023-07-21 23:51:06]
>>15597 住民さん1さん

あなたが投稿した通り、満開の桜の下で小さい子供が伸び伸びと遊べる
周辺環境の良い人気マンションなので、分譲価格で購入したのなら
プラス5000万くらいで速攻で売れると思いますよ。
15610: 住民さん3 
[2023-07-21 23:51:40]
>>15598 住民さん8さん

いえいえ窓開けても全く聞こえません。
15617: 匿名さん 
[2023-07-22 00:01:43]
>>15598 住民さん8さん

当方はB棟の東側中層ですが、羽田へ向かう飛行機の音は窓を開けても全く気がつきません。どちらかというと、音に気がつくのは新幹線の支線の走行音の方が良く聞こえます。ご参考まで。

15618: 匿名さん 
[2023-07-22 00:21:45]
住民さん○さんへ
ここでネガ投稿すると誰かに構って貰えるんだよね。
現実の世界ではよっぽど孤独なのかな。
もっと外に出て色んな人とお話ししたり、健全な遊びを探した方がいいよ?
15619: 住民さん1 
[2023-07-22 00:23:54]
次長を擁護する人は、自分は次長じゃないって証拠ちゃんと出してね
15620: 匿名さん 
[2023-07-22 00:30:33]
お前だけだよ。次長、次長言ってんの。
他でやれよ。
15621: 住民さん3 
[2023-07-22 00:59:58]
私は次長じゃないが、次長じゃない証拠をだしようがない。笑
15622: 契約者さん1 
[2023-07-22 01:24:30]
私はモノレールの音がうるさすぎて困ってます
15623: 住民さん3 
[2023-07-22 01:25:53]
>>15608 匿名さん
空き缶捨てた人がどこの部屋かなんてわからないのでは?
私もみたことありますよ、同じ人かは知りませんが。
15624: 住民さん5 
[2023-07-22 01:42:27]
>>15619 住民さん1さん

おまえは非住民だ。投稿するな。
15625: 住民さん3 
[2023-07-22 01:45:56]
>>15622 契約者さん1さん

非住民は見るだけよ。
15626: 住民さん7 
[2023-07-22 01:48:24]
>>15623 住民さん3さん

非住民の投稿はダメダメ!
15627: 匿名さん 
[2023-07-22 03:00:45]
>>15619 住民さん1さん
次長と会った事でもあるのかい?
次長か否かを判別する根拠をまず教えてよ。
15628: 匿名さん 
[2023-07-22 03:03:19]
てか、そもそも次長を擁護してるレスってどれよ?
まぁどうせ答える前に逃げるだろうけどw
15629: 住民さん1 
[2023-07-22 05:52:54]
まさに飛行機の騒音で目が覚めました。
15630: 匿名さん 
[2023-07-22 06:38:08]
>>15629 住民さん1さん

もはや飛行機はどうでも良くて
荒らしだけが目的になってるでしょ


もはや飛行機はどうでも良くて荒らしだけが...
15631: 匿名さん 
[2023-07-22 06:41:12]
>>15623 住民さん3さん

目の前の植栽にビール缶捨てた人物がエントランスに入っていきました
なんてのも全部作り話。缶ビール飲みながら歩いてる人なんてほぼ存在しないと
言って良い。

15632: 匿名さん 
[2023-07-22 06:58:35]
>>15630 匿名さん

飛行機静かだよね。15-19の時間帯でも飛んでるのか飛んでないのか。。
テレワークしてて窓の外見ないと全く気付かず。
15633: 匿名さん 
[2023-07-22 07:03:53]
6月のシャトルバス利用者がコロナ前並みに改善しましたね。報知新聞跡地にマンションが建ったら、新マンション居住者はWCTバス利用したいという話になること必至のような気がします。共同運行の話が持ち上がるかもしれませんね。
15634: 匿名さん 
[2023-07-22 07:13:53]
>>15633 匿名さん
こんなとこに書くなよ
15635: 住民さん2 
[2023-07-22 09:08:15]
>>15632 匿名さん
めちゃくちゃ煩いと思うけど。テレビ会議の相手にも余裕で聞こえるからミュートにしないと会議できない。
15636: 住民さん7 
[2023-07-22 09:12:39]
>>15635 住民さん2さん
機材がボロいんだな。
買い換えろ。
15637: 匿名さん 
[2023-07-22 09:23:47]
>>15635 住民さん2さん

雑音が多いのはあなたの使ってる安いモバイルデバイスの問題と思われます。
15638: 住民さん3 
[2023-07-22 09:31:39]
>>15630 匿名さん
ゴーアラの時は朝でも飛んでるんだけどね。
15639: 住民さん7 
[2023-07-22 09:42:46]
>>15638 住民さん3さん
しらねーよ
15640: 匿名さん 
[2023-07-22 09:45:33]
>>15638 住民さん3さん

ゴーアラの時でも朝は都心上空は飛びません。
15641: 住民さん1 
[2023-07-22 10:48:51]
アクアに住んでるって言ってる人は身分証の住所提示してくださいね
もちろん住所以外の項目や部屋番号は隠してもいいので
アクアに住んでると言ってるんだから部屋番号以外は明かしても構わないよね?
たったそれだけで次長じゃないと証明できるので、お願いしますね?
15642: 住民さん1 
[2023-07-22 10:55:19]
他にもブリーズ東やらキャピタルの人もいたけど、みなさん住所公開できますよね?
他人に証明しろって言うならまず自分からしないとね
免許証の住所の欄、お願いしますね?
15643: 匿名さん 
[2023-07-22 11:04:05]
>>15631 匿名さん
俺も見た事がない。
15644: 匿名さん 
[2023-07-22 11:05:41]
>>15641 住民さん1さん
まずはお手本をどうぞ。
15645: 匿名さん 
[2023-07-22 11:07:01]
他人に証明書を提示しろなんて言うならまず自分からしないとね。
15646: 匿名さん 
[2023-07-22 11:08:55]
既に結論は出ていますね。荒らし行為はやめましょう。

結論
C棟やA棟の一部の住民より飛行音の報告はあるが実生活への影響は無し。
盗撮は警察か公園管理へ報告しましょう。当スレとは無関係。

以上
15647: 住民さん1 
[2023-07-22 11:14:24]
ブリーズアクアキャピタルと、何人もの人が名乗り出てましたよね?
証明お願いしますね?
15649: 住民さん1 
[2023-07-22 11:21:25]
どうしてもできないってことなら無理しなくていいですよ?やっぱりな、と思うだけなので
15650: 住民さん7 
[2023-07-22 11:22:11]
>>15648 匿名さん
住んでる棟はわかってるからね
15652: 匿名さん 
[2023-07-22 11:25:26]
>>15650 住民さん7さん
そもそもさ。
免許証に棟なんて書いてないんだよなぁ。
住民なら全員知ってるはずだけど。
15654: 住民さん5 
[2023-07-22 11:27:18]
>>15652 匿名さん
住所で棟わかるでしょ
15655: 住民さん2 
[2023-07-22 11:28:22]
>>15653 匿名さん
間違ってるというか、名前の欄触ってないけど
返信するとランダムに変わるよ
15657: 匿名さん 
[2023-07-22 11:31:56]
ではお手本をお願いしますね。
15658: 匿名さん 
[2023-07-22 11:36:50]
>>15650 住民さん7さん
次長と棟が被ったらその時点で次長認定されるのかな?
因みに次長ってどこの棟なの?俺はアクアね。
15659: 匿名さん 
[2023-07-22 11:38:00]
>>15655 住民さん2さん
システムよく分かってなかった。すまんm(_ _)m
15660: 住民さん2 
[2023-07-22 11:45:47]
可哀想な話になりますが、結局飛行機騒音一点張りの人は住んでないからその音だけがするんだ と思い込んでるのかなぁと。
むしろ他のマンションでは騒音問題があるのだな、と改めてWCTの防音性に有り難みを感じます。

住民であればその他の聞こえて来る「音」がわかっているのでスルーで良いのでは?
15661: 匿名さん 
[2023-07-22 11:49:28]
おれも盗撮の定義やらなんやらってガチで次長以外の住人が言ってることなのか気になるわ
15662: 住民さん1 
[2023-07-22 12:07:01]
飛行機の音に関しては動画確認するのが早いでしょ、何も論争する必要がない
どう感じるかは人それぞれ
15663: 住民さん1 
[2023-07-22 12:07:51]
動画はこちら
https://i.imgur.com/0VvBJsL.mp4
15664: 匿名さん 
[2023-07-22 12:56:59]
静音、と言うか、もはや無音。が結論でしょ。
住んでないから事実がわからないんだろね。
脳内住民が妄想デマを流し続けてるのがこのスレの現状。
15665: 匿名さん 
[2023-07-22 12:59:05]
>>15661 匿名さん
定義をあげたのは私ですけど、盗撮の定義とは?と言う内容の話題が以前に出てたので興味で調べたんですよ。次長以外の住民です。
15667: 住民さん2 
[2023-07-22 13:44:06]
>>15666 住民さん3さん
はいはい。
まずは住民になることから始めよう。
15668: 匿名さん 
[2023-07-22 13:45:33]
飛行機よりモノレールと首都高の方がよっぽど騒音レベル高いですからね。
そしてサッシを閉めればどちらも気にならないレベルになる防音性。

どちらも、居住してないとわかりませんが。 
15669: アクア 
[2023-07-22 13:46:24]
音に関しては人によって感じ方違うと思いますよ。生活音と捉えるか、騒音と捉えるか、、。
自分も中層階南向きですが、新幹線の音や飛行機の音は確かに窓を開ければ聞こえます。でも騒音と感じた事はありません。
15670: 入居済みさん 
[2023-07-22 13:47:31]
>>15666 住民さん3さん

本当に、飛行機の音は窓を閉めててもうるさいのでしょうか。どう考えても騒音と感じず、むしろ気づきませんでした。それは航路変更のテスト期間の時もです。棟や向きによってそんなに変わるものなのか、、、当方B棟ですが飛行機の音より、お台場などで時折飛ぶヘリの音の方がよっぽど騒音でした。
15671: マンション住民さん 
[2023-07-22 13:47:48]
うち、窓から飛行機がよく見えます。しかし、室内で音は聞こえません。窓から開ければ音は聞こえますが、そもそも首都高を走る車の音やモノレールの通過音のほうがはるかに大きいです。それに比較して飛行機の音は不快なレベルではまったくありません。

15672: 匿名さん 
[2023-07-22 15:28:28]
>>15666 住民さん3さん
君だけが意見が違うみたいですよ。
そんなに気になるなら耳鼻科に行って来たら?

ここにいると誰かしらが相手してくれるからデマ流して遊んでるのかな。
そんなに毎日が苦痛なら本当に新生活を別の場所で考えたらどうかな。
15673: 住民さん1 
[2023-07-22 15:32:48]
結局誰も住所で証明してくれないですね
4、5人?くらいは登場してたのに
不思議です
15674: 匿名さん 
[2023-07-22 15:33:10]
次長次長言ってんのは1人だけ。免許証出せとか正気の沙汰じゃないでしょ。
現実の世界とネットの世界の境界線すら分からなくなってんじゃないかw
15675: 住民さん6 
[2023-07-22 15:34:47]
>>15671 マンション住民さん
上に貼られてる動画だと首都高の音より飛行機の音の方が大きいけど、階数による感じかな
15676: 匿名さん 
[2023-07-22 15:37:19]
>>15673 住民さん1さん
何の証明を求めてるの?
15677: 住民さん8 
[2023-07-22 15:39:16]
>>15674 匿名さん
少なくとも私以外に一人はいるみたいですよ
予想が的外れですね
各棟にお住まいの方はやはり次長の自作自演でしょうか
15678: 匿名さん 
[2023-07-22 15:41:44]
おまいらが直接会えば?ネット上で証明なんて不可能でしょ。
15679: 住民さん7 
[2023-07-22 15:41:56]
>>15673 住民さん1さん

そもそもあんた、非住民だろ。
しつこいぞ!
15680: 匿名さん 
[2023-07-22 15:43:33]
>>15677 住民さん8さん
たった2人じゃん。荒らし行為もほどほどにね。
15681: 住民さん7 
[2023-07-22 15:43:54]
>>15678 匿名さん
おまいらってなに、と思ったらむかーし2ちゃんで流行ったネットスラングだそうで
さすがネット掲示板歴長いね、大先輩尊敬します
15682: 住民さん1 
[2023-07-22 15:45:05]
>>15679 住民さん7さん
そもそもあなた盗撮犯の次長ですよね
しつこいです
15684: 匿名さん 
[2023-07-22 15:46:34]
>>15681 住民さん7さん
会わないんだ?へぇ、なんで?
15685: 住民さん3 
[2023-07-22 15:47:04]
>>15676 匿名さん
次長ではない事の証明ですよ
15686: 住民さん5 
[2023-07-22 15:47:33]
>>15682 住民さん1さん
まずは住民になることから始めてみませんか。
15687: 住民さん3 
[2023-07-22 15:47:35]
>>15684 匿名さん
会ってもいいですよ、何時にどこ?
15688: 匿名さん 
[2023-07-22 15:48:46]
>>15687 住民さん3さん
証明を求めてるやつにどーぞ。
15689: 住民さん8 
[2023-07-22 15:49:04]
>>15685 住民さん3さん

次長とは、プロのスレ師チームの総称ですよ
15690: 匿名さん 
[2023-07-22 15:49:39]
もはや、誰と闘ってるかも分かっとらんでしょ、その人w
15691: 匿名さん 
[2023-07-22 15:50:48]
>>15685 住民さん3さん
次長が何者かも分かってないでしょw
会った事があるのか?
15692: 匿名さん 
[2023-07-22 15:51:22]
いい機会じゃん
盗撮擁護派が次長一人の自作自演じゃないと証明できると思うけど
15693: 住民さん2 
[2023-07-22 15:52:18]
>>15691 匿名さん
会った事ないですよ
でも住んでる棟は知ってますよ
15694: 匿名さん 
[2023-07-22 15:52:48]
>>15685 住民さん3さん
貴方が次長じゃない事をどの様に証明するのよ。見本を見せてよ。はい、2回目。
都合の悪い質問から逃げるから信用されないのよ。
15697: 住民さん4 
[2023-07-22 15:55:16]
>>15694 匿名さん
ん?私はそもそも次長の迷惑行為否定派なんですけど
なぜその私が次長でないことを証明する必要が?
都合の悪いことから逃げてるのはあなた方でしょう
別に証明できないならそれでもいいんですよ
やっぱりね、という感じなので
15698: 住民さん3 
[2023-07-22 15:55:52]
>>15696 匿名さん
どういう風に理論が破綻してるのかしっかり説明してくださいね
15699: 匿名さん 
[2023-07-22 16:01:03]
明らかな迷惑行為をしてる次長を盗撮の定義やらなんやらって擁護してる連中が次長の自作自演と言われるのは自然な流れなわけで
擁護派が本当に複数人存在してるのか大いに気になる

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる