住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「港区港南 WORLD CITY TOWERS 12」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. 港区港南 WORLD CITY TOWERS 12
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-06-16 09:27:28
 削除依頼 投稿する

「WORLD CITY TOWERS 第12版」のスレッドを作りました。
有益な情報の共有、前向きなご討論など、よろしく願い致します。
WCTにおけるさらなる快適な生活を目指しましょう。


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2015-01-31 23:43:06

現在の物件
ワールド シティ タワーズ
ワールド シティ タワーズ  [ブリーズタワー【最終期】]
ワールド
 
所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 品川駅 徒歩13分
総戸数: 2090戸

港区港南 WORLD CITY TOWERS 12

571: 住民板ユーザーさん1 
[2017-03-15 23:51:48]
スーモにでっかく載ってます!
572: マンション住民さん 
[2017-03-16 02:12:23]
>>570
この言い方はちょっと・・
573: マンション住民さん 
[2017-03-16 15:26:23]
>>572 マンション住民さん

ですね、理事さんを責めるのは筋違いですね。
相手は自分の思う通りにならないと内容証明を送りつけてくる弁護士ですから。
574: 匿名 
[2017-03-19 23:50:41]
理事の皆さんは893のような弁護士さんに屈したって事ですか?
575: 住民板ユーザーさん8 
[2017-03-26 16:30:52]
まだなにもきまっていないでしょ
どうして屈したとか思うわけ?
576: 匿名 
[2017-03-26 22:48:19]
アンケートが実施された事≒屈した。
なし崩しにされるのでは?
577: マンション住民さん 
[2017-03-27 21:06:29]
いつもの煽りだから気にしないように
578: マンション住民さん 
[2017-04-13 20:44:18]
今日のニュースで、幼児が亡くなったプール事故に関する判決が報じられていました。ワールドシティーでも、とある弁護士さんが執拗に年齢制限緩和をゴリ押ししようとしていますが、緩和後にこんな事故が起こったら、理事会が被告となって責められるのでしょうか。でも、責任を取れるわけがない。プールそのものも廃止かな。
身勝手な人の、妙な扇動に惑わされないようにしたいものです。
★  ★  ★  ★  ★  ★
2011年に大和市内の幼稚園のプールで当時3歳の男の子が溺れて死亡し、両親が当時の園長らに損害賠償を求めた裁判で、横浜地裁は元園長らに合わせておよそ6200万円の支払いを命じました。

この事故は2011年7月、大和市大和東にある私立幼稚園のプールで、当時3歳の伊礼貴弘ちゃんがプール遊び中に溺れ、死亡したものです。(貴弘ちゃん動画)裁判で貴弘ちゃんの両親は、当時の担任や園長らが水遊びをする園児から目を離したり、職員に十分な指導をしていなかったりと安全に配慮する義務を怠ったとして、合わせておよそ7300万円の損害賠償の支払いを求めていました。きょうの裁判で横浜地裁の石橋俊一裁判長は、当時の担任教諭について「遊具の片付けに気を取られ、園児の動きを注視しなかった」として、過失を認定しました。当時の園長と学校法人については、過失を認めなかった一方で監督者としての責任を認定し、元園長らに合わせておよそ6200万円の損害賠償の支払いを命じました。両親は今後、東京高裁に控訴する方針だということです。
579: 匿名 
[2017-04-13 23:48:22]
理事会の責任とか住民の利益よりも自分のメンツが一番です。
580: うるさい! 
[2017-04-16 23:46:33]
2017年4月16日未明、A1棟37階の某部屋のバルコニーで外国人数名が大声でお喋り。多少アルコールが入っていた可能性大。日本に到着間もないAirBnB利用外国人か。部屋の提供者はどうしたものか。
581: 匿名 
[2017-04-17 10:47:49]
580さん
直ぐに防災センターに連絡していただいたら良かったのに。
自分たちの財産は自分たちで守らないとね。
582: マンション住民さん 
[2017-04-19 14:02:43]
Daisukeさん、Airbnbへの登録を至急削除してくださいね。
Daisukeさん、Airbnbへの登録...
583: 住民板ユーザーさん1 
[2017-04-19 15:49:02]
昨夜からSUISUI経由のインターネット接続が不安定。
コンシェルジュに連絡したら、「そんな情報はなくお前の部屋の中で壊れてるだけだろ、勝手にヘルプデスクに連絡しろ」と言われる。
連絡したら、A/C棟で不安定になり現地対応済み。その場でBも確認して要員派遣←イマココ

結論: コンシェルジュ、マジヒドい。
584: マンション住民さん 
[2017-04-19 16:04:04]
コンシェルジュデスク横に、デジタルサイネージっぽいのが置かれてますが、
常時なにかを表示しないのなら意味無いですよね。
585: 住民板ユーザーさん1 
[2017-04-19 21:26:24]
>>583
続報。
昨日22時からB / C棟のネット接続障害継続中。
丸一日経った現在も復旧のメド立たず。

結論: SUISUI技術力なさすぎ。

586: 住民板ユーザーさん1 
[2017-04-19 22:41:15]
>>585
続々報、おそらく機器交換になるとのことでまだしばらくかかります。
B棟とC棟は機器を共用しておりどちらかのみ復旧ということはありえません。
数年前も同じような障害がありましたがSUISUIヘルプデスクはそれも把握していませんでした。
高いお金払ってるのにSLAもなく泣き寝入りですよ。

587: 住民 
[2017-04-20 08:20:44]
報告助かります、感謝
588: 住民板ユーザーさん1 
[2017-04-20 14:16:02]
最終報告
解決したそうです。機器故障ではなかったそうで別途報告があるとのこと。
589: 住民板ユーザーさん1 
[2017-04-20 19:39:03]
と思ったらやっぱり治ってないYo!
590: 住民板ユーザーさん1 
[2017-04-20 21:45:47]
suisuiのサービスサイトには障害情報載せずにコミュニティサイトにのみ載せるってもうそれ詐欺じゃん…

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる