株式会社プレサンスコーポレーション 名古屋支店の名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プレサンス ロジェ 丸の内テラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 中区
  6. プレサンス ロジェ 丸の内テラスってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2021-09-15 20:32:00
 削除依頼 投稿する

プレサンスロジェ丸の内テラスはどうでしょうか?
利便性の良い場所で、徒歩通勤可能な方も多くなりそうですね。
色々な意見や情報、よろしくお願いします。

所在地:愛知県名古屋市中区丸の内一丁目1402番1(地番)
交通:名古屋市営地下鉄桜通線 「丸の内」駅 徒歩3分
名古屋市営地下鉄鶴舞線 「丸の内」駅 徒歩3分
間取:2LDK・3LDK
面積:54.78平米~75.17平米
売主・事業主:プレサンスコーポレーション 名古屋支店
販売代理:プレサンス住販


施工会社:TSUCHIYA株式会社名古屋支店
管理会社:グローバルコミュニティ株式会社 株式会社プレサンスコミュニティ


[名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板から名古屋・東海のマンション住民掲示板へ移動しました。2019.6.14 管理担当]

[スレ作成日時]2015-01-31 13:18:44

現在の物件
プレサンス ロジェ 丸の内テラス
プレサンス
 
所在地:愛知県名古屋市中区丸の内一丁目1402番1(地番)
交通:名古屋市営地下鉄桜通線 丸の内駅 徒歩3分
総戸数: 70戸

プレサンス ロジェ 丸の内テラスってどうですか?

21: 匿名さん 
[2015-08-10 18:44:18]
プレサンスの丸の内近辺のマンションって5件くらいが同時進行中かな?
22: 匿名さん 
[2015-09-05 19:06:34]
プラウドは、ブランド力が価格に反映されているのでしょうか?
価格が凄い違うのですね。
近くにマンションが数件建設されていて分譲されるのであれば、値引きしてくれるかも。
ここ、駅から近くていいです。
2路線利用できるし。
23: 物件比較中さん [男性 30代] 
[2015-09-14 18:55:15]
ここのターゲットはDINKS、投資または法人所有向けかな。プラウドみたいな派手さはないが、価格もまあまあで悪くないんじゃない?
会社帰りに高島屋の地下でデリ買って帰るとか、一杯飲んで帰るイメージかな。
駐車場は少ないけど周りには比較的月極が多い地域だと思う。2万7千円が相場。
24: 匿名さん 
[2015-09-16 13:35:37]
残りはあと5邸のみのようです。
順調な売れ行きかなと思います。
ターゲットはDINKS、投資または法人所有向けかもという声もあるようですが
間取り的に考えるとそうでもないように思います。
学校も近いのでファミリー層も考えやすい物件だと思います。
25: 物件比較中さん [男性 30代] 
[2015-09-17 00:04:04]
ファミリーだったら一人っ子前提だな。
学区は名城小学校と丸の内中学校か。学区は悪くはないけど、個人的には子がいたらもうちょっとのびのび育てたいかな。
近くの学区だったからこの辺は小生意気な奴らが多いイメージがある。
26: 匿名さん 
[2015-09-17 13:14:55]
このマンションの一番の短所は
日当が良くない事かな。
日当りの良い高層階の部屋は
それなりの価格。

但し、プラウドタワーと御園座の
価格概要が見えてきたら
安く見えてしまう。

迷っています。
27: 匿名さん 
[2015-09-17 15:17:57]
>>26
野村プラウドとプレサンスと比較とか意味ないな
レクサスと軽を比較して軽が安いと喜んでるようなものだな

>>25
家族で住むにしても子供がいても大学生以上でしょう

>>23
投資マンションは70戸中何戸くらいかな?
投資マンションということは賃貸マンションってことだよな
入居者は色んな層がいるんだろな


28: 匿名さん 
[2015-09-19 10:27:34]
日当たりの心配をされている書き込みがありますが、
それは同じ印象を受けた方が多いかなと思います。
最初は日当たり良くても、あとから別マンションが建ったりして
困っている知人もいます。
家の中に光が入らないのは暗い家になってしまいそうです。
設備や利便性が良い立地でも、それは考えないといけないと思います。
29: 物件比較中さん [男性 30代] 
[2015-09-19 21:45:45]
車みたいにスペックで簡単に差をつけられるもんじゃないな。
合板フローリングに国産食洗機、トイレと風呂は一つづつ。そう変わらん。
30: 匿名さん 
[2015-10-13 00:25:46]
名古屋では一軒家が普通車、マンションが軽自動車なんですよこれが。
プラウドもプレサンスも一般人からみたら軽自動車扱い。
例外的にライオンズマンションだけはワンボックス程度には見てもらえます(笑)。
31: 契約済みさん 
[2015-10-17 18:41:28]
リニア駅のブームの勢いで契約をしました。

投資マンションで考えれば悪くはないと思いながら
未だ5戸残っているので、本当に買って良かったのか?

皆さん、同じ思いでは?
32: 匿名さん 
[2015-10-24 06:08:36]
残り1戸。
もっと早く売り切れると思っていたが思っていたよりは時間が掛かってるな。
日当たりの悪い場所だからファミリー層は捨てる考えで
3LDKの部屋なんてやめて2LDKのみにすれば早く完売してるだろうけれど売り急ぐマンションでもあるまい。


33: 契約済みさん 
[2015-10-24 07:06:04]
来年8月完成を考えたら、残り1戸は速いペースなのでしょうか。
34: 不動産購入勉強中さん 
[2015-10-25 10:35:47]
33さん
基準はマンションの引き渡しと完売が同時期だから悪くはない。
但し、最近この辺りはバブルっているから
実力は安くなくても安く見えてるかも?
35: 契約済みさん 
[2016-01-02 21:25:33]
あと1邸も契約段階と聞きました。完売間近かな。
36: 匿名さん 
[2016-01-09 07:08:28]
完売しましたね。

特に話題性のないマンションでした。
でも、入居日の半年以上前には売り切れ。

皆さん、見てるところは見てますね。

37: 匿名さん 
[2016-02-15 07:33:43]
プレサンスマンションには丸の内、丸の内Ⅱが控えてます。

プレサンスロジェ丸の内のBタイプが好きかな。メニュープランの間取りで、フリールームが2.5帖と狭くなっているので、趣味の部屋としても使えそうです。

洋室は主寝室にしてもよさそうで、クローゼットも広め。

Bタイプでも、2LDKにするよりも1LDKにして住むのが好みかな。
38: 匿名さん 
[2016-06-08 10:27:35]
完売しましたか?ホームページを見たら「完売御礼」と書いてありました。キャンセル待ち受付中なのだとか。

丸の内、周辺で勤務している人は便利なんでしょう。でも、住むなら郊外かなと思っているので見送りました。投資マンションにも良いのかもしれませんね。
2LDK、1LDKがあるので、子供がいない夫婦にもいいのかもしれないと思っていました。入居は既に開始されましたか?
39: 匿名さん 
[2016-06-18 15:42:04]
引き渡しが8月末と思ったより少し早くなりましたね。
来週はいよいよ内覧会。

でも、本当ここを買って良かったのかなと最近思って来ました。
ビルに囲まれた殺伐とした場所。
ここに住むイメージが全く浮かびません。

名古屋駅にも栄にも徒歩圏ですが、
毎日遊びに行くわけでもないですしね。

売ってしまおうかな?

マンションは買った瞬間に3割下がると言われているけれど
ここならそんな事も無さそうだしね。
40: 匿名さん 
[2016-07-08 13:48:44]
賃貸マンションにしてるのは何戸数か知りませんけど結構な上乗せ家賃ですよね
資産家はどんどん儲かっていいな


https://www.homes.co.jp/chintai/b-1118820094095/
賃貸マンション プレサンスロジェ丸の内テラス 11階/1104
賃料(管理費等) 14.9万円 ( 9,800円 )
敷金 / 礼金 1ヶ月 / 1.5ヶ月
交通
名古屋市営鶴舞線 丸の内駅 徒歩3分
名古屋市営桜通線 国際センター駅 徒歩5分
名古屋市営東山線 伏見駅 徒歩9分
所在地 愛知県名古屋市中区丸の内1丁目
築年月(築年数) 2016年7月 ( 新築 )
主要採光面 東
専有面積 56.04m²
バルコニー面積 -
間取り 2LDK ( リビングダイニングキッチン 13.5帖 洋室 6帖 洋室 5帖 )


https://www.homes.co.jp/chintai/b-1187350011038/
賃貸マンション プレサンスロジェ丸の内テラス 2階/-
賃料(管理費等) 14.5万円 ( 15,000円 )
敷金 / 礼金 1ヶ月 / 1.5ヶ月
交通
名古屋市営鶴舞線 丸の内駅 徒歩3分
名古屋市営桜通線 国際センター駅 徒歩5分
所在地 愛知県名古屋市中区丸の内1丁目
築年月(築年数) 2016年8月 ( 新築 )
主要採光面 東
専有面積 54.78m²
バルコニー面積 -
間取り 2LDK

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる