なんでも雑談「死刑 vs 終身刑」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 死刑 vs 終身刑
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-06-29 04:13:44
 削除依頼 投稿する

生かしておいてはいけない人間を、どうすべきか?

[スレ作成日時]2015-01-29 06:17:23

 
注文住宅のオンライン相談

死刑 vs 終身刑

49: 匿名 
[2015-02-14 18:48:20]
目つきが悪いやつ、ちゃんと挨拶できないやつも死刑にしましょう。
50: 匿名 
[2015-02-15 17:06:00]
焼き殺しの刑
51: 匿名 
[2015-02-16 06:33:08]
死刑死刑いうやつこそ死刑。
52: 匿名さん 
[2015-02-16 10:35:35]
まあいずれみな死ぬ。
53: 匿名 
[2015-02-16 17:33:30]
私は死なないと思う。
54: 匿名さん 
[2015-02-17 06:50:00]
そういうやつに限って近い将来にぽっくり死ぬんだよなw
55: 匿名さん 
[2015-03-27 13:11:33]
日本は法律が甘過ぎます

強姦を犯しても懲役5年とか…

海外なら普通に極刑になる様な犯罪でも

懲役刑で済んだり

もっと犯罪の罰則を重くするのが良いと思います
56: 匿名さん 
[2015-03-27 13:13:43]
IS並みに?
57: 匿名 
[2015-03-27 15:07:44]
>>55
韓国やインドなんか無罪になることもありますよ。笑
58: 匿名 
[2015-06-19 16:26:27]
>53
どういうこと?
59: 匿名 
[2017-09-11 09:39:01]
終身刑に1票

殺人鬼が何人殺そうとも、容疑者の命も1つなのだから…
国が、その命を奪っていいということにはならないと思う

しかし世間に出してしまっては再犯は避けられないと思うから
終身刑で刑務所から出られないようにすればいいと思う
60: 匿名 
[2018-08-11 01:47:26]
死刑は復讐ですか?死刑は国家が被害者に変わって被告人個人の命を奪う、のこと仇討は国家が代わりにやる!戦争反対で死刑賛成意味が分からない!仇討は戦争の始り。
9.11のイラク戦争、戦争と言う仇討は正しかったのでしょうか?EUは死刑廃止だが軍事面、戦う権利は放棄していない。その為現行犯に限って容疑者の射殺は認められる。戦争反対で死刑賛成の日本!死刑は「罰」なのか?仇討は正義ではない!仕返し?9条変えれば警察も射殺出きる。死刑賛成なら戦争も賛成だ!
61: tact 
[2018-08-11 11:34:17]
犯罪者を生かしておく大義などない。
62: 匿名 
[2018-08-11 18:03:46]
死刑賛成なら戦争も賛成しろ!戦争は大きな敵討だ!仇討処刑の時代に戻そうぜ!死刑廃止は死刑は禁止でも射殺しているんだぞ!日本は人質事件起きても助けに行かないじゃないか!死刑賛成なら殺せるだろ?相手は犯罪者なのだから!死刑賛成ならね!
63: 匿名さん 
[2018-08-14 13:38:45]
和歌山カレー事件の林真須美死刑囚の死刑執行も
楽しみですね!!
和歌山カレー事件の林真須美死刑囚の死刑執...
64: 匿名さん 
[2020-01-15 12:12:23]
[複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]
65: 特命係。『隣のババァ!俺の親が日が当たらない、日が当たらないってうるせえ!』←俺はお前らには一切興味がないわ。怒 
[2020-01-15 12:27:42]
遺族が決められればいいのだけど?
無理かな?

ちなみに、隣とは?
金銭的な和解かな?
俺の母親金運線←上から下まで繋がっている(>_<)
66: 特命係。『隣のババァ!おにぃーちゃん、ココ虫。おにぃーちゃん、ココ虫。』←俺、2か月で引っ越せって言われて忙しいんだよ! 
[2020-01-16 12:08:23]

俺個人は・・・
死刑!!!
67: 匿名 
[2020-04-24 11:27:42]
世に出てこなければ、どっちでもいい
68: 匿名さん 
[2023-06-29 04:13:44]
両親を殺害したら普通死刑ですか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:死刑 vs 終身刑

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる