マンションなんでも質問「お隣さんになってほしくない人とは、どんな人なのでしょうか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンションなんでも質問
  3. お隣さんになってほしくない人とは、どんな人なのでしょうか
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-13 00:23:07
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】お隣さんになってほしくない人| 全画像 関連スレ RSS

どうでしょう

[スレ作成日時]2005-10-08 21:34:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

お隣さんになってほしくない人とは、どんな人なのでしょうか

1111: 匿名さん 
[2024-02-19 07:45:37]
>>1101 匿名さん

それはよかった!
1112: 匿名さん 
[2024-02-19 08:14:37]
>>1109 マンション理事長さん

トップガンですね。
1113: 周辺住民さん 
[2024-02-19 16:16:42]
いいですね~。
癌の大好物はタバコですから毎日癌にエサを沢山あげましょう~。
ジワジワと少しづつ大きくなって逝くから楽しいね。♪

それと、喫煙で急に心臓が苦しくて激痛に必ずなるから、
それも楽しいし、またドロドロ血で脳梗塞も忘れないでね~。
喫煙してると楽しい事だらけだね。
お隣さんの口臭喫煙者が肺がんで余命を告げられ、
その最中に心筋梗塞で寝たきり状態に。
最高だね、高額治療費に短命地獄の日々。
めちゃ楽しくて嬉しい(笑)

いいですね~。癌の大好物はタバコですから...
1114: 匿名さん 
[2024-02-19 20:52:36]
子供や友人を嫌がらせの道具として使う。管理会社の営業時間外に騒音を立てるようにしている(見事に営業終了時と共にうるさくなったり)。無駄に挑発的(縄張り争いか何かと勘違いしてんのか...)。

きっと近隣トラブルで死傷者が出る理由はこういう細かいことの罪重ねにあるんだろなぁ...
1115: マンション掲示板さん 
[2024-02-20 07:47:15]
そもそも迷惑隣人者は、
ウソつくのが得意で喫煙するから
口臭がものすごい。
関わらない方がいいですね。

1116: eマンションさん 
[2024-03-11 13:19:00]
協調性がない人間、迷惑かける人間は嘘つきが多いですね
優しく話を聞いてくれる年配の人に、作り話します
家族が一緒にいるときは、多分、リビングに皆でいると思います
洋室にご飯の時、睡眠の時以外はずっと同じ部屋にいたりしています
家のリビング側なので気味悪い
一日の9割は定位置にいる
ファミリー向けのマンションですが、いつも同じ場所にいる
何かを叩くのも常に同じ場所
気持ち悪いし気味が悪い
1117: マンション住人 
[2024-03-11 14:19:13]
盗聴はする、ベランダから覗きもする、
覗きしながら喫煙してポイ捨てする、
コンコン気持ち悪い迷惑音をだす、
陰湿で根暗な家族。
1118: 検討者さん 
[2024-03-11 15:40:12]
やたらとどぎついピンクの服ばかりきてるやつー

1119: ご近所さん 
[2024-03-11 16:44:27]
いつも汚くてタバコ臭い作業着で、口臭がすれ違うだけで吐き気がするほど
息が臭いテンパーのオヤジ。

1122: 購入経験者さん 
[2024-04-27 07:33:28]
>>1117 マンション住人さん
それ、正に我が家の隣人です。毎日覗きをされながらたばこを吸って、下にポイ捨てもよくしてます。怖くて気持ち悪くて子供が喘息なので毎日吐いています。奥さんも一緒になって、小声でバレなけれな大丈夫よ・・と。マンションの契約を平気で守らず家族で違反行為しながら近隣の皆さんに大迷惑をかけている事にどう感じているんでしょうか、集合住宅に住む資格が無いと思います。


1123: 職人さん 
[2024-04-27 21:25:50]
>>1122 購入経験者さん

それマンションですか?アパートのまちがいじゃないか? ww
1124: 匿名さん 
[2024-04-27 21:33:05]
アジア系外国人。夜の職業らしい。
ドアの外まで自分の権利だとか言い出して、
アルコーブに靴を並べていた。(内廊下)
ベランダ側の境壁の所には物置を置いていた。
大声で男と女がよく喧嘩していた。

うちが転売した時、次に買ったのもアジア系外国人だったけどね。
1125: デベにお勤めさん 
[2024-04-27 23:10:30]
>>1123 職人さん

団地にそっくりなマンションだろww団地に毛が生えたマンションともいうなww
喫煙するアホは団地からマンションに来るとはしゃぎすぎて病気になるらしいぞww

1126: 隣のジジー 
[2024-04-27 23:20:30]
>>1125 デベにお勤めのあほう

ごくろーさんさんw
1127: お隣様 
[2024-04-28 07:01:38]
>>1126 隣のジジーさん
おまえ悔しくて返信に必死だなww笑えるぞガンバww

1128: 匿名さん 
[2024-04-28 16:03:50]
お一人様は年齢にかかわらず嫌だね。
1129: 匿名さん 
[2024-05-12 21:13:19]
やはり学歴が中卒、口臭が酷い喫煙者、覗きをしながら女性の下着をジロジロ見てる
気持ち悪いジジー。
1130: 隣のジジー 
[2024-05-12 21:24:37]
>>1129 匿名さん

これからもイラスト貼るでよ笑
1131: 匿名さん 
[2024-05-12 23:20:11]
低学歴の失業者で喫煙者と言うと最悪ですよね。

犯罪や嫌がらせのために生まれてきたようなものですね。

https://youtu.be/LO0bNtFfpHU
1132: 匿名 
[2024-05-13 00:23:07]
表札出してないのは訳ありですもんね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる