マンション雑談「NHKの受信料払ってます?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. NHKの受信料払ってます?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-08 15:11:36
 削除依頼 投稿する

モニター付きオートロックのマンションにお住まいの方、NHKの受信料払ってますか?(同じマンションの人も含めて)

モニター付きだと居留守し放題だし、玄関前ではち合わせちゃって無理矢理契約させられるって事もなさそうだから下手な一戸建てとか安アパートより回避しやすそうですけど、皆さんしっかり対応して払っているんですかね?

[スレ作成日時]2015-01-26 17:26:28

 
注文住宅のオンライン相談

NHKの受信料払ってます?

2754: 匿名さん 
[2020-12-17 16:57:32]
ありがとう。
2755: 匿名さん 
[2020-12-17 17:56:19]
NHK関係者のような上級国民が、こんな匿名掲示板のニートなんか、いちいち相手にするわけないだろ(笑)
2756: 匿名さん 
[2020-12-17 18:28:59]
もうテレビなんて観るのは老害ぐらいだから、ホテルもテレビ置かなくていいんじゃないのかな。
2757: 匿名さん 
[2020-12-17 18:46:31]
NHKの受信料値下げ消極姿勢は「常識がない」、武田総務相・独占告白
2020年12月17日 06時00分 ダイヤモンドオンライン

携帯電話料金の引き下げに続いて、武田良太総務大臣が肝いりの政策として着手しているのがNHK改革だ。NHKへの国民の不信感が強い中、受信料の早期引き下げについて「早期にやらずしていつやるのか」と批判し、値下げを求めています。新型コロナウイルスの感染拡大で多くの家計が苦しんでいることを背景に「国民の負担軽減」を呼び掛け、NHKには「放漫経営」と一喝する武田大臣。携帯料金に引き続き、NHKの改革も進むのでしょうか。(聞き手/経済アナリスト 馬渕磨理子)
2758: 匿名さん 
[2020-12-17 18:57:12]
コピペ君は非正規。
2759: 匿名さん 
[2020-12-17 19:10:22]
NHK職員は非常識集団。

2758は高級アルバイトを無くしたくないノウタリン
2760: 匿名さん 
[2020-12-17 19:30:15]
年収2000万円のNHK職員には憧れます。
300万円に満たない非正規にとっては羨望の的ですね。
企業年金も凄いみたいです。
2761: 評判気になるさん 
[2021-01-10 08:17:23]
自宅は空き家にしてるんだけど、テレビおいてる限り受信料払わなくては行けないらしい、これが20年近く続いてる。NHk少し考えてくれないかな、あんたらの非常識の給与、手当てを考えると、ホンマにばからしくなるわ
2762: 匿名さん 
[2021-01-11 15:11:54]
最近、NHKいいよ!
2763: 匿名さん 
[2021-01-12 10:47:12]
>>2761 評判気になるさん

空き家のテレビを処分するという考えはないのですか?
2764: 匿名さん 
[2021-01-17 02:58:31]
ありません。
2765: 通りがかりさん 
[2021-01-17 09:36:30]
苦し紛れのコロナ政策の穴を少しでも塞ぐためにNHKを捧げるのは時間の問題
2766: 周辺住民さん 
[2021-01-18 23:11:44]
若い連中の情報源はネットなんで、政策でNHKいじっても
「NHK?そんなのありましたね」程度の反応しかない。
2767: 通りがかりさん 
[2021-01-21 20:55:17]
政治に興味ない若い連中の票なんて二の次です。
2768: 通りがかりさん 
[2021-02-11 19:48:50]
大河、松潤使って滑り止めか…
2769: 匿名さん 
[2021-02-20 14:52:19]
それは違うよね 
2770: 匿名さん 
[2021-02-20 15:07:17]
無料の国民の共有財産の電波を受信するだけで受信料を払うなんてないでしょう。放送局が政府にではなく、国民に使用料を払うべきであって、放送局が政権によって人事を握られたり、総務官僚が接待を受けたりって、本末転倒だと思う。
2771: マンション検討中さん 
[2021-02-20 15:43:02]
反正我从来不交。
2772: 通りがかりさん 
[2021-02-20 20:51:12]
>>2769:匿名さん
松潤使っても大すべりするってこと?

でも吉沢亮君の新大河は良さそう
ただこれも一年という長い期間でどこまでだらけず繋げられるかは不明だが
近代大河コケるのジンクスを崩してほしい気持ちはある
2773: 匿名さん 
[2021-03-02 23:06:53]
勝手に送信して来られて迷惑です!
立花さんに訴えて欲しい!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる