なんでも雑談「警察官って、変わった人が多いの?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 警察官って、変わった人が多いの?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-26 21:08:02
 削除依頼 投稿する

最近そんな気がします。

[スレ作成日時]2015-01-26 05:56:15

 
注文住宅のオンライン相談

警察官って、変わった人が多いの?

162: 匿名さん 
[2019-06-22 22:56:09]
>>160 匿名さん
悔しいんですね!
〇ってもいいですか?笑笑
163: 匿名さん 
[2019-06-22 22:57:07]
>>160 匿名さん
命乞いは受付けないけど、いい?笑笑

164: 160さん 
[2019-06-23 09:30:55]
>>163 匿名さん
ごめんなさい。許してください!
何でもしますッ!!!!


165: 匿名 
[2019-06-23 11:32:33]
うん、身体で償って頂戴!!
166: 匿名さん 
[2019-06-23 21:02:50]
>>163 匿名さん

連投?
東大出たなら言いたいことを1つに纏められないの?
167: 匿名さん 
[2019-06-24 06:11:31]
>>166 匿名さん
私大卒がバレると〇されますよ。気を付けて!
168: 匿名さん 
[2019-06-25 00:15:01]
交番のお巡りさんて、大丈夫なのかな?笑笑
169: 普三くん 
[2019-06-25 21:16:03]
お巡りさんのピストルって、誰を〇すために持ってるの? (‥ )?
170: 匿名 
[2019-07-08 15:56:57]
ワシの中学の頃、近所に交番があって

そこのおまわりさんが将棋好きでワシの顔を見たら声をかけてきて夕方まで将棋してたわ あの頃は大した事件も無かった時代やったんやね
171: 週休3日さん 
[2019-07-10 22:30:32]
三流私大卒しか警察官なんかならないよ。
〇かしておくのがもったいない。
172: 匿名 
[2019-08-03 21:22:11]
昔の日本はほとんど事件もなかった

その頃のおまわりさんはのんびりしていた ワシが学校から帰ると必ず交番所に行きおまわりさんと将棋を夕方までしていた あんな頃がいいね
173: 東京都民 
[2019-09-02 15:10:20]
警察官の3分の2位が大卒、高卒より大卒が多い。大卒がそこまで必要かね。同じ大学の後輩が上級試験で入ってくれば後輩の部下になる。
己に自信のない警察官が多くなりますね。それが弱い市民に意地悪したりするのでしょう。
高卒の己にプライドを持った警察官が良いですね。
174: ドメイン 
[2019-09-05 12:26:00]
>>173 東京都民さん
大卒と言っても、もの凄いところだからね。
日東駒専大東亜帝国出がピストル持ってるんだよね?^_^;
175: 匿名さん 
[2019-09-05 15:53:17]
自称東大卒=東海大学三回落ちた馬鹿ニート週休よりマシです。笑笑
176: 糖尿足無達磨糞漬木乃伊 
[2019-09-07 14:33:44]
日東駒専大東亜帝国出がピストル持ってる
177: お金が余って困ってますさん 
[2019-09-08 09:33:11]
国立大卒で警察官になるしかなかった落第人間ているのでしょうか?
警察官の知能レベルってどれくらいですか?
178: 匿名さん 
[2020-03-30 10:59:06]
窃盗でサツに捕まった。
地域毎に質、対応が違う。名前や漢字を間違える、以外と世をしらない(職質で同じ説明を数回求められ帰宅後電話が鳴りまた同じ説明。前職の説明と混ざっていたし、仕事の存在を知らなかった)嘘ではないのに嘘だと決めつける、圧する。イレギュラーな事はさっぱり頭回らない、固定観念で固まってる。
まぁこんな事言えた立場じゃないけど…たまに道聞いても何も知らなかったり印象は悪い。
警察官好きな人いないのでは。
179: 匿名さん 
[2020-03-30 14:32:47]
今の時代に、合ってない組織だな。と
思います。
180: 育休明け 
[2020-04-15 22:18:15]
育休中に子どもを施設に預けた。
すると復帰、本日、副署長に、笑いながら指差されて、住所変わってない笑
的なことを言われ、挙げ句、
一生この記録は残る
というような事を言われました。
え?なぜ?子ども関係ないでしょう?
181: 評判気になるさん 
[2020-06-26 12:19:56]
>>57 名無しさん
西院のゆうき(ゆうきん)の周りがシャブ中だらけなのは明らかなんだから警察も早くゆうきの周り逮捕してよと思うんだけど。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる