なんでも雑談「警察官って、変わった人が多いの?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 警察官って、変わった人が多いの?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-26 21:08:02
 削除依頼 投稿する

最近そんな気がします。

[スレ作成日時]2015-01-26 05:56:15

 
注文住宅のオンライン相談

警察官って、変わった人が多いの?

182: HMにお勤めさん 
[2020-07-12 04:24:45]
警察官っている意味ある?
あんな無能な奴ら
183: 物件比較中さん 
[2020-08-07 18:35:49]
>>1 匿名さん
精神異常者にストーカーされ、警察に行き、何故か加害者の味方になる馬鹿警察! 日本語も理解出来ない馬鹿でした!

184: 匿名さん 
[2020-08-24 09:48:33]
最近のパトロール邪魔くさい。暇なだけなんじゃないの?多いと逆に迷惑。
185: サラリーマンさん 
[2020-09-01 03:28:38]
>>116 匿名さん

派遣会社グラント福岡の野口篤英という課長が、従業員の家に侵入したにも関わらず、その件は駐在所が野口にお金をもらって免れている。被害者の訴えは聞かないし、クソ警察
186: 主婦さん 
[2020-09-11 04:48:52]
大卒は賢すぎてすぐに辞めるから採用条件外だっけかな?
だってあんな犬の散歩見たいな仕事を長く続けられるって、バカの証明でしょ?
187: 主婦さん 
[2020-09-11 05:19:56]
>>173 東京都民さん
若い世代の大卒ってバカばっかりでしょ?

それこそ金払えばってレベルだし、これからは大学無料化が進んで、更にバカ大卒が増えそう
188: 主婦さん 
[2020-09-11 05:25:11]
>>178 匿名さん
子供と老人と知的障害は好きって言うんじゃないの?
189: 通りがかりさん 
[2020-09-28 05:02:42]
警察官の高圧的な態度と先入観はいつになっても変わらないの??糞迷惑だな。
190: 匿名さん 
[2020-10-26 03:07:39]
こないだ、警察に捕まった。
チャリ盗んだんじゃ?って
191: 匿名さん 
[2020-10-26 03:09:40]
んで、謝りもしなかったよ。
盗ん出ないのにチャリ、
その日は悔しくて眠れなかったよ!!!
192: 典 
[2020-11-01 16:34:35]
実際に被害にあっている最中。
助けてほしいです!
193: リフォーム検討中さん 
[2020-11-08 01:10:30]
>>1 匿名さん

194: リフォーム検討中さん 
[2020-11-08 01:17:19]
>>17 匿名さん
その通り皆クズ
195: リフォーム検討中さん 
[2020-11-08 01:23:35]
今日周南警察署でクズ中のクズ警官に会った
輩の取締のお願いをしたら血走った目で怒鳴りつけられた
薬でもやってるのかと思うくらい挙動がおかしかった
死んでくれ!税金泥棒!
196: 匿名さん 
[2020-11-08 01:46:14]
周南警察署でクズ警官に会った
取締をお願いしたら
善良な私の方が怒鳴りつけられた
アイツは本当にクズ中のクズだった
目が血走っていて薬やってるのかと思った
キチガイ警官死んでくれ!税金泥棒!
197: 匿名さん 
[2020-11-12 16:10:50]
私もLINE乗っ取られた時
怖くて夜中電話したら、
凄い怒鳴られた、***だったよ
LINE乗っ取られたことよりよっぽど怖い思い出になった。。。今でも忘れられない
198: 匿名さん 
[2020-11-12 16:12:06]
あ米印になってる(笑)
199: 京都のシャブ中常用者を晒します 
[2020-11-17 12:12:50]
じゅんき「元左京区岩倉出身、昭和62から3年生まれ」
石井啓資「元嵐山中学校出身、昭和62から3年生まれ」
吉岡めぐみ「滋賀県出身、昭和63年3月25日生まれ」
徳岡和也「元陶化中学校出身、昭和61年生まれ」
大久保賢吾「元陶化中学校出身、昭和61年生まれ」
ゆうき「元西院中学校出身、平成1年生まれ」
あづさ「元梅津中学校出身(恐らく)昭和62から63年生まれ」
松本ゆう「宇治出身」
牧瀬かずや「愛知県出身、昭和61年生まれ 平成21年頃京都である事件を犯し逮捕→京都拘置所に身を置き裁判員裁判をえて刑期約3年の実刑判決、その後姫路少年刑務所に収容された前科があり。」
松見けんじ「元陶化中学校出身、昭和60年生まれ」


覚せい剤、大麻にコカイン、こいつら毎日毎日やってますよ。こいつらでまだほんの一部です。西院のゆうきの周りは本当に薬中だらけですよ。
200: e戸建てファンさん 
[2020-11-18 19:02:56]
連れが駐車違反かなにかで交番に行って書類を書いてたら指紋を押させようとしてきたので、わたしに「ハンコ買ってきて」と連れが言うと、急に、ハンコいらないと言ってきた。もちろん指紋での捺印も。なんなんだよ全く・・・
一人で警察で手続するときや、相談するときは、必ずレコーダー持ってたほうがいいなと思った。
201: ご近所さん 
[2020-11-27 21:48:12]
頭が悪くタチの悪い人多いですよ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる