なんでも雑談「警察官って、変わった人が多いの?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 警察官って、変わった人が多いの?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-26 21:08:02
 削除依頼 投稿する

最近そんな気がします。

[スレ作成日時]2015-01-26 05:56:15

 
注文住宅のオンライン相談

警察官って、変わった人が多いの?

245: 検討者さん 
[2021-06-27 16:50:01]
痛い奴しか居ない笑
246: 職人さん 
[2021-06-27 16:52:41]
資格がたくさんある人、仕事バリバリマン 絶対に年いっても病気しても退職はしないでずっと長年続けてる 辞めない人 休まない人

元気なくすと食べるとかしゃべって発散
スポーツで発散
悔しいので誰にも相談して慰めてもらう方がちょっとあれだから
プライドが高いが為、自分でぐっと耐えて、
自分で処理をして、、、でも仕切れない時にある日、爆発する。
なぐさめてもらいたくもなくて。

こういう人、私もそういう点や部分が有りますが、

多いじゃね?

247: 通りがかりさん 
[2021-08-14 01:57:46]
今日はじめて一時停止違反で関わったけど、物腰は丁寧でも態度とかなんか言葉や仕草のニュアンスがすごく気持ち悪い奴で、切符切られたというより痴漢に遭遇した時の嫌な気持ちになってる…
でももうあの変質者みたいなおじさんとは会いたくないから気をつけよ…って痛感してるからある意味取り締まりとしては大成功してる…笑
248: eマンションさん 
[2021-08-14 09:16:25]
旭川いじめ事件や大津いじめ事件、三浦春馬さんが亡くなった事件は犯罪ですよね
250: 名無しさん 
[2022-11-21 23:14:59]
元警察官て
聴きは良いかも知らないけど
馬鹿な人間が多い
せこい常識がない変な人間が多い

251: 買い替え検討中さん 
[2023-09-04 08:57:27]
>>11 匿名さん
ホントそれ
252: 匿名さん 
[2023-09-04 12:23:17]
警察官と自衛官、
何にもなれなかったらこれしかないです。(^^)
253: 匿名さん 
[2023-09-04 14:22:58]
同僚の頭に拳銃つけつけたり
女性宅に侵入して盗撮、暴行。
覚せい剤使用。
署長が飲酒運転。

信用しない方がいいですよ。
オマワリも人です。

教師と同じ。セクハラ教師、パワハラ教師、盗撮教師だらけ。
254: 匿名さん 
[2023-09-04 21:57:34]
と言うか、クズカスしかなれない。
255: 匿名さん 
[2023-09-04 21:59:51]
高校時代、剣道部の指導に警察官が来てたんだけど、これでもかと突きをくらわしてやった。笑笑
半泣きだった。笑笑笑笑笑笑
256: 匿名さん 
[2023-09-29 01:52:32]
大阪府警の警察官を定年退職まで勤め上げた奴は人格が完全に腐ってる
257: 匿名さん 
[2023-10-02 01:21:00]
出世できない巡査クラスはクソ暑い中、必死で点数稼ぎで原チャリパクってるくらいですから。
エリートコース以外。
やってる事は雑務。
そーとー変わってるよ。
258: 通りがかりさん 
[2023-11-23 12:39:02]
ノンキャリアのゴミお巡りが連日逮捕されてるな。
259: 匿名さん 
[2023-11-25 07:04:20]
警察官を見たら犯罪者と思え!
警察官に前科ゼロなし!
何にもなれなかったら、警察官か自衛官!
260: 匿名さん 
[2023-11-25 07:05:32]
警察官の拳銃って自*用って知ってました?(^^)
261: 匿名 
[2023-11-25 07:31:36]
刑務所帰りの糞馬鹿が連投しました。大笑
262: 匿名さん 
[2023-11-25 09:51:41]

無貯蓄で逮捕
264: 匿名さん 
[2024-03-22 21:48:45]
まともな人格の者は警察官になってもすぐ辞める
265: 匿名さん 
[2024-03-26 19:43:03]
対面にしろ電話にしろ、警官との会話は録音しておくのが基本
266: 匿名 
[2024-03-26 21:08:02]
Fラン出のくせにピストル持つなッ!!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる