株式会社タカラレーベンの埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉レーベン柏Crystal I’ll」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 千代田
  6. 1丁目
  7. 〈契約者専用〉レーベン柏Crystal I’ll
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2022-10-06 11:55:33
 削除依頼 投稿する

レーベン柏Crystal I’ll契約者専用スレです。
契約後もこちらで色々と情報交換していければと思います。
よろしくお願いします。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/401989/

売主: 株式会社タカラレーベン 三信住建株式会社  
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

HARU(陽)TERRACE
所在:千葉県柏市千代田1丁目7-1他
交通:JR常磐線「柏」徒歩10分

SORA(宙)TERRACE
所在:千葉県柏市千代田1丁目6-4他
交通:JR常磐線「柏」徒歩12分

公式URL:http://www.leben-style.jp/search/lbn-kashiwa/

[スレ作成日時]2015-01-24 21:25:47

現在の物件
レーベン柏Crystal I’ll
レーベン柏Crystal
 
所在地:千葉県柏市千代田1丁目7-1他(HARU(陽)TERRACE)、6-4他(SORA(宙)TERRACE)(地番)
交通:常磐線 「柏」駅 徒歩10分 (HARU(陽)TERRACE)、12分(SORA(宙)TERRACE)
総戸数: 110戸

〈契約者専用〉レーベン柏Crystal I’ll

101: 契約済みさん 
[2015-03-26 21:09:48]
既に賃貸に出ているようですね。
102: 契約済みさん 
[2015-03-26 23:05:38]
本当ですね。
ハルテラス2Fと3Fですね。
前に建物があるところでしょうか。

家賃はなかなかの金額でした。
103: 入居前さん 
[2015-03-27 22:56:50]
ポストの暗証番号とかっていつわかるか知ってる人いますか?
内覧会時聞いたけど、忘れてしまいましたm(_ _)m
104: 契約済みさん [ 30代] 
[2015-03-27 23:31:09]
駐車場の抽選ですが、事前に希望は聞かれましたか?内覧会の時に、1階は倍率高いのであえて2階や3階を希望すると当たりやすい、と言われたのですが、聞かれる事もなくクジを引かされました... 皆さんはどうでしたか?
105: 契約済みさん 
[2015-03-28 00:32:23]
>>104
聞かれずにクジを引かされましたし、
その番号がそのまま駐車場の場所になると言われましたが、全然違いました。
106: 契約済みさん 
[2015-03-28 01:22:05]
どなたかオプションで床暖入れられた方はいらっしゃるのでしょうか??
107: 契約済みさん [男性 20代] 
[2015-03-28 12:20:06]
>>103
入居時に部屋の説明書と一緒に暗証番号入ってました。
108: 契約済みさん 
[2015-03-29 11:24:43]
>>104
希望は聞かれなかったですよ。引いた番号もそのまま駐車番号になるわけじゃないと言ってました。
109: 契約済みさん [ 30代] 
[2015-03-29 15:27:41]
>>105
番号がそのまま場所になると言われたんですか?そうだったとしたら私も全然違いました…適当な接客ですよね。
返信ありがとうございます。
110: 契約済みさん [ 30代] 
[2015-03-29 15:30:33]
>>108
108さんは正しい説明を受けられたのですね。参考になります、返信ありがとうございます。
111: 住民さんA 
[2015-03-30 01:54:07]
>>101
145,000でしたね。そのまま貸せたとしてローンと管理費と税金を考えれば、うーん、としか言いようがないですね。
112: 契約済みさん 
[2015-03-30 08:09:35]
>>111
投資用でも高級物件でもないので、税金までカバーすることはかんがえちゃだめでしょ。
113: 契約済みさん 
[2015-03-30 11:27:53]
145000円で貸せれば十分でしょ。
114: 入居前さん 
[2015-03-30 16:19:31]
何だかんだ言われてますが、其れなりに売れてるみたいですね。
住めば都と言いますし、周辺環境も良さそうですね。
115: 契約済みさん 
[2015-03-30 20:40:36]
ここは本当に外観と共用ラウンジだけは財閥系に負けてないですよね。エコジョーズ不採用とシングルガラスだけは残念でした。
116: 契約済みさん 
[2015-03-30 23:49:23]
>>115
本当に…
なぜシングルガラスだったんでしょうね。
117: 契約済みさん 
[2015-03-31 00:48:59]
私は廊下側は二重サッシ、バルコニー側にはスペーシアを使用する予定です。
一般的なペアガラスより効果あるでしょうから。
118: 契約済みさん 
[2015-03-31 01:39:11]
ついに来週入居です!もう入居されてる方も結構いらっしゃるのかな?楽しみです!皆さんよろしくお願いします(^^)
119: 契約済みさん [男性 20代] 
[2015-03-31 08:48:14]
>>117
これから工事されんんですか?

おいくらくらいですか?
120: 契約済みさん 
[2015-03-31 10:09:44]
引っ越し後に見積とる予定です。
二重窓はビックカメラで見積取ろうかと思います。ポイント還元有りますので。
121: 住民さんE 
[2015-04-01 08:56:30]
>>113
そのまま貸せたとしても
ですよ?貸せないでしょう…
122: 契約済みさん 
[2015-04-01 08:58:20]
>>114
まーそうですね。早く完売して欲しいものです(´・_・`)
123: 契約済みさん 
[2015-04-01 17:10:14]
>>94
けっこう余ってると思ってたんですけどね。
よかったら賃貸させてください。

たしか2台目の抽選番号が90番台だったかしら。
落ちましたね泣

124: 入居済みさん 
[2015-04-03 16:28:37]
結構上の足跡や隣の音うるさいんだな…
125: 契約済みさん 
[2015-04-04 04:14:12]
>>124
値段的にこんなもんですよ(^◇^;)
そこは我慢しましょう。
126: by 契約済 [男性 40代] 
[2015-04-04 21:23:04]
このマンションの集合ポスト、挿入口はどこにあるのでしょう?ダイヤルのカギが掛かった状態で配達の人はどうやって入れるのだろう。
127: 入居済みさん [男性 30代] 
[2015-04-05 11:18:42]
駐車場の抽選にしても、来客用の駐車場の件にしても、バイヤーの説明と実際は、全然違うので驚いています。
128: 契約済みさん 
[2015-04-05 21:33:23]
>>127
来客用は何が違うのですか?
129: 契約済みさん [男性 20代] 
[2015-04-06 07:50:50]
>>126
管理人室がある裏の方ですよ。
130: 匿名さん 
[2015-04-06 10:42:00]
ここの壁紙弱くないですか?
角を少し擦っただけで直ぐ破れそうになります。
131: 匿名さん 
[2015-04-06 18:46:12]
キッチンの蛇口レバー部分ってオールメッキじゃないんですね。
HPの画像ではレバー部分もメッキになってるのに。
132: 入居済みさん 
[2015-04-08 07:58:06]
入居してビックリ。
ここまでマンションの常識を無視した設計は始めて見ました。
激しく後悔しています。
133: 入居済みさん 
[2015-04-08 08:07:38]
今朝はやっぱり窓全体が結露してましたね。
早くリフォームしなければ。

134: マンション住民さん 
[2015-04-08 11:59:35]
>>132
くわしく!
135: 入居済みさん 
[2015-04-08 12:00:47]
うちは結露なかったですよ?なんでだろう?
136: 入居済みさん 
[2015-04-08 12:51:02]
うちも結露してませんでしたよ!
壁紙は少し弱い気がしてますが、、
137: 入居済みさん 
[2015-04-08 12:53:53]
ドア 、窓の高さが一定でありません。
普通は室内ドアと窓の高さは揃えており、それが統一感をもたらしますが、
ここはサッシ高が低いためそれが実現できないため部屋に入った瞬間の違和感に繋がります。
また、玄関ドアとエレベータードアの高さも違います。普通有りえません。
更に言うと窓枠カーテンレールも違和感を感じる要因の一つです。



これは玄関ドアの高さを廊下側窓に合わせるため、低く設計したためです。
とにかくサッシ高が低いため、
138: 入居済みさん 
[2015-04-08 13:55:53]
角部屋ですが外側の小さな窓は若干結露してましたよ。
139: 入居済みさん 
[2015-04-08 14:04:19]
自分は特に違和感なく暮らせてます^_^;性格的な問題かな…あれもこれも有り得ないで色々気になって生活するのも大変ですね。
まあ壁紙は確かに弱いかな。
140: 入居済みさん 
[2015-04-08 14:20:34]
私も特に違和感は感じませんが、気になる人には気になるもんなんですね。

共用廊下からの話し声の聞こえ具合から、中の音も同じくらい外に漏れてるのかと思うんですが、二重窓にしたらある程度解決されますかね?
141: 入居済みさん 
[2015-04-08 14:43:06]
違和感かー すごいなあ。 うちも問題なく暮らせてますね。
142: 契約済みさん [男性 20代] 
[2015-04-08 18:54:25]
テラスのところにテーブルとパラソル置かれないんですかね?
143: 入居済みさん 
[2015-04-08 19:12:33]
住めば都と言いますし、とりあえずマンションは暖かいですね。
最初は床暖無いのが気になりましたが、エアコンだけで全く問題ないですね。
144: 入居済みさん 
[2015-04-08 19:33:44]
>>140
窓の問題というより24時間換気口が原因でしょう。
原理としては窓開けてるのと同じですからね。
145: 入居前さん [女性 40代] 
[2015-04-09 09:18:19]
テラスのテーブルは、これからなのでしょうか?それとも、置かれないのか?
ご存知の方、いらっしゃいますか?
テーブルセットがないと、あのテラスは何となく寂しい気がします。
146: 入居済み [女性 30代] 
[2015-04-09 16:34:10]
ポストは車の出入り口の右側らへんに配達の人用の入り口があってそこから入るとポストの裏側から入れられるようになってました。
147: 入居済みさん 
[2015-04-09 21:56:14]
まだまだ入居されてない方が多いですね。皆さんいつ頃引っ越しなのでしょう?
148: 契約済みさん [男性 20代] 
[2015-04-10 00:08:36]
>>147
4月から5月にかけてじゃないですか。
3月はお金持ちしか引っ越しできない値段でした。
149: 契約済みさん 
[2015-04-10 09:39:44]
>>147
4月後半です。

でも近くなので昨日家に行ったら
玄関まで結露してました。
新築は三年ぐらいコンクリートが乾かないそうなので換気が重要ですね。
150: 入居済み [男性 20代] 
[2015-04-10 12:00:28]
既に購入していて、倉庫に置いてあるみたいですよ。
迷ってたまたま開けた扉が倉庫の扉で、入っていました。。。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる