エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「ウエリス浦和美園サウステラス[旧:ウェリス 浦和美園プロジェクト(ミソノミラクルワールド)]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 緑区
  6. ウエリス浦和美園サウステラス[旧:ウェリス 浦和美園プロジェクト(ミソノミラクルワールド)]
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-01-17 12:52:37
 削除依頼 投稿する

浦和美園に15階建380戸の大規模分譲マンション

北側にも同規模のマンションが計画されているようです

埼玉県さいたま市緑区大字下野田944他
さいたま市都市計画事業浦和東部第二特定土地区画整理事業地区内86街区2画地の一部


建物竣工予定時期:平成28年12月中旬

埼玉高速鉄道線「浦和美園」駅徒歩7分
公式URL:http://wellith.jp/urawamisono/
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社、川口土木建築工業株式会社
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:エヌ・ティ・ティ都市開発ビルサービス株式会社
総戸数:380戸

ウエリス浦和美園ノーステラス物件スレはこちら
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/595522/


【ノーステラス物件URLを追記しました。2017.3.21 管理担当】

[スレ作成日時]2015-01-23 18:40:27

現在の物件
ウエリス浦和美園
ウエリス浦和美園  [ノーステラス 【先着順】]
ウエリス浦和美園
 
所在地:埼玉県さいたま市緑区美園4丁目1番1(サウステラス)、1番3(ノーステラス)(地番)
交通:埼玉高速鉄道 「浦和美園」駅 徒歩7分 (サウステラス)
総戸数: 380戸

ウエリス浦和美園サウステラス[旧:ウェリス 浦和美園プロジェクト(ミソノミラクルワールド)]

1666: マンション掲示板さん 
[2021-02-21 21:41:56]
>>1663 マンション検討中さん
大事なことは周りの人のことも考えてなるべく音に気をつけて生活することでは?足音なら防音マットや吸音、遮音マットなど方法はあります。それをしてないと思うほど響くから嫌なんです。
1667: 匿名さん 
[2021-02-22 22:02:32]
>>1663 マンション検討中さん

このな掲示板でネガティブなこと言って資産価値が下がったなんて事実はねーよ。

そんなことより、住人同士で悪いことは悪いとしっかり言い合えて、より良い環境にする方が大事だろ。違うか?


[NO.1663、1666と本レスは、一部テキストを削除しました。管理担当]

1668: マンション掲示板さん 
[2021-02-23 11:45:39]
>>1663 マンション検討中さん
論点すり替えても問題は解決しないどころか悪くなる可能性もあります。
実際に騒音殺人起きていますしね。そうなればもっと資産価値は下がりますよ?
1669: マンコミュファンさん 
[2021-02-25 10:39:23]
誰でも見れて書き込める掲示板ですし、入居者は逆に見てないと思うんで、
ここで意見してもまったく改善しないと思います。本当なら管理会社に言ったほうがいいんじゃないですか?問題あるマンションだって書込みを見た人はわざわざ問題あるマンション買わないでしょ、それって資産価値に繋がるんじゃないですか?
1670: マンション検討中さん 
[2021-02-26 02:59:29]
おつむの弱い人ばかりか、ここは。こんな掲示板でぎゃーぎゃー言う奴がいたとして、それを理由にそのマンション買わないと言う人が沢山発生して、中古価格が低下。そんな資産価値が下がったマンション聞いた事無いぞ。

何かにつけて、資産価値が下がるとか。適当に聞いた話をコピペするなんざ、救えないほど、浅い人生だわ。

この掲示板は、マンションの良い点や悪い点を建設的に話せる場所だよ。わかった?
1671: 購入経験者さん 
[2021-02-28 10:24:04]
[複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]
1672: 通りがかりさん 
[2021-06-01 14:23:28]
6月1日14時10分頃、サウステラスリバー棟のエレベーターにて、小学生の男の子二人がエレベーターで遊んでいました。
こちらは1階でずっと待つも、扉を閉じたり開けたりして数分間遊んでいました。

ものすごい迷惑です。もちろん管理組合の方にも報告しますが、あまりにも頭にきたため掲示板でも報告します。
エレベーターはマンシャン関係者みんなで使うものです。それがわからないのであれば戸建てに住んでください。

[画像と一部テキストを削除しました。管理担当]
1673: 通りがかりさん 
[2021-06-01 14:25:29]
マンシャン→マンションです。
怒りで手が震えていたため間違えました。
1674: 匿名さん 
[2021-06-28 21:56:55]
マンシャンではルールを守りたい
1675: 口コミ知りたいさん 
[2021-07-11 13:52:40]
>>1668 マンション掲示板さん
このマンションで騒音殺人事件が発生したのですか?
1676: マンション掲示板さん 
[2021-07-15 22:20:33]
>>1675 口コミ知りたいさん
そんな事件あれば警察とか来て大騒ぎになってるでしょ

紛らわしい書き込みは?
1677: マンション検討中さん 
[2021-07-25 22:31:20]
ここは残っている部屋は、売れ残りってことなんでしょうか?
1678: マンション検討中さん 
[2021-08-05 10:27:25]
物件価格が安いと、民度も低いんだな。。
1679: 検討板ユーザーさん 
[2021-08-07 00:52:55]
>>1678 マンション検討中さん
はい、あなたみたいな人が見てるくらいなので、民度は恐ろしく低いです。
1680: 通りがかりさん 
[2021-09-01 16:18:44]
リバーサイドの方ですごい声が響いているご家庭がありますね。男性と子供。これは足音の騒音も凄そうw
こんな家庭と近くなくて本当によかった!
1681: マンション掲示板さん 
[2021-09-04 16:29:01]
>>1680 通りがかりさん
虐待も疑われる場合は即、警察に連絡してください。
匿名でも受付けてくれるはず
せめてここに書き込まなくてもいいけど、何階かわかれば警察も動きやすいかも
1682: 匿名さん 
[2021-09-29 01:12:34]
野焼きの煙が臭すぎませんか?
さいたま市は野焼き禁止なんですけどね。
喘息持ちなので本当にやめてほしいです。
1683: うーん 
[2021-11-20 22:44:01]
コンシェルジュの方、いまいちイマイチ対応が良くない方がいて。
大変なのかもしれませんが、ご年配の方、、、なんであんな偉そうなんだろう。
1684: マンション掲示板さん 
[2022-06-11 08:26:27]
土曜日の朝からピアノの音が聞こえるんですが、ここって楽器の演奏何時から何時までOKでしたっけ?
1685: 通りがかりさん 
[2022-07-18 10:59:15]
先日夜23時くらいに駐車場にある洗車スペースに車を停めている方がいました。時間的に洗車ではないと思うので、駐車してるのかなと…もしそうならあまり良くないと思うのですが、どう思いますか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる